ちびっ子ミーシャおもひで写真館6

こんな可愛らしい時期があったなんて・・・・!
ほんの数ヶ月前だというのに、もう忘れかけてました・・・
f0076702_21225995.jpg
今、こやつはスイッチ入ってしまって、だだだだだ!と駆け巡っております。
おーっと寝ているガブリさんを飛び越えていきました。
ハードルじゃないっての!

おまえの額の M は、「魔獣」の M だな。
[PR]
by ocha2 | 2008-06-30 21:24 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8511413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2008-06-30 22:50
こんばんは
子猫は悪魔的に可愛いからなぁ
家のは、すっかりだれて梅雨を満喫してるよ・・・
そんな猫の耳裏返して遊んでるんだけどねw
Commented by fu-and-boro at 2008-07-01 08:52
可愛い~・・・!
天使のようなお顔をしてますね、
今は悪魔・・・ですか?
写真がなくてもミーシャの行動は想像できます。
走り回っているのでしょうね。

どっしり構えたガブリさん、  そこにいるだけで存在感が・・・。
可愛い仕草のヴィッちゃん、 みているだけで笑みが・・・。
そして・・・  ミーシャ?
みているだけで疲れそう・・・・(笑)
Commented by ナースB at 2008-07-01 10:23 x
ミーシャ、そんな瞳で見つめられたら・・・何でも許してしまいそう!
でも、ガブリさんの平和を乱さないでほしいの~
おもちゃ持って遊びにおいで~おばさんがいくらでも遊んであげるから!
Commented by ocha2 at 2008-07-02 00:08
>tochi0150さん 
ミーシャの場合、育てるのに手がかかりすぎて
可愛い仔猫時代の満喫は出来ませんでした・・・
耳裏返し、やりますやります♪けっこう平気みたいですよね(笑
Commented by ocha2 at 2008-07-02 00:10
>おかんさん 
3猫3様ということでしょうか(笑
どの子も違う可愛さで、なるべく公平に可愛がっていますよ~~
とはいえ、ガブリさんは別格なんですけどね♪

仔猫ってこんなに大変でしたっけ?
・・・と、何度目になるかわからない質問をしてみる・・・
Commented by ocha2 at 2008-07-02 00:12
>ナースBさん 
お願いだから遊びに来て!
そして、こいつを疲れさせて!
仕事に行っている日中に寝て、帰宅後に絶好調になるという悪循環みたいなの。
とすれば、日中はガブリさんも安泰なんでしょうか・・・・
やっぱライブカメラを設置したい・・・!
Commented by じるにゃんこ at 2008-07-02 18:05 x
こんなにカワイイ秘蔵写真があったの~?
でもよ~く見るとやんちゃ坊主って顔してるね~♪
Commented by ocha2 at 2008-07-02 20:44
>じるにゃんこさん 
なんかUPするの忘れていたみたい、この写真(笑
仔猫っていつも思うんだけど、小さい頃の写真ってもっと撮らなきゃ駄目よね~
あっという間に大きくなっちゃうもの・・・やんちゃ坊主に、暴れん坊に・・・


<< 居酒屋つむぎ 7/1 ヴィっちゃんの憂鬱 >>