よこせ、こんにゃろー

・・・とでも言っていそうな、ミーシャ。
彼の大好きなおもちゃを横取りして、撮りました。

お友達にいただいたキラキラのボールで、ミーシャ (だけが) 飽くことなく遊びます。
近頃は、難易度の高い場所へ追い込んで取るのがブームらしく(笑
何個も行方不明になっているので、ピアノの下とか冷蔵庫の下とか、たくさん潜んでいそうです。

うちでは『まりも』と呼んでいます。
たーにゃんさん、ツボおもちゃをありがとう!
[PR]
by ocha2 | 2008-06-18 21:12 | 動く猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8415291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2008-06-18 22:12
甘えた顔して可愛いね
スパーボールとか、手で遊んで物の下に入ると
手突っ込んで取ろうとしてるね^^

Commented by ocha2 at 2008-06-19 20:39
>tochi0150さん 
そうそう、自分でとりあえず何とかしようとしますね(笑
でも取れなくて、目で訴えてくるの・・・!
そんな様子を眺めながら晩酌してますね、たぶんお互い(笑
Commented by ぺる at 2008-06-19 21:39 x
ミーシャくん!キラキラボールおいちぃでちゅか~?
あたちは一発蹴る事はありまちゅが
パックンちゅるほど好物じゃにゃいかにゃ~!

ほんとだぁ~!
ミーシャくん体は短毛ニャンみたいに抜けちゃったね~!@@
ソマちゃんとかノルちゃんは夏と冬は
すご~くモフモ度が違うみたいだけど、
あたちはあんまり変わんにゃいにょ~!^^
Commented by ムサシママ at 2008-06-19 21:42 x
そうそう、いくつものおもちゃが行方知れずになってます。
ミーシャくん。お口の中なら無くならないね!
ムサシはおもちゃで(人前では)遊ばないのですが、小梅はボールとか大好きですね。ムサシに無視されたおもちゃが役に立ってます。
Commented by ナースB at 2008-06-19 22:02 x
ほんとに・・・ミーシャ、飲み込んでしまわないか、心配!
毛が抜けたら、小顔のいたずら仔猫になりましたね?
私は、今日職場の友人と温泉デート♪ランチは長沼町のリストランテ・クレスというお店で野菜の王国ビュッフェです。メニューははなこ亭のなーす亭に書き込みましたが、お店の名前で検索するとメニューの画像も見れますよ~
Commented by ocha2 at 2008-06-20 12:15
>ぺるちゃん 
かつお味にゃ!(ウソ
パックンしていろいろな所に運ぶにゃ~ byミーシャ

でしょ?違う猫になっちゃったでしょ?
なんの種類の地が混じっているかわかんないけどね~
ペルちゃんはサマーカットするといいかもね♪
Commented by ocha2 at 2008-06-20 12:18
>ムサシママさん 
そうそう、で、ある日突然出てきたりするんですよね(笑
「どこから持ってきたーー?」なんて日常会話ですよ(笑

小梅ちゃん、遊びたい盛りですね~
クールなムサシ君も、どうやら辛抱強い兄ちゃましているみたいだし
あとはパパさんの一言で完璧ですな!
Commented by ocha2 at 2008-06-20 12:21
>ナースBさん 
大丈夫、飲まないよ~
咥えて運ぶだけにゃ♪
ほんとに違う猫みたいになっちゃって、寒くなったらちゃんと生えてくるのかな~?

温泉デートいいなぁ!野菜の王国といだけで、行ってみたい気になっちゃうよ~
はなこ亭の中になーす亭があるの??
最近ご無沙汰なので、ちっとも事情がわからない(笑
Commented by たーにゃん at 2008-06-20 22:18 x
ぶふー!!!!
ミー坊君、かなり「くれー。よこせー。」とせがんでいる様子ですね。
喜んでもらって私も嬉しいです!

我が家の大ボンズも、まりもに夢中です。
毎朝5時過ぎに私のベッドの上でまりもと格闘しています(涙)
Commented by ocha2 at 2008-06-23 15:58
>たーにゃんさん 
もうね、まりもを仕舞ってある引き出しを覚えちゃってて、出せー出せーと(笑
遊び終わった頃に没収して仕舞うものだから(笑

大ちゃんにもオオウケなのね!早起きにゃんこめ・・・!
うちの大きいちゃん達は、横目で見ただけでした(爆


<< 日曜日まで留守にします 居酒屋つむぎ 6/16 >>