早起きしました...。

非常に不本意な5時起き。
だってね...なんかうるさくて。
玄関で激しく音がするんですよ。



f0076702_5514794.jpg
ロクが玄関でを転がしていました・・・!

バカじゃないの、まったくっ
[PR]
by ocha2 | 2008-08-31 05:35 | ミーシャ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8947978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2008-08-31 06:22
まさか柿をおもちゃにしてじゃれていたのではないですよね。
でも遊んでいたようにも見受けられる・・・、
ミーシャの場合・・・それも有り!・・・かな?(笑)

5時の早起き・・・、私は自然に5時には目が覚める・・・。
時どき 寝坊してみたいと思うときがあるけど ダメです! (-_-;)
Commented by ocha2 at 2008-08-31 06:28
>おかんさん 
明らかに柿をおもちゃにしていたんですよ!
だって、キッチンのフルーツ入れにあったんだもの!玄関まで転がしたんですよ!(泣

わたしも朝型なほうなので、早起きは構わないんですが
今日は昼から呑むので(ぇ)、睡眠は充分に取っておきたかったです・・・
おかんさんは、いつも早い時間に書き込みしてくれるから、朝型なんだなーとは思ってました♪
Commented by かいちゃん at 2008-08-31 07:27 x
うひゃひゃ~災難でしたね~
といいつつミーシャくんの悪びれないお顔に大笑い。

不規則な転がり方をするものって、楽しいんですよ~
いいおもちゃ、見つけたっ♪
てなところでしょうか。

お、今日は昼から酒盛り、ですか~
うらやましいっ
私は今から仕事です。いってきま~す
Commented by ocha2 at 2008-08-31 08:17
>かいちゃん 
このありさまを見た時は、怒るより虚脱でしたよーーー
固い柿でよかった、桃だったら悲惨でした(違
写真撮ってる場合じゃないですよね(笑

お仕事ですか!日曜日とか関係ないお仕事なんですね。
いつも忙しそう。頑張ってね!!

すいません、今日は酒盛りです。激しく呑みます。。(笑
Commented by ナースB at 2008-08-31 18:19 x
ミーシャ、柿と遊んで楽しかった?
つむぎさん、寝不足で激しく飲んだの?大丈夫?
ナースBは海鮮の中身が気になる。。。
こちらは晴れましたよ!
Commented by juju3291 at 2008-08-31 20:54
★元気ばば★
楽しんでいたのですね
でも今時 柿?ですか?本物?
Commented by tochi0150 at 2008-08-31 21:50
こんばんは
うわ、柿で遊んでましたか・・・やるな!
人間にとっては悪戯でも、猫にとっては遊びだから
許してあげましょう^^
遊んだ後かじってたら、もっといい感じなのにw
Commented by ocha2 at 2008-09-01 08:46
>ナースBさん 
朝の5時にね、ごっとんごっとんと・・・そりゃー楽しかったらしく。
まだ固い柿だけど、キズだらけ・・・初物なのにー!

BBQ、あとでUPしますね。昨日はこっちも晴天の中で楽しめました!
Commented by ocha2 at 2008-09-01 08:47
>元気ばばさん 
初物って好きなので、さっそく買ったんです、柿。
柿はここ最近好きになった果物なんですよ。
Commented by ocha2 at 2008-09-01 08:49
>tochi0150さん 
やられましたー
脱力したので、「こら」と言っただけで叱りませんでしたよ。
さすがに齧らなかったみたいです(笑
歴代の猫が思いつきもしなかっただろう、いたずらをする猫ですねーコイツ。
Commented by nassy74 at 2008-09-04 23:07
お久しぶりです!
いえ、ほとんど毎日見に来ていたのですがいつも素通りでした(スンマセン)

ミーシャ君、やりますね~
柿をおもちゃにしちゃう...
なんだかうちのラフィーも似たようなことしそうです(苦笑)

Commented by ocha2 at 2008-09-05 00:35
>nassy74さん 
お久しぶりですぅ!
毎日来てくださってたんですね、どうもありがとう!
コメントは出来る時で構いませんとも!

ラフィーちゃんも順調に魔獣に育っている?(笑
一歳過ぎたからって落ち着きませんよ!お互い頑張りましょう!


<< 海鮮BBQ 2008 雨雲オタク >>