お出かけしてきます

湯河原へ一泊で~♪
(相方は昨日から行っている...)
f0076702_14334471.jpg
明日お昼過ぎに帰りますよ。 みんな良い子でね。

明日は義父が また 夕ご飯を食べに来るというし
今日はミーシャの病院だったし、なんだか忙しい三連休です。
[PR]
by ocha2 | 2008-10-12 14:35 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9352401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by catwings at 2008-10-12 15:10 x
温泉でのんびりっていいですね~^^
って、相方さんは先にお一人で行ってるんですか?!笑
寂しくないのかしら?

↓お掃除パック。
我が家は1年に1回くらい利用していますが、
ほんとーに、眩しいくらい綺麗に生まれ変わりますよね!笑

>もう、年末まで茹で物と蒸し物しか調理しませんから

この気持ち、ものすごーく分ります!笑
油が出るようなもの、やりたくなくなりますよね^^
Commented by たーにゃん at 2008-10-12 21:25 x
温泉~(^^)v
しっかりしっかり温まってきて下さい!!!
つむぎさんがお出かけすると聞くと、私もなんだか嬉しいの♪
いってらっしゃーい!
Commented by ナースB at 2008-10-13 07:28 x
私も三日のうち中の日だけ休みです~(涙)
普通の人の連休の所を働いたからって、代休が連休ってわけでなし・・・(怒)
温泉~ヨダレ。。。湯河原ググッて妄想してます(笑)単純泉?ナトリウム・カルシウム硫酸塩泉?エステ付き?客室露天風呂付き?食事何?
今頃、朝風呂?朝食?うらやましいね~ヴィッちゃん!そりゃ、おみやげ希望だわね~(楽)
Commented by かいちゃん at 2008-10-13 09:39 x
温泉ですか~♪
湯河原。。。露天風呂。。。ごちそう。。。。
ゆっくりできましたか~?

ヴィっちゃんのおねだり顔可愛い♪
もちろん、お刺身、もらわなきゃ~~
Commented by ぢゅん at 2008-10-13 16:37 x
のんびりできたかなー。
湯河原、そっち方面も行ってみたいな。
アトピーにいいとこあんのかな。

ヴィっちゃん、人形さんみたいだ♪
Commented by Yoko-boo at 2008-10-13 19:24 x
温泉いいですねぇ、いつも忙しいつむぎさん、たまには温泉でゆっくりして来てくださいね。三連休、私は全く自覚無しですが・・・(号泣)
ぴかぴかのキッチン↓気持ち良いですね!私も数ヶ月前マンションの改修工事の時に余りのうっとおしさに、思わずキッチン・お風呂・トイレをプロにお願いしてしまいました。いやー、気持ち良い!ほんと、一番のご褒美かも!!
Commented by ocha2 at 2008-10-13 21:29
>catwingsさん 
相方は、釣りするために先乗りなので・・・寂しくなんか無いですよ!(笑
一年に一度のお掃除パック!!それはすごいなぁ。
確かに、キレイになりますね~~ちょっと感動でした。
茹で物蒸し物の決意が、今日義父をもてなすために’揚げびたし’作っちゃった!
もうね、そこらへん拭きまくりですよ・・・。
Commented by ocha2 at 2008-10-13 21:31
>たーにゃんさん 
いつものわたしのヒキコモリっぷり、心配してくださってる?(笑
たまにはお出かけしますよ~温泉気持ちよかった!
3猫いると、一泊が限界ですね。今日も帰ってきたら、ちょっとすごかったゎ。。。
海外旅行は夢のまた夢ですな・・・
Commented by ocha2 at 2008-10-13 21:34
>ナースBさん 
ほんと忙しそうで、頭が下がります・・・!お疲れ様!!
湯河原は、一家の小さな別宅があるので、温泉旅館とかに泊まるんじゃないの。
だから、昨夜も居酒屋ご飯だし、温泉も日帰り温泉に入りに行くのよ~~
朝ごはんなんで自炊ですから。
伊豆あたりまで行けば、豪華な気分を味わえるんだろうけどね(笑
Commented by ocha2 at 2008-10-13 21:36
>かいちゃん 
温泉気持ちよかったよ~~
化粧水いらずってすごいよね・・・!朝風呂に行ったので、すいててよかった!
相方は釣りだったので、ヴィちゃんお刺身堪能しましたよ~~
伊勢海老も買ってきたのでね(笑
Commented by ocha2 at 2008-10-13 21:38
>ぢゅんちゃん 
アトピーに効くのかよくわからないけど、今度行ってみる?
湯河原に、ちっこいマンションがあるのよ。ほんと狭くて笑うんだけど(笑
ちょっと行くと日帰り温泉があるし、もうちょっといくと熱海だから。
Commented by ocha2 at 2008-10-13 21:41
>YOKO-booさん 
いよいよ佳境でしょう??
来週あたり、ここでも告知させてもらいますねーーー♪
ズンズンちゃんは邪魔していないかしら。足跡つけていないかしら。
がんんばってくださいよーーー!

家事代行、余裕があればどんどん頼みたいところですけど
主婦魂的には罪悪感もあったりして・・・。


<< ミー坊の大きさ プロは凄い・・! >>