♪ヴィっちゃんはね

(「さっちゃん」の替え歌でどうぞご一緒に)

♪ヴィっちゃんはね
♪缶缶が大好き、ほんとだよ
♪だけどちっちゃいから、缶缶を半分しか食べられないの
♪かわいそうね、ヴィっちゃん

f0076702_1513573.jpg
うそです。
みんなの分までもりもり食べてます。

心なしか、ふっくらしたような・・・・
[PR]
by ocha2 | 2008-09-12 15:15 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9050414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-09-12 21:31 x
ヴィッちゃん、女豹は太っちゃダメよ~(笑)
つむぎさん、再検査の結果って、いったい?その検査痛かったんだよね・・・何だろ?(妄想する職業病のナースB)
しかし、ナースBも再検査の通知来てたのすっかり忘れてた!
Commented by empiK at 2008-09-12 22:16
アハハ!この替え歌かわいい!ヴィッちゃんそういえばちょっとふっくらしたかな?どうしてこんなにかわいいの?って抱きしめたくなっちゃうね、この写真☆
体調のほう、どうですか?無理しないでね。お大事にね。
Commented by catwings at 2008-09-13 01:49 x
あれ?ヴィッちゃん、二重ア(自粛)
きっと、冬の準備で毛吹いてきたのよね^^♪

体調、大丈夫ですか?
お大事に。
Commented by Tomy at 2008-09-13 02:22 x
うん、ホントにふっくらしたよね〜。
猫は太ってるのが好きだけど、この分だと女豹じゃなく別のものになるかもね〜(笑)

なぬっ!? なのに母は痩せた?
大丈夫〜?あー、私のこの食欲、わけてあげたいっ!
Commented by Yoko-boo at 2008-09-13 06:18 x
私は抱きついた時にバフッて受け止めてくれる でっかめの身体をお持ちのニャンに仕えたいです・・・ヴィッちゃんの元にも飛んでいってさしあげます(笑)つむぎさん、痩せたの?もともとからスリムだったと推測いたしますが、さらに・・?夏バテで痩せるコツ教えてください(笑)や、でもただの夏バテならいいけど、体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
Commented by ocha2 at 2008-09-13 06:45
>ナースBさん 
あはは、たしかに太った女豹なんて変よね!

先日の再検査はマンモグラフィ(痛)で、それは大丈夫だったんだけどね~
え、ナースBさんも再検査なの?早く行かなきゃーー!
Commented by ocha2 at 2008-09-13 06:46
>にゃんころりんさん 
ちょっと太ったでしょう?この子太ったろ痩せたりするんですよね~。
足が悪いから、あんまり太ったら負担になっちゃうのに・・・
体調、様子見です、気をつけますね!ありがとう。
Commented by ocha2 at 2008-09-13 06:48
>catwingsさん 
二重ァ・・・・ヤヴァイですね~
毛ならいいんですけど・・・でもかなり身じゃないかと・・・(笑

健康優良妻だったので、ちょっと具合わるいと家族全員オタオタしてます(笑
日常生活支障がないので心配なさらず♪
Commented by ocha2 at 2008-09-13 06:50
>Tomyさん 
女豹じゃなく女狸・・・あぁあ、言ってしまった(笑
太った猫好きだけど、ヴィっちゃんは太っちゃ駄目なのよ~

なんでか知らないけど、痩せた!食べてるんだけど。虫か?(嫌
Commented by ocha2 at 2008-09-13 06:53
>YOKO-booさん 
ガブリさんが9㌔のころは、広い胸とふわふわのおなかで受け止めてくれましたよ(笑
ミーシャはなかなか大きくならないですね~4.7㌔止まり。
ズンズンちゃんは大きいでしょう?いいなーー!

夏バテってわけじゃないんですが、なぜか痩せました。なんのアドバイスにもならずすみません。。
Commented by かいちゃん at 2008-09-13 09:59 x
いや~んかわゆい♪あいかわらず。
うんうん、ちょびっとお太りになったような。。。。まるでたぬ。。。。

はいはい、猫っていいな~って、毎日思います。
私も押入れにこもって一日寝てみたい・・
Commented by じるにゃんこ at 2008-09-13 15:17 x
太った様に見えるけど、冬毛でモフッただけだよね~!?ヴィっちゃん!?(>▽<)
猫も食欲の秋だね~!?
つむぎさん・・・体調はどうなの?

Commented by ocha2 at 2008-09-13 17:00
>かいちゃん 
あーっ言っちゃ駄目、たぬk・・・(笑
もうそういう風にしか見えなくなっちゃうっ(笑
ぽんぽこ・・・

今日みたいに休日の日ですら「猫はいいなー」と思いますよね。
Commented by ocha2 at 2008-09-13 17:01
>じるにゃんこさん 
そそ、毛なの毛。
食べ過ぎたりしてないよ、女豹だもんっ(シーバ喰いながら
byヴィヴィアン

ありがとね、大丈夫、季節の変わり目とストレスだと思うー
Commented by fu-and-boro at 2008-09-14 06:46
ただただ見つめていたい・・・、
いとしいヴィ様・・・・、
Commented by ocha2 at 2008-09-14 14:10
>おかんさん 
うふふ、ヴィっちゃん可愛いでしょう。
珍しくベロ出さずにおすまししています。


<< 居酒屋つむぎ 9/12 さりげなく気を遣う。 >>