人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前科一犯、重罪

ヴィっちゃんは、とってもおかぁちゃんっ子。
とにかく常にわたしのそばにいて、可愛いったらないのです。
前科一犯、重罪_f0076702_20344750.jpg
PC使用中は、ここが定位置。 ちょっと邪魔ですけどねー。

ハゲ作りは別として、丈夫だし性格いいし、おいたはしないし。
言うこと無い、正しい家猫なのです。 ・・・でした。

ちょっと席を立った時に、なんか妙な音が聞こえてきました。




バリ バリ バリ バリ バリ バリ バリ バリ



!!! っぎゃああああ!
前科一犯、重罪_f0076702_20381072.jpg
F2、F3、ESC、2が逝きました。
前科一犯、重罪_f0076702_2040254.jpg
特に2は修復不能で、打ちたい時はNumLockするしかない。 あぁ、テープが貧乏くさい・・・(泣

6月の悪い子大賞、ぶっちぎりで受賞です。 初受賞にして、たぶん最強・・・
by ocha2 | 2008-06-16 20:43 | ヴィヴィアン


<< 居酒屋つむぎ 6/16 狙うミーシャ >>