同じ空中を凝視する猫s


あ、これはヤラセですけど・・・(笑
f0076702_22594270.jpg
でもこんな風に、同じ虚空を見つめている時があって・・・
同じように目でナニカの動きを追ったり・・・

何っ!何が居るの!いやいい!教えてもらわんでいい!(泣



お察しの通り、またバカ娘がハゲ作ったのでお洋服です。
虚空を見つめるよりも、困ったもんです・・・。
[PR]
by ocha2 | 2008-10-17 23:02 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9410472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tomy at 2008-10-18 01:15 x
やらせでもちゃんとそれに応えてるところが素晴らしい〜(笑
うちの子やガブリさんだとちょっと厳しいよねー。
それにしても、まさか蚊も殺せないわけじゃないよね???

ハゲ娘ヴィっちゃんはお洋服がよく似合うよね。かわいいー!
Commented by fu-and-boro at 2008-10-18 09:03
私も鏡を使って遊びます。
懲りもせず付き合ってくれる2ニャンに感謝(?)。
でも 見えないものを見ている2ニャンには私も付き合って2ニャン+私で
同じところをジーッ・・・・、  これも恐いね(笑)

ヴぃちゃん、またハゲですか!  ここにも懲りないのがいた。
Commented by かいちゃん at 2008-10-18 09:09 x
あの、あの~ヴィっちゃん、おざぶとんにしてるのは
ひょっとして・・・・?
お洋服また着てるから。。やっぱりですか~ハゲ。
かわいいんですけどね~お洋服♪

ありますあります。虚空を見つめること。
そういうときは顔の前で手を振ってやります。
だってこわい~~~~
Commented by tochi0150 at 2008-10-18 09:44
おはようございます
たまに天井の一点を凝視しながら首振ってますよね~
私怖がりなんで「だれ~?」って声かけて帰ってもらってますw
そういや子供も赤ちゃんのとき天井見ながら笑ってたなぁ~~~@@
Commented by ocha2 at 2008-10-18 11:42
>Tomyさん 
そうね、ziziちゃんやガブリくらいになると、少々呼んだって振り向きもしないよね(笑
蚊くらい殺せるわよ~狂ったように手を洗うけどさぁ(笑
猫たちが目に見えない【何か】をいっせいに目で追うのが怖いのよっっ
ziziちゃん、何かと交信してない?大丈夫?

ハゲ娘・・・洋服いやがって大変。
Commented by ocha2 at 2008-10-18 11:44
>おかんさん 
フーちゃんも遊んでくれるんですね!ボロちゃんはわかるけど(笑
うちのガブリは気が向かないと「・・・。」と、上から目線で・・・

見えない何かを見てるのって怖いですよね~~一生懸命気を逸らしちゃいます。

ハゲ娘は、季節の変わり目に弱いようです・・・
Commented by ocha2 at 2008-10-18 11:47
>かいちゃん 
お座布団にしているのは、相方のPCです。
とじてる状態だからいいか、と・・・相方のだし・・・(えええ

洋服を着せる趣味は無いんですけど、首輪もしなくくらいだし、、、
でもハゲ防止には仕方ないです・・んで、このバカ娘は洋服に穴を開けます(涙

見えないナニカ・・・ほんとやめてほしいですょね・・・海ちゃんもやるのね・・・
Commented by ocha2 at 2008-10-18 11:49
>tochi0150さん 
初めは小さな虫でもいるのかと思って目を凝らすんだけど
何もいないんですよねぇ~~(泣
帰ってもらうって、ほんとに帰ったかわからないじゃないですかーー(汗
時々、虚空を見つめてウニャウニャ言ったりするんで、ほんと怖いです。
赤ちゃんもわかるのね。わ・笑う?じゃぁ怖いものじゃないのかもしれませんね。
Commented by Yoko-boo at 2008-10-18 12:25 x
ヴィちゃんまたやっちゃったかぁ。でも可愛いお洋服!うちも、空間一点凝視やりますよ!なるべく ハイハイってフレンドリーに接しているんですけど、2・3匹がそろってマジ見してたら、どんな奴・・・?ってちょっと怖いですね。
あのね、私焦っているけど大丈夫!ラスト3日で乗り切る女だから(ホント?)明日なんかデザートバイキング行っちゃうもんね!体重もラスト3日で落とす!(ハイ、無理です)そうか、つむぎさん、相方さんにブログのこと内緒なんだった。思いっきりブログネタをしゃべっちゃうところでした。キチンと貝になっておきますね。
Commented by ムサシママ at 2008-10-18 12:52 x
何がいたんでしょ---------------------。
気になる。
我が家も、凝視した後にすっ飛んで行ったり、ベランダで何か見つけて1階に走り降りて来たり、、、色々やってくれています。

お洋服着ているのも可愛いんですけど、おハゲは治さないとね。
早く治るといいですね。
Commented by ナースB at 2008-10-18 20:02 x
同じ物見つめる仲良し姉弟♪
その後ミーシャ、にゃ~って手伸ばしたでしょ?ヴィッちゃん、何見えたか教えてね~おばさんは知りたい!
ベロ出しは可愛いけど、ハゲはいけません~
Commented by ocha2 at 2008-10-19 08:15
>YOKO-booさん 
季節性があるから、何かアレルギーかも?とお医者様に言われてしまいました。
虚空凝視は、誰でもやるんですねーーー。やめれ!と気を逸らすことにしてますけど、コワイコワイ!

ラストスパート、ガンガンな女なのね?(笑
おっ今日デザートバイキングに行くんだーー!楽しんできてね!
相方にどうして秘密なんだか、今となっては不明なんですが、今更言えないというのもあり。。
わたし一人で行ったほうがよかったかも・・・あらためて一人、お喋りしに行くかも!
まぢでラストスパートがんばってね!来週楽しみにしますねーー
Commented by ocha2 at 2008-10-19 08:17
>ムサシママさん 
おおお、ムサシ君は激しく反応するんですね!
ほんと、わたし達に見えないモノが通過して行っているんでしょうか。
いや見たくないけどさ。

洋服、ヴィっちゃん大嫌いなんですよ。で、噛むの。穴空けるの(怒
早く治って欲しいですーーもうみっともなくて・・・!
Commented by ocha2 at 2008-10-19 08:19
>ナースBさん 
あははは、ナースBさん見てた?(笑
お察しの通り「なんでこんな近くにいるにゃ!」って叩いてました、ヴィっちゃん・・・
舐めてあげることもあるんだけどねー。
ナニ見てたか知りたいの?わたしは知りたくないっ
ハゲ一箇所で済むように祈っててください・・・


<< 窃盗現行犯にて逮捕 居酒屋つむぎ 10/15 >>