寝言

熟睡しているヴィっちゃんのそばで、くしゃみをすると(真似でも可) うにゃうにゃ喋ります。



眠ったまま、何を喋っているのかなぁ。
f0076702_21424862.jpg
んとにゃ、「God bless you (お大事に)」って言っているにゃ。

いや~それは嘘でしょう~(笑

*******************************

今、映画 ザ・マジックアワーを観てきました。
久々に、涙流して笑いました。 あー楽しかった♪
[PR]
by ocha2 | 2008-07-20 21:48 | 動く猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8665324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-07-21 07:07 x
4連休は猫洗濯祭に映画に餃子作り・・・家中片付いて、有意義に過ごしてるんだろうな~
マジックアワー見たかったのに、忙しすぎて忘れてた!(涙)
私は2連休のはずだったのに昨日の早朝から電話で、病欠が出たから急遽日勤して!って・・・今日は1日休みで娘達と「崖の上のポニョ」見に行く予定。家、片付きませんから~
Commented by ナースB at 2008-07-21 07:12 x
あっ!ヴィッちゃんの話題だった!服着てないから開放されて気持ちよく寝てるの?どんな夢見てるんだろうね~?
Commented by tochi0150 at 2008-07-21 07:23
おはようございます
なんの夢見てるのかなぁ
きっと身体をジャブジャブ洗われている夢じゃないかなぁ^^
今日も暑そうだ、水浴びすればいいのにね
Commented by かいちゃん at 2008-07-21 07:24 x
ヴィっちゃん、かわいいな~~うにゃうにゃいう子、うちにも昔いました。
なんの夢みてるのか・・・・でもくしゃみしたらって・・・ひょっとして「うるさい」っていわれてません・・・?
そのかわゆ~い喉もと、なでてあげるよ~~♪
今日も仕事です。。。いってきますわ。
Commented by ocha2 at 2008-07-21 11:22
>ナースBさん 
残念ながら水餃子はまだ作ってないの。
相方不在で、ひとり飯に作るのもな~と思って(笑
ポニョ観にいくんだ!面白かったら教えてね。こないだTVでトトロ見てまた感動したよ♪
お休み少なくなっちゃって残念だったねぇ。今日は楽しんでね!
Commented by ocha2 at 2008-07-21 11:23
>ナースBさん2
あまりに暑いから、もうハゲでもいいと服を脱がせているの。
魚の夢かなんかじゃないかな(笑
Commented by ocha2 at 2008-07-21 11:25
>tochi0150さん 
足もピクピクさせる時があるので、夢の中で走ったりしてるのかも(笑
ミーシャは小さい頃水が大好きで、毎日お風呂でびしょぬれになってました。
今は「うわっ足が濡れちゃったよーーー!」みたいな反応です(笑
こちらは今日は涼しいですよ~。
Commented by ocha2 at 2008-07-21 11:27
>かいちゃん 
くしゃみは8割方反応してくれますね。うん、きっとうるさいんですね(笑
人のそばで(テーブルの上で・・・)寝ることが多いので、観察しやすいです♪

はぁ~~お仕事なのね~ お休みはいつ?それまでがんばってね!
わたしは明日ちゃんと社会復帰できるんでしょうか・・・?
Commented by たーにゃん at 2008-07-21 17:08 x
ヴィっちゃんすごいですね!!!かなり驚きました。う~ん、初めてみる条件反射?でした。。。

↓我が家にも昨日は水難の相が出てましたよ。ビシャビシャとやられました。今頃つむぎさん宅もニャンプーの香りが漂っているのでしょうか。

マジックアワーか~。気になる気になる~。
Commented by ocha2 at 2008-07-21 21:50
>たーにゃんさん 
これって芸なんでしょうか?(笑
おおお、大ちゃんも福ちゃんもじゃぶじゃぶ洗われましたかーーー!
極上手触りなことでしょう♪

マジックアワー、わたし的にはたいへん面白かったです!
Commented by じるにゃんこ at 2008-07-22 08:49 x
今日は動画が見れないのでまた後日。。。(T。T)
サーバー混んでるのかな?
Commented by ocha2 at 2008-07-22 19:52
>じるにゃんこさん 
あらら~残念、また見てみてね~
エキサイト、たまに混んでるとダメダメみたいなんだよね~ごめんね~


<< 大きな落し物 お祭~ >>