ミー坊の大きさ

キレイキレイでわかります??
f0076702_734959.jpg
対象物、ビミョー...?(笑

手足がバカでかいのに、身体はあまり大きくなりません。
病院では、「洋猫も入っているけど、大きくならないのは和猫の血かしらね?」と言われます。
とはいえ、和猫のガブリは大きいですし、一概には言えません。

「パパとママ、どんな猫?」
と、先生に真顔で聞かれたミーシャなのでした。

聞かれても困るにゃ...。
[PR]
by ocha2 | 2008-10-14 07:39 | ミーシャ | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9372025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かいちゃん at 2008-10-14 09:08 x
洗面台に住んでる・・・?ミーシャくん。。

キレイキレイでよ~くわかりました。なるほど。
おっきく見えちゃうのはやっぱりお着物のせいですね~ふさふさの♪

「パパとママ、どんな猫?」・・・・私も聞きたい~
Commented by kobuta-kimoti at 2008-10-14 09:17
ミーシャくんのパパとママ、知りたいですね〜
うちのは、ジジとババが知りたいです。
パパとママには似てない、大きな女になってますから…(汗)
パパには毛色以外は、絶対似ていないと思ふので。。。
Commented by じるにゃんこ at 2008-10-14 13:51 x
ミー坊の大きさはペル位?
もっとちっちゃいのかな???
体重は何キロ???

あ!猫バトンやっておいたよ~!
先週の金曜の日記に洗濯バサミ猫のプレ企画もあるけど。。。
Commented by kay at 2008-10-14 16:08 x
ミーシャくんのこの顔(笑)かわいいですよね。
でも、思ったよりずっとちっちゃいですね。
顔が小さいですか?
うちのイヴベガも顔や頭が結構小さいんですよ。それで手足の先っぽもコンパクト・・・
親の顔みてみたいですよね!
Commented by Yoko-boo at 2008-10-14 19:49 x
ミーシャのパパは我が家の先住猫の しげとみ じゃないかなぁ(真顔)ほっんとそっくりさん!でも しげは2歳の頃すでに10キロあったような・・・
つむぎさん、ズンを一週間ほど預かっていただけますか?(笑)こいつ、なんもわかっとらん!!そして、わたしはすでに現実逃避ゾンビと化しています。
Commented by tochi0150 at 2008-10-14 22:35
こんばんは
家の和猫(みー君)も巨大化しています
抱くと重くてw
彼はいい目してますね、悪戯のことばかり考えてそうw
猫はそれでいいと思う!
Commented by ナースB at 2008-10-14 22:36 x
ミーシャの大きさ・・・もう1度洗面所にうちのキレイキレイ置いてみました。うんうん、なるほど~
ガブリさんもやってくれないかしら?(ガブリファン)
Commented by ocha2 at 2008-10-14 23:08
>かいちゃん 
わはは!洗面台に住んでます!
もう涼しいのに、まだ暑いのかしらねぇ?
洗面台が濡れてたってヘチャラです(笑

毛で3割増しになってますねぇ。洗うとやせっぽちだもの。
秋田で拾った子だけど、実家の近所に長毛の猫居ないんですよね~~
Commented by ocha2 at 2008-10-14 23:10
>こぶたさん 
わははは!ベルさん、思いっきり隔世遺伝してるんでしょうか・・・!
シンガプーラ(パパ)って3キロ無いような小柄な猫ですよね。
ベルさん、シャルトリューとかメインクーンが入っているのかな・・・

ミー坊は期待に反して大猫にはならないようです。5キロの大台、どうしても乗れない・・
Commented by ocha2 at 2008-10-14 23:14
>じるにゃんこさん 
ペルちゃんには及びもつかないのよ。
だいたい4.6㌔くらいかな。8㌔9㌔いく子だと思っていたんだけど・・・
健康ならいいんですけど、アレルギーがあるみたいで、病院毎週です・・・

えっまたプレ企画やってるの?見に行きたいけど今日はもうふらふら・・・明日行くね!
バトンありがとう!忙しいのにごめんね~~
Commented by ocha2 at 2008-10-14 23:17
>kayさん 
そうなんです、この子めっちゃ小顔なんです。
毛で3割増しって感じ。ヴィっちゃんの方が、身体ずしりとしてます。
ぁ、ヴィっちゃんの方が体重は軽いんですけれどね。
ほんと、親の顔が見てみたい。
イヴベガちゃんも、姉妹なのに毛質が違って不思議ですよねーーー
Commented by ocha2 at 2008-10-14 23:19
>YOKO-booさん 
しげとみ様は、秋田に出張とかしていましたか?
ミーシャは秋田で拾われた子ですが(笑

ズンちゃん預かってもいいですよ?だって今佳境でしょう?
ズンちゃんとうちのロクで家が壊れるかもしれませんけどね・・・
来週あたり告知の記事を書きますね!!
Commented by ocha2 at 2008-10-14 23:22
>tochi0150さん 
あら、ミー君抱かせてくれるんですね?(笑
オレンジ×白の子は大きくなるみたいですよ。
ガブリも全盛期は9㌔くらいありましたし(米袋か!!)
たいして大食いじゃないのに、とっても大きくなりました(笑
ミーシャ、いたずらばかり考えてますもん。寛大な飼い主じゃなくて気の毒です(笑
Commented by ocha2 at 2008-10-14 23:24
>ナースBさん 
今度はわかりやすくティッシュの箱とかペットボトルにしてみますね~(笑
ミーシャはもう大きくならないのかなぁ。良く食べるけど良く出すからなぁ(笑

ガブリさんの横にこんど対象物置いてみます!!ののしられそうだけどね!(笑


<< ぽよんぽよん お出かけしてきます >>