はいお約束~

出てますっ
f0076702_2244494.jpg
なんかほっとする、このおバカ顔(笑



今夜は相方と久しぶりに帰宅時間が似通っていて
帰りにお好み焼きを食べてきました。

隣に座っていた若いカップル・・・
彼が作ってるんだけれども、どう見てもやったことないのに任せろって。
やっぱり、ひっくり返せなくて結局もんじゃみたいになってしまって
でも彼女が「平気よ、まとめちゃお♪ほらお好み焼き!おいしーよ!」って。

あぁ、このふたりはきっと大丈夫だなって思って
なんだか相方とふたり、ほんわか嬉しかったのでした。
(ガン見してたとも言う・笑)

最近「え--!?」というような子多いですからね。
って、これはおばちゃん発言か(笑
[PR]
by ocha2 | 2008-10-01 22:51 | ベロ出し | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9239679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2008-10-01 22:54
★元気ばば★
若い方と席を同じく こちらも二人でお好み食べた ラブ。。。.゚。*・。♡でしたね
Commented by nassy74 at 2008-10-01 23:49
ヴィっちゃん、ベロ出しちゃうのね〜(可愛い)
先代猫のチンチラは、晩年はベロを出したままでしまえない事が多かったんです。
でもヴィっちゃんのは明らかにそれとは違うわね。
ウケ狙い?(JOKE)
Commented by kobuta-kimoti at 2008-10-02 10:38
ベロが出てても、美猫は美猫。
うちでもしょっちゅう出してます。。。(激写でけないけどね)

確かに、いまどきの子等のは「え?」が多過ぎだから…
私の性別は♀ではなく、おばさんだから(キッパリ!)
Commented by Tomy at 2008-10-02 10:44 x
やっぱりこの子はほんとにかわいい〜。
ヴィっちゃんもバトンいかが〜?

お隣のお若いジョシは、
「私も歳をとったら(!)あんな素敵な夫婦に・・・」って思ったたに違いない。
Commented by ナースB at 2008-10-02 14:09 x
ガン見していたつむぎさんの方は相方さんが上手にひっくり返したのかな?
ヴィッちゃん、いいわ~!癒される♪
こんな表情見てたら疲れて不機嫌でもすぐご機嫌になっちゃうね~
Commented by ocha2 at 2008-10-02 17:20
>元気ばばさん 
いやいや、♡なんてことはありません(笑
会話もろくにせずに、隣のふたりに大注目していたんですもの!(笑
Commented by ocha2 at 2008-10-02 17:23
>nassy74さん 
ヴィっちゃんは天然なんですよ~。
それとも『目指せ女豹』だから計算かしら!!そこまで賢いかしら!?(笑

歳をとって、いろいろ不調になるのを見るのはつらいですね。うちも然り。
でも、最後まで愛情持って見守らないと・・・ですものね。
Commented by ocha2 at 2008-10-02 17:24
>こぶたさん 
えーーーベルさんのベロ出し、写真に撮ってくださいよーー!
見たい見たい!
ヴィっちゃんのおまぬけ顔とは違って、キリリなベロ出しじゃない??

わたしの性別は♀じゃなくて、おっさんかもしれない・・・
Commented by ocha2 at 2008-10-02 17:26
>Tomyさん 
いやいや、若いジョシは彼の顔しか見てませんでしたから!
そんな時期なのね~ほほえましいわ~~わたしもジュラ紀の頃には・・・

バトンがあるの?よっしゃ、あとで見にいきますよ~~♪
Commented by ocha2 at 2008-10-02 17:30
>ナースBさん 
BBQとお好み焼きは男の仕事ですから(笑
わたしは、せいぜい青海苔係とかですよ~

ヴィっちゃんのこの顔、脱力しちゃうんだけど和むのよね~~
「ほんと可愛い子ね!美人さんね!」って毎日のように言われてるので(笑
もし人間の子だったら思い上がった子になってたかも。


<< 猫バトン 警備隊長ガブリエル >>