辛抱強いガブリさん

ミーシャは基本的に、好き放題しています。
皆さんに「ちょっとの我慢よ~。後になって、あの頃は・・・なんて笑うよ~」と言われていたし
生後6ヶ月になればちょっとは。8ヶ月になればいくらなんでも。・・・なんて思って見てたけれど
もうじき1歳になるというのに、ぜんっぜん落ち着いてくれません。
きっとそういう猫なんでしょう(涙
f0076702_20562316.jpg
ガブリさん、嫌だったらバシーっと怒りなさいね・・・。
[PR]
by ocha2 | 2008-07-23 20:57 | 猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8687291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tomy at 2008-07-23 22:54 x
そんな事言っても、つむぎさんが一番甘いよね。
前もすぐドア開けてたしね〜。
あと2年はこの調子じゃない?(笑)
やっぱりうちの子の系統っぽいけど、顔周りの毛はどんどんなくなっていくんだろうか?

Commented by tochi0150 at 2008-07-23 23:11
こんばんは
若いうちはそれでいいんじゃない^^
やたらおとなしい猫も、見ててつまんないかも
ガブリさんもたいへんだろうけど、のんびり見ていてそうですね
家の猫は相変わらずトイレ終わると、ロケットのように飛び出して
だだだだ・・・・って走り回ってるw(きっと臭い臭い臭い!って言いながら)
Commented by じるにゃんこ at 2008-07-24 06:49 x
そういう子は3歳過ぎないと落ち着かないんじゃない?
Commented by juju3291 at 2008-07-24 07:26
★元気ばば★
猫にも性格ありですね。
いつまでたってもかわりません。
Commented by ムサシママ at 2008-07-24 12:59 x
そうなの(涙
ムサシは小さい時からケージなしだったけど、小梅は夜は無理。
家族(私&ムサシ)の安眠のために、鳴いたって入れちゃう。
いつか、大人しくなったらね~って思ってるんですけど。
ひゃ~お転婆は治らないのね~。
Commented by ocha2 at 2008-07-24 20:21
>Tomyさん 
やっぱ甘いよねぇ~ だってお馬鹿なんだもの、言ってもわからないのよ。
あと2年っっ? ひぃーーー姪に返品しようかしら(嘘
顔周りはサマーコートになってきたみたい。ziziちゃんは夏でも、もっさーなの??
Commented by ocha2 at 2008-07-24 20:24
>tochi0150さん 
猫6匹目ですけどね、なんだか群を抜いて騒がしい子なんですよねー。
まぁ、高齢のガブリにひどいことしない限りは、たいてい傍観していますが。

トイレの後ってハイになるみたいですよね?(笑
うちも、走って教えてくれます「臭いの出た!」って(笑
Commented by ocha2 at 2008-07-24 20:25
>じるにゃんこさん 
ひいーーー3歳説出たっっ
面白い子なんだけどねぇ。もうちょっと空気読んでくれたらよいんだけど。
Commented by ocha2 at 2008-07-24 20:26
>元気ばばさん 
ひぃーーーっ 一生変わらない説出たっ(笑
一人で遊んでくれてる分には少々うるさくても良いんですけど
大きい子に挑むのがちょっとねーーなんですよ・・・
Commented by ocha2 at 2008-07-24 20:27
>ムサシママさん 
小梅ちゃん、女の子なのに・・・・
うちの女の子はおっとりしてますけどねぇ。(怒ると怖いけど)
それこそまだ幼児なんだもの、もうじき大人しくなるんじゃないかな?
ケージ、慣れてくれるといいですね!
Commented by empiK at 2008-07-24 22:27
はやいですねぇ~、ミーシャはもうじき一才ですか!でもほんとおおきくなっちゃったね。でもこんな顔されるとほんとなんでも許せちゃいますよね。ガブリさんの様子がなんともいえない!気持ちが伝わってきます。
↓この黒酢照り焼きおいしそう!!!おしんこも!
Commented by ocha2 at 2008-07-25 00:03
>にゃんころりんさん 
そうなんですよ~ こないだ連れて来たと思ったのに、もう一歳になるんです。
歳を取るわけよね(笑

照り焼きにちょっと酢を入れると、さっぱり夏向きに。おすすめです♪
おしkんこは、ないと相方が暴れるんですよ(笑
Commented by ナースB at 2008-07-25 02:21 x
ミーシャったら~!そんなにガブリさんが好きなのはわかるけど、暑いですから!
寛大なガブリさんにまた惚れるナースBです♪
Commented by ocha2 at 2008-07-25 20:29
>ナースBさん 
ほんとよー毎日暑いんだょ!猫一倍暑いはずなのにね、ミーシャ(笑
でもガブリさんは優しいです。ほんと惚れます、この懐の深さ♪


<< 居酒屋つむぎ 7/24 居酒屋つむぎ 7/22 >>