一昨年、引越しをしました

f0076702_21133553.jpg

それまで住んでいた、都心の小さな賃貸マンションから
少し奥まったけれども、広い部屋を手に入れました。

引越しを機に、身の回りには好きなものだけ置こう、
ナチュラルな生活をするんだ、と意気込んだのですが
猫sがいると、グラビアのような美しい暮らしは無理なわけです(笑

さすがにカーテン登りは卒業したけれども
革のソファは爪痕だらけ
ピカピカのフローリングも爪痕だらけ
どんなに掃除しても、とたんに毛だらけ

ま、いっかーーーという大らかな気持ちを学びました(笑

写真は、丹精している薔薇、ピエール・ド・ロンサール。今は新芽が芽吹いてきています。
[PR]
by ocha2 | 2006-02-22 21:15 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/908578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今週は仕事が穏やか ガブリ語る >>