人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガブリさんとの夏休み

ガブリさん、遊んであげましょうか? 遊んでいただけますか?
ガブリさんとの夏休み_f0076702_9375479.jpg
しようのない侍女にゃ・・・少しだけにゃ・・・
ガブリさんとの夏休み_f0076702_9385322.jpg
そんなこと言って、懐中電灯のストラップに食いついてるじゃないですかぁ♪
ガブリさんとの夏休み_f0076702_9395483.jpg
これは、猫のたしなみにゃ。

う・うしろあたまの匂い嗅いでいいですか?(変態)



なんか、急に夏休みもらっちゃいまして(うちの会社は全社的な夏休みはありません)
今日明日お休みで、四連休です。
何をするかなーー♪



ガブリさんとの夏休み_f0076702_12133746.jpg
ドライカレー♪

火曜日に野菜など12種類もの材料を刻んで作ったドライカレー。
ところが、相方には今いち不人気・・・。
普通のカレーが良いそうで。もしくはラタトゥイユが良いそうで。

朝のトーストに乗っけたりして消費し、この一皿でやっと完食。
(二度と作らないっ)
by ocha2 | 2008-08-07 09:43 | うしろあたま


<< 定食屋つむぎ 8/8 居酒屋つむぎ 8/4 >>