お掃除ロボット

わたしは家電が大好きである。
食器洗浄機・サイクロン掃除機・フードプロセッサ・ホームベーカリー・・・
あと無いのは芝刈り機くらいか(芝生無いだろ

今、とてもとても欲しい家電!それは、お掃除ロボット!

こやつらの浮遊する無駄毛を、自分で勝手に部屋中回転して取ってくれる。
障害物を自分で見分け、充電も自分で充電器に行ってするお利口さん♪

ほしいいぃぃいいいぃぃぃ!

でも、猫sの意見は。。。
f0076702_21595368.jpg

[PR]
by ocha2 | 2006-02-23 22:00 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/925456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiri at 2006-02-24 11:59 x
お掃除ロボットは私もすごく欲しい!!追われている猫達を想像すると何とも楽しい・・。
Commented by ocha2 at 2006-02-24 13:19
お掃除ロボットと闘うんじゃないかと心配です(笑
猫が勝ちそうで、もっと心配です。。。


<< 厳しい猫母 わんこも好き >>