年齢差17歳

曾孫みたいなものでしょうかね。
猫語の話、合うのかなぁ?
ともあれ、一緒にもぐもぐご飯食べてます(愛
f0076702_22444150.jpg
・子猫用フード (でかくても、まだ0歳のミーシャ用)
・ライトフード (太っちゃいけないヴィヴィアン用)
・エイジングケアフード (ガブリエル用・シニアフード嫌いだけどこれだけは食べる)

3猫3様のフード&みんな大好きシーバを用意してます、一応。
お皿も3種に分けておりました。

でも、みんなその時食べたいものを食べやがるの・・・!

今は、3種混ぜてシーバのトッピング。
好きにするがいいわ。



ほぉら、起きているガブリさんよ!(笑>マニアの皆さん
[PR]
by ocha2 | 2008-06-13 22:48 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8373989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2008-06-14 00:06
こんばんは~
餌の好みっていろいろ猫によって違いますね
うちは2匹だけど、全然違う
にゃんちは、カリカリしか食べないし、オヤツは鰹節しか反応しません
ミー君は缶詰大好き、ちくわ大好き、刺身かっぱらうw

外部リンクの件、ありがとう^^
Commented by juju3291 at 2008-06-14 07:29
★元気ばば★
ランチョンマットも猫がら
かなりこっていますね
Commented by ocha2 at 2008-06-14 10:49
>tochi0150さん 
それぞれ個性がありますからね~
食卓に、ミー君の席も必要ですね?(笑
うちもガブリはキャットフードしか食べないんです。鰹節も無視。。

リンク、どういたしましてー。
Commented by ocha2 at 2008-06-14 10:50
>元気ばばさん 
長年猫を飼っていると、自分じゃ買わなくても、猫グッズがどんどん増えます。
プレゼントされたりして。たま~にツボじゃないのも戴いて、困ることも・・・(内緒
Commented by じる at 2008-06-14 14:04 x
ミーシャくん食べ放題できるんだぁ~!
いいなぁ~!
ぼくんちはきっちり分けられてる~!
ペルの残り貰おうと思ってもちゃんとチェックがはいるにょ~ ̄^ ̄;
Commented by kobuta-kimoti at 2008-06-14 16:54
おお〜、
起きてるよ〜
食べてるよ〜(笑)
起きてるガブさんマニアにとっては、
よだれもの?でつね(笑)
Commented by たーにゃん at 2008-06-14 19:10 x
ガブリさん!!!食べてる食べてる~。うれしいな♪♪♪
しっかり食べるんだよ~。ミー坊君と仲良しですね。

↓グラタン、おいしそう~♪
我が家もすれちがい。今日は夫が飲み会なので、1人デス。さて、何のもうかな♪
Commented by ナースB at 2008-06-15 06:26 x
ガブリさん、美味しい?
マニアとしては、食べてる表情も見たいわ・・・横顔の眼とか舌とか・・・だって、起きて食べてるんだもの!(下向きだから難しいか・・・)
でも、つむぎさんはミーシャと仲良く食べてるところを撮りたかったのよね~?
Commented by ocha2 at 2008-06-15 09:27
>じるちゃん 
うん、食べ放題にゃ~
かぁちゃん帰りが遅いからにゃ!ラッキーにゃ♪
じるにぃちゃんは、おねだりが上手いにゃー
byミーシャ
Commented by ocha2 at 2008-06-15 09:29
>こぶたさん 
ぷぷぷ
飼い主も滅多に見られない、起きて動いているガブリさん(笑
ごく稀に猫じゃらしで遊んでくださったりしたら、
こっちがきゃーきゃー喜んじゃうよ~
Commented by ocha2 at 2008-06-15 09:32
>たーにゃんさん 
シーバ丸呑みですが何か・・・!?(笑
ガブリさんは、うるさくしなければ誰にでも鷹揚なんですよ。
王者の風格でしょう(笑

そっか、たーにゃんさんも一人だったのね。
何祭にした?(笑
Commented by ocha2 at 2008-06-15 09:34
>ナースBさん 
もろに食べてるところを撮りたいのはやまやまなんだけど・・・
「あんだよ!うるさいにゃ!」という顔されちゃうんだよね~(笑
そそ、ミー坊と仲良しご飯風景が嬉しかったの。
ハート型のお皿が役に立っているでしょう?


<< 狙うミーシャ 居酒屋つむぎ クリーミー祭6/12 >>