ガブリさんとの夏休み

ガブリさん、遊んであげましょうか? 遊んでいただけますか?
f0076702_9375479.jpg
しようのない侍女にゃ・・・少しだけにゃ・・・
f0076702_9385322.jpg
そんなこと言って、懐中電灯のストラップに食いついてるじゃないですかぁ♪
f0076702_9395483.jpg
これは、猫のたしなみにゃ。

う・うしろあたまの匂い嗅いでいいですか?(変態)



なんか、急に夏休みもらっちゃいまして(うちの会社は全社的な夏休みはありません)
今日明日お休みで、四連休です。
何をするかなーー♪



f0076702_12133746.jpg
ドライカレー♪

火曜日に野菜など12種類もの材料を刻んで作ったドライカレー。
ところが、相方には今いち不人気・・・。
普通のカレーが良いそうで。もしくはラタトゥイユが良いそうで。

朝のトーストに乗っけたりして消費し、この一皿でやっと完食。
(二度と作らないっ)
[PR]
by ocha2 | 2008-08-07 09:43 | うしろあたま | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8790603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムサシママ at 2008-08-07 13:10 x
うしろあたまの匂い嗅いでいいですか?って、嗅いだの?
我が家はしょっちゅう長女が嗅いでますけど^^

ガブリさん、ちゃんと遊んでくれてる~♪
ムサシより優しい! ←比べるレベルにあらず
ガブリさんとの夏休み、満喫してください。
ミーシャくんの邪魔が入らぬうちに~。
Commented by samuge-nikukyu at 2008-08-07 14:23
わ、わたし眉間の匂い嗅いでいいですか!?
たまらん匂いがしますよね、ニャンズって…!!

ガブさん、2枚目の写真の見切れてる尻尾がちょうかわいいんですけどーー!
手のひらに、置かせて頂きたい!こう、もふっ、と。
Commented by かつどん at 2008-08-07 14:50 x
お久しぶりです!
パソの調子が悪くてなかなか入れませんでした(汗)

久しぶりのガブリさん、私も匂い嗅いでいいですか??
実家に預けてる猫カツの予防接種に行ったんですが、この半年で1kgも増えてました、、、。それでも『前より痩せたで〜。お腹のたるみないやん』と言い張る母。それは、ダイエットに成功して余った皮に身が詰まっただけですから〜〜〜!

Commented by fu-and-boro at 2008-08-07 15:46
じゃれ付いた後で「しまった!・・・図られた・・・」と言うような顔をするのですよね、
何事もなかったようにすまし顔もまた可愛い・・・。
大体横からボロが出てきていい所を全部持っていってしまうのだけど・・・(笑)

私もフーの頭に後ろの匂いを嗅ぎに行ってきました。
嫌な顔された!    特別 匂いはしなかったよ(爆)
Commented by tochi0150 at 2008-08-07 21:25
こんばんは
お、ガブリさん何もかも悟った顔して相手してくださってる
私はよく耳の間を匂いながら、耳の中の毛を触って遊んでます(謎)
今日も暑かった、、、ビール補充^^
Commented by ナースB at 2008-08-07 21:35 x
起きていらっしゃる!遊んでくださっている!わ、わたしのストラップにも手を出してください、ガブリさん!もちろん後ろこうべに顔を埋めさせてください!匂いクンクンして、毛皮をあむあむしたいです~(もっと変態)
私も夏休みで8~11の4連休♪道南の実家に帰省します~
つむぎさんも、良い夏休みを・・・
Commented by じるにゃんこ at 2008-08-07 21:54 x
ガブさん私とも遊んで~♪
夢中になってる時の後ろ頭の毛羽立ち具合が可愛いんだよね~^^
Commented by catwings at 2008-08-08 00:03 x
ガブリさんのうしろあたまは、どんな匂いがするのかしら~^^
私もクンカクンカ嗅いでみたい(><)
3にゃんとも違う匂いがするのかしら?

とっても美味しそうなドライカレーなのに相方さん、なんて贅沢な!笑
でも我が家も、ドライカレーよりカレーの方が好みのようです。
まぁ、うちの場合、出したものは不味くない限り食べてくれるので
彼の好みに関係なく、私が食べたいものを作っちゃいますけど^^
Commented by ocha2 at 2008-08-08 09:37
>ムサシママさん 
ガブリのうしろあたまは、ちょっとお日様チックな匂いがします♪
長女さん、同類だ~~(笑

ガブリさん遊んでくれたけど、すぐ飽きちゃって冷たい目で見られました(笑
ムサシ君が遊んでくれない分、小梅ちゃんがパワー全開かな??
4日間、猫sとまったり過ごしますー。ミーシャうるさいけどね(笑
Commented by ocha2 at 2008-08-08 09:40
>ぴょろちきさん 
どうぞ嗅いでください嗅いでください!
ちょっとガブリさんにののしられますけど、構わないよね?(笑
なんかほっこりした匂いがするんですよね~うふふふ(危

ぼんぼり尻尾はかわいーですよね!ボブテイル!
Commented by ocha2 at 2008-08-08 09:43
>かつどんさん 
お久しぶりです♪
ええもう、どこの匂いでも嗅いじゃってください(笑

猫かつちゃんの予防接種お疲れ様~
猫の1㌔増ってすごいですよね?
お母さん・・・おなかのたるたるに身を詰めちゃだめでしょーー(笑
でも太目にゃんこは、めっさ可愛いですよね♪
Commented by ocha2 at 2008-08-08 09:45
>おかんさん 
そうなの、すぐ飽きてしまいますねー。仔猫は倒れるまで遊ぶけれども(笑
ガブリさんってば、はっと我に返って、ジロリと睨むんですよー(笑
しかし、ボロちゃんらしいですねー横取りなんて(笑

フーちゃん匂いしません?ガブリさんはちょっとお日様風味です。
うんうん、いやな顔します。なんだよって言ってるみたい。
Commented by ocha2 at 2008-08-08 09:47
>tochi0150さん 
耳付近も匂いポイントですよね♪
耳毛さわって、にゃんち様怒りませんか?
「しかたない飼い主だにゃー」って顔するんでしょうか(いつも通りに・笑

ビールが美味しくて困りますね。いちおう意思の力で、日中は我慢してます(笑
Commented by ocha2 at 2008-08-08 09:50
>ナースBさん 
きゃーーード変態ねっ(笑
ガブリさんに睨まれののしられ、さらに変態になっていただきましょう♪

おおーー夏休みおめでとう!
ご実家いいなぁ。美味しいものと温泉と、、、満喫してきてね。
わたしは、友達呼んだり、溜まってる本を読んだり、ゆるゆると過ごします♪
Commented by ocha2 at 2008-08-08 09:54
>じるにゃんこさん 
そうそうそう!うしろあたまの毛が立っちゃったりするんですよね~
ガブリは歳はとっても百発百中で捕まえるんですよ。で、離さないの(笑
そのうち我に返って、むっとするんだよねー変なのーー
Commented by ocha2 at 2008-08-08 09:55
>catwingsさん 
言われて気づいたんだけど、わたし、匂いを嗅ぐのはガブリさんだけです!
ヴィっちゃんやミーシャ、抱っこは良くするけど匂いを嗅いだことないかも・・・!
とっつかまえて、さっそく嗅がなくては!(笑
catwingsさんも嗅ぎ放題ですよ(笑

ドライカレー、食べることは食べるんだけど、んーーって顔するからすぐわかる(笑
文句は言わないですけどね~それにしても傷つくわーーー


<< 定食屋つむぎ 8/8 居酒屋つむぎ 8/4 >>