前科一犯、重罪

ヴィっちゃんは、とってもおかぁちゃんっ子。
とにかく常にわたしのそばにいて、可愛いったらないのです。
f0076702_20344750.jpg
PC使用中は、ここが定位置。 ちょっと邪魔ですけどねー。

ハゲ作りは別として、丈夫だし性格いいし、おいたはしないし。
言うこと無い、正しい家猫なのです。 ・・・でした。

ちょっと席を立った時に、なんか妙な音が聞こえてきました。




バリ バリ バリ バリ バリ バリ バリ バリ



!!! っぎゃああああ!
f0076702_20381072.jpg
F2、F3、ESC、2が逝きました。
f0076702_2040254.jpg
特に2は修復不能で、打ちたい時はNumLockするしかない。 あぁ、テープが貧乏くさい・・・(泣

6月の悪い子大賞、ぶっちぎりで受賞です。 初受賞にして、たぶん最強・・・
[PR]
by ocha2 | 2008-06-16 20:43 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(26)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8397915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by YOKO-boo at 2008-06-16 21:38 x
ヴィッちゃん・・・何してしまったん?怖い夢でも見たのかしら?ウロコがある系の何かに襲われた・・・とか?
Commented by tochi0150 at 2008-06-16 21:50
はは、やっちゃいましたね・・・
家の猫も目を離したすきにキーボードの上をとことこと。。。
長押しでフリーズ;;
困ったもんですな^^
Commented by samuge-nikukyu at 2008-06-16 22:27
えええええ?????
何をどうしたらヴィっちゃんがこんなこと出来るんですかーーー!?
こんなに可愛いのに・・・腕のハゲすら可愛いのに(笑)

うちは帰宅したら「Dドライブを削除します。よろしいですか」って画面になってました・・・賢い子!!(涙)
Commented by じるにゃんこ at 2008-06-17 00:44 x
きゃ~~~~ぁ!お見事~♪
ちょっとつついてみたかったんだよね~!?
Commented by Tomy at 2008-06-17 01:04 x
ワハハ!ヴィッちゃん、やってくれたね〜。
それでもやっぱりかわいいヴィッちゃん、許しちゃうよね。
いいな〜、あんな子がうちにも欲しい〜。
↓ミーシャ、ホントスッキリしてきたね。
うちのじいさまの方がよっぽどムサくるしいね(笑)
Commented by robano-ana at 2008-06-17 02:11
ヴィヴィアンさん、グッジョブ!!
Commented by ocha2 at 2008-06-17 07:35
>YOKO-booさん 
怖い夢かなぁ。 寝ぼけていたのかなぁ。
あんまりびっくりして、叱りそびれてしまいました・・・!
Commented by ocha2 at 2008-06-17 07:36
>tochi0150さん 
キーボードの上を歩くとか、座るとかは日常的にされてましたが(泣
とうとう爪とぎですよーーー。
長押し、強制終了はまだやったことないけど・・・
Commented by ocha2 at 2008-06-17 07:38
>ぴょろちきさん 
ヴィっちゃんに悪魔が降臨したとしか思えません・・・信じられない・・・
歴代猫のうち、一番良い子だと思ってましたが(ハゲだけど)、転落しました!(笑
Dドライブ削除・・・(汗)よろしくないよーーーっ
「はい」を押す間際だったんでしょうか、恐ろしい・・・っ
Commented by ocha2 at 2008-06-17 07:40
>じるにゃんこさん 
つついだどころか、楽しそうに研いでました(涙
じるちゃんにも教えてあげるってさ☆
Commented by ocha2 at 2008-06-17 07:42
>Tomyさん 
やられたよーー ありえないよーーー
可愛いんだけどね、叱れないんだけどね。。。

ミーシャ、尻尾以外は長毛に見えなくなってきました。
ziziちゃんは、あんまり抜けない子なんだろか?夏はアイスノン!
Commented by ocha2 at 2008-06-17 07:42
>robano-anaさん 
ほめないで ほめちゃダメっ
ヴィっちゃん、ほめられて伸びる子だからーーー!
Commented by ナースB at 2008-06-17 09:00 x
うわぁ~---------!!
それは、大変っ!!
大地震のような不慮の事故も大変だけど、こんな身近な可愛い娘ヴィッちゃんが犯人だなんて、それはショック!(涙)しかも、爪とぎだなんて・・・ヴィッちゃん、おいで!おばさんが爪切りしてあげる!
Commented by fu-and-boro at 2008-06-17 10:55
ウワー・・・やられましたね!
ヴぃっちゃんに?・・・そんなイタズラするのですか?
でもこの寝顔を見ていると・・・・、  もう何でも許してしまうかも・・・。

キーボードだけ変えるわけに行かないので大変だ!
以前のキーボード同じように取れていて本当に大変でした。
そんなに早く打てるわけではないのですが 
調子に乗って打っていてもそこに来ると指が止まってしまう・・・、  
打つのに時間掛かりました(笑)
Commented by kobuta-kimoti at 2008-06-17 17:32
げぇぇぇーーーーーっ!!
ヴィ…ヴィっちゃん……絶句……。
Commented by ocha2 at 2008-06-17 21:25
>ナースBさん 
ほんと泣きたくなっちゃった・・・目を疑っちゃった・・・
爪は常に切っているから、伸びてたわけじゃないのよ
研ぎたくて研いだらしいの・・・・!!(号泣
Commented by ムサシママ at 2008-06-17 21:26 x
にゃに~? 何でヴィッちゃん・・・・・ 嘘!
いったいどうしたっていうの@@
何か、キーボードの上にいたんだよね? ヴィッちゃん!
Commented by ocha2 at 2008-06-17 21:27
>おかんさん 
修理に出さないといけないんですけど、、、
わたしTVは無くてもいいけど、PC無かったら気が狂っちゃう!(依存症
外付けのテンキー買おうかと思います・・・(直さないのかよ!
おかんさんはボロちゃんにやられちゃったのかしらーーー
Commented by ocha2 at 2008-06-17 21:28
>こぶたさん 
ベルちゃんはしない?こんなことしない?
うちに来て3年、初めてのおいたですよーーー_| ̄|○
Commented by ocha2 at 2008-06-17 21:29
>ムサシママさん 
もうね、叱るとかよりショックで・・・!
頭が真っ白になっちゃいましたーーー
何かいたのかしら。って何!(笑
Commented by juju3291 at 2008-06-17 22:34
★元気ばば★
ええ^~~
どうするの!!!!
ショック
でもかわいい子がやったことだから、仕方がない
Commented by fu-and-boro at 2008-06-18 06:13
アハハ・・・、  つむぎさん、我が家でイタズラするのはボロに決まっているのですが
やはりそう思いましたか?・・・
でも 我が家の場合  古くなったキーボードを変えたまでは良かったのですが
どうも、不良品だったらしく 使っているうちに 1個ポロン・・・と。
我慢して使っていたのですが また取り替えました。
安いのを探してきて・・・・(笑)
本当にテレビは要らないけどPCがなくなったら・・・、  私もかなりだと思います。
何とか機嫌を直してくれたこのPC,   頑張ってもらわなくちゃ!
Commented by かいちゃん at 2008-06-18 10:37 x
うヒャヒャ~♪パソコン横(上か?)でひっくり返ってるヴィっちゃん、むっちゃかわゆい~って思ってたら・・・バリバリですか~~~キーボードで爪とぎって。つむぎさんが席をはずしたのがきお気に召さなかったのか。。。?戻って欲しかったとか。ただ爪を研いでみたかっただけなのか・・・でも、でも、すいません、こわれたキーボードみて笑ってしまった私でした。可愛いよ~ヴィっちゃん♪
Commented by ocha2 at 2008-06-18 18:44
>元気ばばさん 
ね~どうしましょうか(笑
修復不可能が「2」だけで良かったーなんて思ったり(笑
基本的に猫に甘いんですね~ニンゲンには厳しいんですけどね!(笑
Commented by ocha2 at 2008-06-18 18:46
>おかんさん 
フーちゃんがいたずらするところなんて、想像もつきませんよ~~
だって、ガブリもいたずらしないですもん♪
・・・って、小さい頃は毎月「悪い子大賞」を受賞してましたけどね(笑

おかんさんもPCには苦労されてるんですね・・・
ずっとご機嫌よいPCでいてくれますように!!
わたしのPCはノートだからキーボードだけ買うわけにもいかず・・・(涙
Commented by ocha2 at 2008-06-18 18:48
>かいちゃん 
ね?かーわいーでしょーーー(バカデス
この後の惨劇には、あまりにびっくりして、、、適切な対処が出来ず
ヴィっちゃんも悪いことしたという自覚はいっさいありません(笑
いいんです、形あるものは壊れるんです。
予想よりも早い壊れ方でしたけどね・・・でもまだなんとか使える・・・(泣


<< 居酒屋つむぎ 6/16 狙うミーシャ >>