ヴィヴィアンよりご挨拶

暑中お見舞い申し上げるにゃ
f0076702_21203727.jpg
こんな毛むくじゃらで暑苦しいBlogに来てくれて感謝にゃ。

感謝だけど・・・こんなしどけない格好で失礼したにゃ・・・。




『女豹』を目指しているヴィっちゃんは、アンニュイであだっぽいポーズを試行錯誤中♪

(ノンノン暑いだけ・笑)
[PR]
by ocha2 | 2008-08-01 21:24 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8752031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by empiK at 2008-08-01 22:05
わ~い、一番乗り☆
ヴィッちゃんの大ファンだからどんな顔しててもどんな格好しててもかわいいですよ~! それにしても涼しそうな顔してるね。
↓の居酒屋メニュー、相変わらずおいしそう。もってのほかの酢の物ってみたことないんですけど、赤いのが菊の花?
Commented by ocha2 at 2008-08-01 22:24
>にゃんころりんさん 
ありがとうにゃ by Vivian

ヴィっちゃんは、にゃんころりんさんのような穏やかな雰囲気の女の人大好きですよ~
もってのほかは、この赤い菊です。食用で売っているんですよ♪
Commented by ナースB at 2008-08-01 22:34 x
ヴィッちゃん、可愛い顔で暑中見舞いありがとう♪
でも、ナース家の方が、涼しいよ~
こっち来て一緒に寝る?(笑)
今日は豊平川の花火大会。窓から見えましたよ!
Commented by tochi0150 at 2008-08-01 23:18
こんばんは
ははw、いい顔してるな~やっぱり小鉄だ^^
毎日、猛暑でくたくたですね
こういう時は、はいエビス!
もう残り少ない。。。。悲しい現実です
Commented by ocha2 at 2008-08-02 00:01
>ナースBさん 
そりゃ涼しいよねぇ
合宿に生かせたいよ、ただしミーシャ!(笑・暑がりなんで)
花火が窓から見えるって幸せだよね~
わたしも日曜日に花火&温泉&お泊りに行ってきます。
月曜日、有給取れなかったけど、せめてもの午前休♪
Commented by ocha2 at 2008-08-02 00:03
>tocih0150さん 
女豹だと言っているのに、小鉄・・・!(爆
そちらは暑いですよね~
京都に旅行に行っていた同僚がヘロヘロになって帰ってきましたよ。
ヱビスでも何でも、自分を甘やかしましょう!暑いもんっ
Commented by じるにゃんこ at 2008-08-02 14:38 x
毎日暑くってダレるよね~!?
ヴィっちゃん気持ち良さそうな所で寝てるね~♪
そこで寝てるとつむぎさんに料理されちゃわないのかな?^^
Commented by ocha2 at 2008-08-02 20:50
>じるにゃんこさん 
ダレダレだよね~ もう秋になってくれて全然いいからっ
ここ、冷たくて涼しいみたい。 日中はエアコンつけないからね~
料理の時は、ヴィっちゃんだけじゃなくミー坊も来るよ!(邪魔


<< 暑い日 居酒屋つむぎ 7/30 >>