人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロは凄い・・!

自分にご褒美をあげるのが大好きなわたし。 10月度のご褒美は・・・

キッチンまるごとお掃除パック!

プロって刺繍したポロシャツ着た男子ふたりが、大荷物でやってきましたよ~。
いや、掃除くらい自分で出来るんですけどね・・・。

マンション買って、3年半になるしね?(言い訳
プロのお道具って知りたいじゃない?(言い訳
お掃除の仕方が勉強になるじゃない?(言い訳
換気扇の奥深くまで磨いてくれるしね?(言い訳


二時間半後・・・
プロは凄い・・!_f0076702_2210535.jpg
きゃーーーっ 綺麗綺麗っ

もう、年末まで茹で物と蒸し物しか調理しませんから(笑

プロは凄い・・!_f0076702_22122169.jpg
・・・洗面所には来ないよね・・・?

うん、洗面所は契約してないょ。 終わるまでそこに居なさいな(笑



プロは凄い・・!_f0076702_22144211.jpg
お月見の行事は特にしませんが、お月様(天体全般)大好きです。

夕焼けと十三夜。

コンデジではこれがせいいっぱいかな。
デジイチ、クリスマスにねだるかなー(笑
by ocha2 | 2008-10-11 22:16 | 暮らしっぷり


<< お出かけしてきます 怒っております >>