Happy birthday! Vivian

今日はヴィっちゃんの4歳の誕生日(=マルガリータ姐さんの命日)
年齢的にはもうとっくに大人猫だけど、まだまだあどけない顔をしてくれます。

はい、プレゼントは新しい絨毯の爪とぎだよ。
f0076702_7442616.jpg
さっそくお気に入り。
f0076702_745857.jpg

f0076702_7453847.jpg
他のみんなもお気に入り・・・

今夜はお刺身を買って帰ろう。
[PR]
by ocha2 | 2008-09-08 07:57 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(34)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/9013182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2008-09-08 08:09
おはようございます
ヴィヴィさん、お誕生日おめでとう
お刺身とはご馳走でいいですね~
これで焼酎でも付き合ってくれると、本当に言うこと無いんだが^^
Commented by empiK at 2008-09-08 10:35
ヴィッちゃんお誕生日おめでとう!!!かわいいプレゼントもらえてよかったね!でもミーシャがこれは僕のにゃ!って感じで陣取ってるね。3ニャンそれぞれかわいいい☆♡☆ ヴィッちゃん、今年も元気で親孝行してください。
Commented by Yoko-boo at 2008-09-08 13:23 x
ヴィッちゃん、お誕生日おめでとう♪素敵なプレゼントもらったね。でも、ミーシャの積極的なお気に入りの様子に危険な香りが・・・(笑)マルガリータ姐さんも素敵な猫さん。”ねんねこりん思い出の写真館”って企画っていかがですか?
Commented by kay at 2008-09-08 15:01 x
かわいいヴィっちゃん、お誕生日おめでとうね。
プレゼントまでもらってよかったね。
またこのお3方の後ろ頭が・・・・(ロクさん、独り占めしちゃだめにゃ(笑))
Commented by じるにゃんこ at 2008-09-08 16:22 x
ヴィっちゃんお誕生日おめでと~♪
その絨毯の爪とぎ可愛いね~^^
でもなんだかポリポリしてる気配がない~!(>▽<)
またたびペロペロする絨毯になってない???
家のボロボロの絨毯の爪とぎがそうだよ~^^;
Commented by ナースB at 2008-09-08 20:11 x
ハッピーバースデー、ヴィッちゃん♪
素敵なプレゼントに、ご馳走のお刺し身。。。
言い誕生日だね~
一つ大人になって、女豹に磨きをかけてくれるかな?
たまにはベロ出しも見せて欲しいけど、ハゲはだめよ!
Commented by たーにゃん at 2008-09-08 20:28 x
ハッピバースデー♪ヴィっちゃーん(^^)v
3歳か~。すっかり大人のレディだわねっ。ハゲも作らず良い子だわねっ。どんどんと爪とぎに皆が集まってきて嬉しいねっ。これからもつむぎ宅のマドンナ猫として磨きをかけてね~♪心からおめでとう!たーにゃんより(^^)
Commented by nassy74 at 2008-09-08 23:25
ヴィっちゃんの誕生日プレゼント、みんなのものになりそうね(^^;)
3匹で寄ってたかっての様子もカワイイ~♡
Commented by catwings at 2008-09-08 23:48 x
4歳のお誕生日おめでとう~~♡♡
淑女なんだからもう「ハゲ」作っちゃだめよ~笑

毛の為か、ミー坊のうしろ頭が一番大きいような・・・^^
Commented by samuge-nikukyu at 2008-09-09 00:25
1枚目、ヴィっちゃんベロ出てますがなー!かわいい!
お誕生日おめでとうございます。女豹に向けて色気に磨きをかけてくださいな!

なんかミーシャの後姿が、ちっさいオッサンに見えるのは気のせい…?(笑)
Commented by robano-ana at 2008-09-09 00:53
お誕生日おめでとう。
シッポの先っぽが割れるまで、ずっとそばにいるんだよ。
ね。
Commented by Tomy at 2008-09-09 01:53 x
ヴィっちゃん、お誕生日おめでとう!
今日もとーっても美人さんに撮ってもらったね〜。
爪とぎ、なんかミーシャにとられそうな勢いだけど、みんなで仲良く使ってねー(私があげたわけじゃないけど)

↓北海居酒屋風、もう北海道の物産展とかやってたっけ?
Commented by こぶた at 2008-09-09 03:30 x
ヴィっちゃん、おめでとう♪
相変わらず美人さんだ〜

Commented by かいちゃん at 2008-09-09 07:17 x
一日遅れちゃった~
ヴィっちゃん、お誕生日おめでとう♪
かわゆいわ~♪ほんとに。
いい爪とぎもらったね~・・・・・・でもミーシャくんにとられそう・・?
ガブリさんもお気に入りみたいで。
なんか皆で楽しそうかも♪
お刺身、美味しかったかな~?
Commented by ocha2 at 2008-09-09 07:27
>tochi0150さん 
おはようございます♪
お祝いコメントありがとうございますー。
昨夜は鰹のたたきを一緒にいただきました(ヴィは薬味抜きで)
にゃんち様のように、飲み仲間になってくれるといいなー。
Commented by ocha2 at 2008-09-09 07:30
>にゃんころりんさん 
お祝いコメントありがとうございます♪
爪とぎ、使い初めなのでまたたびの粉を少しつけたんだけど
ワラワラと全員集まってきちゃいました(笑
特にミー坊がかぶりつきで・・・
Commented by ocha2 at 2008-09-09 07:33
>YOKO-booさん 
ありがとうございます♪
ミーシャが「オレのオレの!」って・・・。もう一枚買わないと駄目かな(笑
ヴィはマルガリータの生まれ変わりって信じてます。いろいろ似すぎてるし(笑
思い出写真館かぁー。デジカメ以前のが多いから、スキャンしまくりで?(笑
Commented by ocha2 at 2008-09-09 07:34
>kayさん 
ありがとうございまーす。
可愛いまんま4歳になりましたにゃ。
ミー坊はやりたい放題ですにゃ。(どーしたらいいの??)
うしろあたま、3猫揃うのは珍しいですね^^
Commented by ocha2 at 2008-09-09 07:37
>じるにゃんこさん 
あっという間に4歳になっちゃいましたー。
そう、買ったばかりだから慣れるようにと、またたびの粉をちょっぴりつけたの。
そしたらこの有様よーー。
その後、バリバリしてたから、もうケバケバしてるよ!
じるにゃんこさんちの爪とぎは、ペルちゃんが舐めってるのかな??
Commented by fu-and-boro at 2008-09-09 08:24
ヴィちゃん誕生日おめでとう。
まだ4歳ですか・・・、若くていいなぁ~・・・。
ステキなプレゼント・・・ヨカッタね。
みんなも喜んでいるようですね。
1個じゃ足りないかも・・・(笑)
ところで 我が家のボロは今日が誕生日なのです、1日違い・・・、
つむぎ家のニャンコとは不思議なご縁で・・・、

ヴィちゃん刺し身食べること出来ましたか?
Commented by ぢゅん at 2008-09-09 09:45 x
ヴィっちゃんおめでと♪
こんな爪とぎあんの~?
ミーシャくんの、わーってなってる姿もかわいーょw
Commented by mishia37 at 2008-09-09 18:06
幸せなヴィっちゃん誕生日おめでとう。と、ウチのミーシャからの伝言です。
Commented by ocha2 at 2008-09-09 22:44
>ナースBさん 
そうそう!女豹を目指しているんだった(笑
最近ハゲは作らないので、わたしもイラッとは来ないし、平和な日々。
鰹のたたきとおかかで楽しい誕生日だったようですよ♪
Commented by ocha2 at 2008-09-09 22:47
>たーにゃんさん 
ありがとうにゃぁ! byヴィっちゃん 
4歳4歳!(笑
もう歳を取らないでほしいなー、、、わたしもだけど(笑
爪とぎ、この時は降りかけたまたたびにワラワラ寄ってきたけど
香りが飛んだ今は、誰も寄り付きませんが・・・何か・・・?(哀
Commented by ocha2 at 2008-09-09 22:48
>nassy74さん 
久しぶりにあげた、またたびパワーにびっくりです。
特にミー坊が「オレのオレの!」と...この写真見たらなんとなくわかる?(笑
ラフィーちゃんももうじきお誕生日ですね!どんなお祝いかなー
Commented by ocha2 at 2008-09-09 22:50
>catwingsさん 
そうなんです、ハゲさえ作らなきゃ文句無い猫姫なんですけどねー。
秋の換毛期で、またお洋服かもねーいやソフトエリザベスか。。。
ミーシャ、早くも毛がもふもふしてきました。このでかいうしろあたまは毛のせい(笑
Commented by ocha2 at 2008-09-09 22:53
>ぴょろちきさん 
ありがとう!
えーと、これはベロ出てるのか、口が半開きなのか・・・(笑
こんなことでは妖艶な女豹はまだ遠いですな(笑
でもいいの、可愛いから!可愛いタヌkだから!

ミーシャ、間違いなくおっさん入ってますから。それも、たちのわるいおっさんが・・
Commented by ocha2 at 2008-09-09 22:54
>robano-anaさん 
尻尾が割れる・・・猫又ですね!
もう大歓迎!妖怪になるまでうちの子で居て!

ほんと、生きてるうちからペットロス患っているんで、悲願です。
Commented by ocha2 at 2008-09-09 22:57
>Tomyさん 
ありがとう!爪とぎ争奪戦で、もっと買わなくちゃ?なんて思ったんだけど
一夜明けたらみんな飽きちゃったみたいよ?(泣

先週末、ほんとに北海道物産展だったよ伊勢丹で。
うちは都合が悪くていけなかったけど・・・
伊勢丹からは、最近物産展のDMのみが送られてくる・・・見透かされている・・・(笑
Commented by ocha2 at 2008-09-09 22:58
>こぶたさん 
ありがとう~~
美人に撮るのがたいへんな美人さんです。
だって、圧倒的に変顔するんだもの。。
ベルちゃんも美人なのに変顔がPOPよね?(笑
Commented by ocha2 at 2008-09-09 23:00
>かいちゃん 
ありがとう~♪
一夜明けたら、爪とぎほったらかしよ?飽きたってこと?(泣
ミーシャと取り合って喧嘩までしていたのに・・・しーん・・・・

お刺身は、鰹のたたき。そしておかか。
食べるのが遅いヴィっちゃんなので、またしてもミーシャと・・・(略
Commented by ocha2 at 2008-09-09 23:04
>おかんさん 
ありがとうございます~
爪とぎは放置されております!猫の顔が悲しそうです!

ボロちゃんお誕生日??わーおめでとう!後でご挨拶行きますね!
ていうか、今日はわたしの兄の誕生日でもあるんですよ~
ほんと、いろいろ不思議なご縁ですね。
いずれ、北海道に一人旅しようかな!まぢで♪
Commented by ocha2 at 2008-09-09 23:07
>ぢゅんちゃん 
アテレコしますと・・・
「わーこれまたたび?オレ初めてだ。わーわーすっげ気持ちいー!オレのオレの!全部オレの!」
です。たぶん合ってる。
ま、今日は放置なわけですけれども。 コロちゃんは、またたびどうよ?
Commented by ocha2 at 2008-09-09 23:08
>mishia37さん 
ありがとうございまーす!
かわいそうな猫だったヴィっちゃん、今幸せだと嬉しいです。
パンダ柄のミーシャちゃんからの伝言、ありがとう♪


<< サマーコートミーシャ⇒? 居酒屋つむぎ 9/6 >>