出す子

f0076702_20155469.jpg
今日もご機嫌よく出てます。

出しとけ出しとけ。
どんな顔していても可愛いから(笑
[PR]
by ocha2 | 2008-09-02 20:17 | ベロ出し | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8967837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2008-09-02 20:26
★元気ばば★
かわいいですよ
舌がぺろり
Commented by tochi0150 at 2008-09-02 22:12
こんばんは
お!いい小鉄っぷりだ^^
家のみー君も舌出してるなぁ、牙が長くていつも出てるしw
ヴィヴィさんは鼻が綺麗だね、指でこすりたくなる・・・
Commented by Tomy at 2008-09-03 00:50 x
いや〜ん、かわいすぎっ!
この子はまだ3歳だったよね。
うちの子にはなんか取り憑いたか、なんか見えるのかもしれない。
夕べはあまり寝られんかった〜。本日ヨレヨレ。。。
Commented by かいちゃん at 2008-09-03 09:42 x
きゃ~きゃ~きゃ~♪♪♪♪♪
かわゆいよ~~
どうしましょっ
も~~~このっヴィっちゃんってば。
そうおつむをぐりぐりっとなでまわしたいわ~~~~♪

この写真、携帯の待ち受けにしたい。。。。
かわいすぎ
Commented by じるにゃんこ at 2008-09-03 23:19 x
ヴィっちゃんもご機嫌な時はベロ出るの?
ジルもなんだよね~♪
でもベロ出して可愛いのはそれ位の長さが限界だよね~!?(>ω<)
Commented by empiK at 2008-09-04 01:08
ほんと、ヴィッちゃんはどんな顔しててもとってもかわいい☆
↓私も伊勢海老とサザエが食べたい!ロブスターと伊勢海老と食べ比べてみたいなぁ!!
Commented by ナースB at 2008-09-04 15:29 x
かわいい、ヴィッちゃん♪
女豹とは言えないけど・・・いつまでも出しててほしいな~可愛いから!
妹が2泊3日いて、今日帰りました・・・妹も猫好きで、グーグーやくるねこをちょうど読みたいと思ってたと言うので、貸してあげたらグーグーは読み終わり、くるねこはまだなので、持たせてやりました。室井さんの平凡キングも読んで行きました。私達きっとグーグーの映画、見ると思います。
Commented by fu-and-boro at 2008-09-04 18:07
かわいい~・・・!
もうヴぃちゃんはどんな恰好していても
どんなお顔をしていても可愛いよ。
その舌、つかみたい!・・・(笑)
Commented by ocha2 at 2008-09-05 07:22
>元気ばばさん 
可愛いでしょう♪
この子は、しょっちゅうベロが出ちゃってる子なんですよー
Commented by ocha2 at 2008-09-05 07:24
>tochi0150さん 
いい出しっぷりでしょう?(笑
みー君も出しちゃいますか~^^にゃんち様は出しそうにないですよね
出す子と出さない子って、どこがどう違うのでしょうねぇ
Commented by ocha2 at 2008-09-05 07:26
>Tomyさん 
かわいーーーでしょ♪
まぁ、ヴィは何しても(粗相でも)可愛いんですけど♪

ziziちゃん、そろそろ猫又の域に達してきたんじゃない?
何に昇格してもいいから、夜は大人しく寝て欲しいねーーー
身体気をつけてねTomyさん!
Commented by ocha2 at 2008-09-05 07:30
>かいちゃん 
かわいーでしょ!
もう、わたしも相方もこの子にはメロメロです。
あたまグリグリな出ると、ゴ~ロゴロ大喜びですよ~

画像持って行って、待ち受けでも壁紙でもしちゃってください♪
Commented by ocha2 at 2008-09-05 07:33
>じるにゃんこさん 
時々、それはいくらなんでも出しすぎだろう!というくらい大出しのときもあるよ!
じるちゃんも豪快な出しっぷりだよね!
一度、並べて出させたいよね~(笑
Commented by ocha2 at 2008-09-05 07:34
>にゃんころりんさん 
可愛いでしょう♪エンピちゃんは出さない??

ロブスターのほうがトゲトゲが少なくて食べやすいんじゃないでしょうか。
伊勢海老は「イテテ!」言いながら格闘です(笑
Commented by ocha2 at 2008-09-05 07:37
>ナースBさん 
妹さんと楽しい時間を過ごしたんですね~(特に妹さん?笑
いいなぁ、姉妹って。

くるねこは、うちの本部長にまで貸し出されました(笑
ぐーぐー、たぶんわたしも観にいく。小泉今日子好きだし~♪
大泣きしそうだから、一人でこっそり・・・かな^^
Commented by ocha2 at 2008-09-05 07:39
>おかんさん 
ベロ、なんで出すんでしょうね~
違和感ないのかなーっていつも思うんですけど。
つかもうとすると、さすがにひっこめますよ。またすぐ出すけど。

もうこの子は可愛くて可愛くて、家族はもとより、うちに来る客もファンが多いです♪


<< ねこのあご 海鮮BBQ 2008 >>