それぞれへの出張土産

相方が大阪・京都に行っておりました。
f0076702_22425341.jpg
おおお、高価な消耗品30冊!
わたしは化粧品はそんなにこだわらないけど、油取り紙はこれじゃなきゃ嫌。
f0076702_22441088.jpg
おおお、福寿園の玉露。
我が家は、夏は麦茶じゃなくて、緑茶かアールグレーなのです。
あとは、たまり漬けのたくあん。
京都のお漬物は、本当に美味しいよね。

猫さんたちには当然、熱狂紙袋(笑
f0076702_2247429.jpg

f0076702_2248049.jpg
みんなして、良かった良かったのお土産でした。 ごっつぁんです!
[PR]
by ocha2 | 2008-07-10 22:50 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8592971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2008-07-11 08:09
おはようございます
うわ!、袋猫・・・・
猫は、紙袋とか段ボール箱は好きだよねぇ
しかしヴィヴィさんは、このまま服になりそうな雰囲気だね^^;
Commented by ocha2 at 2008-07-11 18:58
>tochi0150さん こんばんは。
紙袋と空き箱は、自分たちのものだと思っているみたいですね(笑
ヴィっちゃん、最近遊ばなくなったんですが(ミーシャにおもちゃを横取りされる)
紙袋は絶対に譲らずに、満喫していたようでした。本当に服に見える(笑
Commented by ナースB at 2008-07-11 20:50 x
熱狂紙袋!(笑)
そういう姿見ると、私も入ってみたい気持ちになるよ!
私、緑茶は茶香で焚いて、ハーブティーやフレーバーティーを多めに入れて、半分はホットで残りは氷を入れてアイスで飲むの。安いバラエティーパックだけど色々な種類が入っているので、ドリンクバーみたいで楽しいよ♪
Commented by kobuta-kimoti at 2008-07-12 00:45
ヴィッちゃん、かわえぇぇ。
順番待ちしてるミーシャも、めんこぉぉい。

私もこの油取り紙が一番と思ってます。
因みに脂取り紙ってないんだろうか?腹の……。
Commented by ocha2 at 2008-07-12 10:16
>ナースBさん 
入っても、たいして楽しくないんじゃないかしら(笑
ヴィっちゃんはすぐに穴を開け、手を出し入れして熱狂していましたが(笑
美味しくて香りの良いお茶なんでしょうね~
いろんな味を楽しむのもいいね!
Commented by ocha2 at 2008-07-12 10:18
>こぶたさん 
もちろんベルちゃんもやるでしょう?
紙袋かぶったまま疾走とか!激突とか!(笑

よーじやさんのコレ使うと、他のは我慢ならなくなるよね♪
脂取り紙・・・!(笑) そうやって取れたらラクでいいやね~~
Commented by catwings at 2008-07-12 11:38 x
よーじや。いいですよね^^
京都、大好きです♪

ヴィッちゃん、楽しそう。
ガブリさんは、袋に見向きもしないのでしょうか?
Commented by ocha2 at 2008-07-12 12:48
>catwingsさん 
京都いいですよね~夏はきついけど(笑

ヴィっちゃん、おもちゃをミーシャに取られてもあまり怒らないけど
紙袋だけは渡しません(笑) あと空き箱もね(笑)
ガブリさん、じーっと見てたから、誰も居なければ入ったと思いますよ(笑
Commented by じるにゃんこ at 2008-07-12 16:36 x
京都ってお土産いっぱいあるよね~!
長野は。。。野沢菜だけ?^^;
ニャンズのお土産には紙袋は最高だね~♪

え~?雷???
こっちはこれから夕立になりそうな雰囲気だけど、
まだなんとか持ちこたえてる~!
Commented by ocha2 at 2008-07-12 19:33
>じるにゃんこさん 
長野・・・行ったことないの、実は(笑
お蕎麦とか?おやきとか?

昼寝してたんだけど、雷で飛び起きて洗濯物取りん\込んだの。
時計見たら、10分しか昼寝できてなかった・・・!
そっちはどうだった??
Commented by すい at 2008-07-15 12:18 x
お久しぶりです(毎回この挨拶w)
この日記みてうちの猫にも紙袋を!!と反応に期待しながら
置いてみましたが様子を伺うばかり・・・
焦れた私が袋を動かして「ガサガサ」して誘ったら
驚いて逃げていきました・・・

えーん
Commented by ocha2 at 2008-07-15 21:45
>すいサン 
ほんとお久しぶり(笑
元気に踊っているかな?

猫は紙袋と空き箱の魅力には勝てないはず!
ガサガサ音が大きかったのかな?リベンジしてください。
そして「生ものですがー」ごっこしてくださいね!


<< ミーシャの必需品 居酒屋つむぎ 7/8 >>