まりもとミーシャ

今日は所用で休暇を取っていたので、午後は家でまったりぐったり。
気圧が低くて雨模様の本日、大きいちゃん達はぐーぐー寝ていますが
元気のありあまっている破壊王ミーシャは、ぜんぜん眠くないんだそうです。

遊んであげないと、寝てる大きいちゃんにいたずらするから
おまちかね、’まりも’で、わんこ遊び!

取られたくない、でも投げて欲しい・・・の板ばさみの末、
ちゃんとこっちに投げ返してくれるんです(笑


さーて今夜、相方も帰ってくるので、これからのんびりご飯のしたく。
一昨日、居酒屋れいこから秋田食材が届いたのです♪
[PR]
by ocha2 | 2008-08-26 16:29 | 動く猫s | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8917723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by robano-ana at 2008-08-26 19:13
つむぎさんち、床、キレイ・・・
ほこり高くない・・・
いいな・・・
Commented by ocha2 at 2008-08-26 19:23
>驢馬さん 
あははは!そこに目をつけたのですね!
わたし、ハウスダストのアレルギーみたいなんですよ。掃除欠かせません。
猫アレルギーじゃないと信じてます(今更・笑
Commented by ナースB at 2008-08-26 21:56 x
わんこ遊び、ミーシャ楽しそうね~
夕食楽しみ!
人間ドックの再検査って、何?大丈夫なの?(出た!職業病!)
個人情報だからここで言わなくてもいいけど・・・
Commented by tochi0150 at 2008-08-26 22:17
こんばんは
上手くキャッチしますね、1歳だとまだ遊び盛りだねぇ
家のみー君もスパーボール投げると、馬みたいに走って追いかける
そのままドリブルして、どっかにやってしまうんだよねw

猫を飼いはじめた時に、父・息子でアレルギーぽいのが出たけど
抗体ができたかして、そのうち出なくなったよ
Commented by じるにゃんこ at 2008-08-26 23:06 x
そうそう!投げて~ってさりげなくこっちによこすんだよね~♪
ミーシャくんいっぱい遊んで貰ったみたいだね!^^
Commented by Tomy at 2008-08-27 02:05 x
びっくり!こんなにちゃんと返してくるのね〜。
これはホントにわんこだわ♪

ホント、ほこりが見えなーい!さすがだわ!!
Commented by ocha2 at 2008-08-27 05:29
>ナースBさん 
ミーシャと遊ぶの、キリがないのよ・・・。
最後にはおもちゃ仕舞わないと、突然夜中にひとりで大騒ぎしたりするし。

再検査(というか精密検査)だったけど、結果は大丈夫でした!
痛かったよ、こんにゃろーーー
Commented by ocha2 at 2008-08-27 05:31
>tochi0150さん 
遊ぶ遊ぶ!というか、遊ぶか食うか寝るか、ですこの子(笑
ミー君も激しそうですね!馬て・・・(笑

わたしは温度差とホコリでくしゃみ百連発なんですよ~
いつか花粉にもやられそうで怖い・・・。
猫には耐性がつくみたい?(笑
Commented by ocha2 at 2008-08-27 05:33
>じるにゃんこさん 
遊んでほしいくせに、おもちゃ取られるのも嫌みたいで葛藤してるよ(笑

ミーシャは千本ノックで疲れさせるようにしています!(笑
Commented by ocha2 at 2008-08-27 05:34
>Tomyさん 
そんで、半分隠れているつもりなんだよね(笑
わんことにゃんこが合体してて面白いの・・・♪

うち、掃除はするからきれいだけど、床のキズがすごいことに。ミーシャが駆け回るから!!
Commented by たーにゃん at 2008-08-27 17:34 x
ミー坊君、相変わらずお気に入りで遊んでくれるんですね♪うれしい♪♪
ちゃんと持って帰ってくるなんて、一つの芸ですね~。

我が家の大ボンズも、昨日の深夜まりもをベッドに持ち込み、大騒ぎしておりました・・・。
Commented by Yoko-boo at 2008-08-27 18:35 x
わー、ミーシャって我が家のロク ズンズンと似ってるぅーって思っていたけど、とんでもございません。ミーシャのほうが、ずっとずっとお利口さんだわ。遊んで欲しい時は、おもちゃは自分で用意しなさい!って基本動作ですよね!エライ エライ。ミーシャはエライ!Yoko-booおばちゃんがそう言ってたってミーシャ坊に伝えておいてください(笑)
Commented by ぢゅん at 2008-08-28 00:30 x
エライよねー!
ラクだしw
ウチのは絶対やらないょ。
よく持ってくるっていうけど、どーやって教えるんだ!
Commented by ocha2 at 2008-08-28 10:05
>たーにゃんさん 
おかげさまで、いまだにミー坊が夢中です♪ありがとね!
大ちゃん、、、夜は寝る時間だよ!(笑

そうそう、メールしようと思ってたんだけど、たーにゃんさんのBlogに
コメント書き込みが出来ないの・・・名前とURLを入力できないの・・・
Commented by ocha2 at 2008-08-28 10:09
>YOKO-booさん 
ズンズンちゃん、相変わらず ロク ですか?(笑
うちも ロクッ!バカタレッ! と一喝される毎日ですよ~~
まったくもってお利口ではないです。。。過分にお褒めいただき恐縮です。。

でも、オクラ納豆の上に座るズンズンちゃん、かなりファンよわたし!
つむぎおばちゃんがそう言っていたとお伝えください♪
Commented by ocha2 at 2008-08-28 10:10
>ぢゅんちゃん 
教えてないのよー。
チビの頃から、ねこじゃらしとか咥えて持って来る子なの。
ガブリも昔やってたけど、ヴィはやらないし。なんかそういうDNAあるのかな?


<< 居酒屋つむぎ 8/26、8/27 なんなんだ、この雨は >>