入っとく。

f0076702_18541262.jpg

f0076702_16162278.jpg
     一番乗りにゃ♪
f0076702_16173831.jpg
     次はあたしにゃ♪
f0076702_1620623.jpg
     一緒に入るにゃ♪
     嫌にゃ!シャアアーーーッ


     ドドドドド (家中駆け巡る・・・)



f0076702_16205196.jpg
     オオトリは僕にゃ♪
[PR]
by ocha2 | 2008-07-30 16:23 | 猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8736003
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2008-07-30 22:32
こんばんは
うちの家でも箱は人気です
それにしてもガブリさんいいねぇ、すっぽり入ってるつもりなんだろうね^^
頭かくして・・・・だなw
Commented by Tomy at 2008-07-30 23:29 x
うちのは一人(?)だから余裕こいて箱入り息子。
でも自分の身体の大きさって未だにわかってないみたいで、時々すご〜く溢れてます(笑)
餃子見た見た!ラー油はやっぱり売り切れか〜。
この前デートした時から屋上ビール飲みたかったのでだいぶモヤモヤが晴れたよ。
Commented by ナースB at 2008-07-31 04:05 x
うちのほっぺBが小さい頃、大きなダンボールを部屋にして遊んでたな~
ガブリさん、後姿が・・・微笑ましい♪(ファン)
Commented by fu-and-boro at 2008-07-31 06:07
ウワーッ・・・・、ガブリさんが参加している!
さすがガブリさん  最後のトリはやはり大御所出なければ・・・ですね。
Commented by ocha2 at 2008-07-31 07:34
>tochi0150さん 
おはようございます♪
どんなクールな猫でも(にゃんち様とか)箱と袋は入らずにはいられないようですね~
ガブリ、思いっきりおけつが出てますよね(笑
楽しいんだろうか・・・
Commented by ocha2 at 2008-07-31 07:36
>Tomyさん 
一人っ子だと、入り放題だね~
そうそう!ちっさい箱でも無理やり入っちゃうの。歪んでるっての!(笑

聞いてみたら、ラー油は浅い力行列が出来てすぐに売り切れたそうよ。
屋上ビール(笑)
普通のビアガーデンは暑くて苦手だけど、伊勢丹は草木が多いからなんか快適よね。
Commented by ocha2 at 2008-07-31 07:37
>ナースBさん 
子供もいろんなものに入るよね。基地なんて言って(笑
わたしは押入れの上段を基地にしてた!

ガブリさん、とりあえず入っちゃった。恥ずかしそうに出てきたよ~(笑
Commented by ocha2 at 2008-07-31 07:39
>おかんさん 
もう滅多に遊んでくれない(面倒くさいらしい)ガブリさんですが
若い者がだーだー喧嘩している隙に、さりげなく箱を楽しんでました(笑
おじぃちゃんになっても可愛いですよね~~(愛
Commented by ムサシママ at 2008-07-31 14:13 x
ガブリさん、ツボ!!
そのお尻だけで、どんだけ語れるのか~ 大物だわ。流石です。

つむぎさんの所は、みんな箱好きなのね。小梅はあまり興味がないようです。袋派みたい。
Commented by kay at 2008-07-31 18:24 x
あ、つむぎさん宅でも2L水のダンボールは人気なんですね。
うちもですよ。とくにイヴ。とりあえず入ります。
多分猫さんに丁度いいんですよね。あの穴の位置もそうだし・・・
面白いですよね。
ガブさんのしっぽ、いいなぁ~。
Commented by ocha2 at 2008-07-31 21:05
>ムサシママさん 
語ってる?ガブリのおけつ(笑
でも、なんだか照れくさそうでしたよ~

小梅ちゃんは袋派なのかぁ。いや、箱の楽しさをまだムサシ君に教えてもらってないのでは?
Commented by ocha2 at 2008-07-31 21:07
>kayさん 
浄水器はあるんだけど、やっぱりペットボトルの水も買っちゃう。
体と箱の大きさの差異に関係なく、とりあえず入るよね。
特にこの6本入りの箱は、仰るとおり猫サイズ♪
持ち上げて、「生ものの配達でーす」ごっこは当然やるでしょう?(笑

ガブリのぼんぼり尻尾、さわると怒るのよ・・・!
Commented by じるにゃんこ at 2008-08-01 09:40 x
新しい箱は取り合いになるよね~!?^^

ガブさんの後ろ姿。。。かわゆい~♪
Commented by ocha2 at 2008-08-01 21:13
>じるにゃんこさん 
わたしは優しくないから、ひとしきり遊んだなと思ったら
すぐつぶして資源ごみに出しちゃうのよ~
ガブリさん、楽しいのかな~こんなんで(笑


<< 居酒屋つむぎ 7/30 居酒屋つむぎ 7/28 >>