ヴィっちゃんの憂鬱

Tomyさんにいただいた、新しいねずみのおもちゃ。 命名:青太郎♪
キャットニップ入りで、すっかりヴィっちゃんのお気に入りになりました。
f0076702_953481.jpg
青太郎、お気に入りなんだけどにゃ...
さっきまでアイツが遊んでいたから湿っているのにゃ...
嫌にゃ...



あぁ、それはかなり嫌だろうねぇ...
早く乾くといいねぇ(ぇ?
ミー坊に盗られないようにしなさいよー。
[PR]
by ocha2 | 2008-06-29 09:55 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8498992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2008-06-29 11:15
こんにちは
ちょっと怒ってますね、臭うのかな?w
この子の顔の模様見ると、思い出す猫が居ます
「じゃりん子チエ」に出てくる 小鉄
額に月の輪あるとバッチリなんだが。。。。私はあんな猫が欲しいw
Commented by ocha2 at 2008-06-29 13:35
>tochi0150さん 
に・臭うかどうか、怖くて嗅げません(笑
どうも、愛くるしいヴィっちゃんショットを撮れない病にかかってしまったみたいで。
ほんとうは、めっちゃ可愛い顔なんですよ(笑

小鉄!元祖ハチワレですよね。なつかしいなぁ。
Commented by じるにゃんこ at 2008-06-29 15:40 x
お!新人さんですね~!人気者なんだんね♪
青太郎ちゃん・・・家の方では見かけた事ないかなぁ~!
我家のキャットニップのオモチャもヨダレでしみだらけです~^^;
Commented by ナースB at 2008-06-29 15:57 x
嫌ならちゃんとしまっておきなさいね~
青太郎、かわいいね!一緒に遊びたいわ!でも、さわったら怒る?
Commented by たーにゃん at 2008-06-29 17:19 x
↓のデート、ステキすぎる!!!おいしそーう♪♪♪
tomyさんとの楽しいお時間、あっという間だったことでしょう。
私もつむぎさんとデートしたい!!!!!!!!!!

ヴィっちゃん、お気に入りのオモチャゲットできてよかったね。
まりもも宜しくね(笑)

今日のヴィッちゃんのお洋服、かわいいですね。
Commented by ムサシママ at 2008-06-29 19:00 x
青太郎! いいな~お名前付けるの大好きよ♪
うん、湿ってるのはイヤよね~。窓際で乾燥させる? お天気はどうかしら。

小梅の事、色々ありがとう。
我が家も、ネコの恋の季節の後は要注意です!
Commented by Tomy at 2008-06-30 01:18 x
持って行く直前にガリガリされて、ミーシャの分がなくなっちゃったんだよぉ。
今は湿ったまま放置プレイ。飽きっぽいところは私似かも?
ヴィッちゃん今日はまた柔らかい光で毛並みがきれいに写ってるね。さわりたいわ〜〜〜

Commented by ocha2 at 2008-06-30 21:01
>じるにゃんこさん 
わたしも青太郎を売っているの見たことないの。
ちゅー太郎も限られたところでしか見たことないけどね~
ほんの些細なことで、ツボおもちゃになるんだよね!
Commented by ocha2 at 2008-06-30 21:02
>ナースBさん 
さわっても怒らないよ~
ミーシャに至っては、咥えてきて投げてもらうの待つくらいだもの(笑
ヴィっちゃんとは乾いてから遊んであげてね~
Commented by ocha2 at 2008-06-30 21:16
>たーにゃんさん 
札幌に行く機会があったら、必ず連絡するから~遊んでね♪
行きてーーー!

まりもは、ミー坊限定でお気に入りなの(笑
大きいちゃんは、あんまり得意じゃないみたい・・・ごめんなさいね~

この洋服、ちょっとパツパツなのよ...早く着なくて済むようにならないかなー
Commented by ocha2 at 2008-06-30 21:18
>ムサシママさん 
小梅ちゃん良かったですね~
ムサシ君とも相性良さそうだし、うらやましーーー!(笑

昨日は一日雨模様だったので、いつまでも湿っていたみたいよ?(笑
ヴィっちゃんは、いろいろとお気の毒なの・・・
Commented by ocha2 at 2008-06-30 21:20
>Tomyさん 
なんか取り合いしてるよ?(笑
で、すぐなくすので、ヒトが捜索しなくちゃならないの~
ziziちゃん、もう飽きちゃったのね~
猫らしい猫だ・・・!

ヴィっちゃんの美人写真は今のところ課題なの・・・なかなか撮れないよ


<< ちびっ子ミーシャおもひで写真館6 ひっさしぶりに、ちゃんとした外食 >>