アンニュイ

うとうと・・・
f0076702_7432189.jpg
もうじきお誕生日♪
[PR]
by ocha2 | 2008-08-21 07:45 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8882501
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2008-08-21 08:07
おはようございます
何かにちょコッともたれて、うつらうつらしてますね
猫って顔や手を何かの上にのせたりして寝てる姿がなんとも可愛い
この小鉄(失礼w、ヴィヴィさん)さんは、白い手袋がいいね
この手をぐにゅっと曲げるのもよくやってる^^
Commented by ocha2 at 2008-08-21 20:21
>tochi0150さん 
こんばんは!こちらは、ただいま稲妻ショーです♪気温も24℃♪

猫って何気に枕っぽいもの好きですよね~
手をくるんとやるの、しょっちゅうやりますね。
きちんと猫らしく香箱組むのは、めったにないんだけど・・・

ヴィっちゃんは保護猫ですけど、スノウシューという種類に激似なんです。
スノウシュー=白手袋&白ソックス
小鉄(笑)だったり、じゃなかったりですけどね♪
Commented by ナースB at 2008-08-21 21:39 x
へそ天のお転婆娘じゃなくて、大人っぽい寝姿ね~^^
ヴィッちゃん、もう一つお姉さんになるんだ・・・
Commented by かいちゃん at 2008-08-22 06:51 x
おはようございます~
↓失礼いたしました!
私です。わかっていただいて光栄です。
うちの子、その通りですよ~
高いところは乗せろ~といい、おろせ~といい、
だっこしたら離れない・・・

ヴィっちゃん、もうすぐお誕生日なんですね~
伊勢海老、食べさしてもらう・・・・?
可愛いよ~ほんとに、かわゆい♪

もたれてるのは何でしょう・・?
Commented by ocha2 at 2008-08-22 22:04
>ナースBさん 
ほら、ヴィっちゃんは女豹が目標だからね・・・!
セクシィで退廃的なポーズを研究中なのですよ(笑
9/8で4歳になります。光陰矢の如しーーー。
Commented by ocha2 at 2008-08-22 22:09
>かいちゃん 
いえいえ、すぐわかったkら大丈夫よ~ って、わたしもやったことあるしね!
あはは、甘えん坊な8㌔ちゃんなんですね。(お名前聞きましたっけ?)
手のかかる子も可愛いですよね~~(ハァト

伊勢海老は、無理ですよ~(笑
魚屋さんで買ったお刺身かな??平目が好きなのよね。わたしも好きだけど(笑
ありがとね、ヴィっちゃん可愛がってくれて♪

もたれているのは、もったいなくも’くるねこ大和’さんの御本です(笑
Commented by ぺる at 2008-08-23 13:10 x
ウィたんがいいおんにゃににゃれるのは幾つににゃった時かにゃ~?^^
あたちも1つ年を取ったけど、全然変わらずでちゅ~!
あ゛・・・あたちはオヤジだった~!!(>▽<)

Commented by ocha2 at 2008-08-23 21:32
>ぺるちゃん 
あははは!
お姫キャラだけど、ぺるちゃん男の子だったよねぇ(笑
普段見ていると、キレイな女の子にしか見えないんだけど
ジルちゃんが男前だからかな~?


<< 居酒屋つむぎ 8/22 跳躍力 >>