ガブリさんの隣

何度も書いていますが、ガブリさんの隣は大人気

f0076702_2039058.jpg
     V:にぃちゃんのお隣にゃぁーー♪

f0076702_20395911.jpg
     M:オレもオレも♪

     V:割り込み禁止にゃ! 並ぶにゃ!(怒
[PR]
by ocha2 | 2008-06-09 20:40 | 猫s | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8337690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-06-09 21:31 x
仲良く猫団子はいいけど、その後けんかになったの?
これから暑苦しくなるのにね~ミーシャ!
でもガブリさんの隣りなら私も寝たいわ~
Commented by tochi0150 at 2008-06-09 22:04
うちのは寄り添って寝ないなぁ、仲悪いのかなw
最初舐め合ってるんだけど、そのうち噛みあって
その後は、追いかけ合って。。。にゃんちが「しゃーー!!」って言ってますね
Commented by juju3291 at 2008-06-09 23:12
★元気ばば★
その後どうなった。静かにお昼ねできただろうか
私も知りたい
Commented by catwings at 2008-06-10 13:34 x
末っ子の特権とばかりに、ガブリさんとヴィッちゃんの間に割り込んでますね^^
ミーシャの目が「ガブ兄ちゃんの尻枕ゲット♪」とか言ってそう。

ヴィッちゃん、またハゲ作っちゃったんですか~^^;;
早く治るといいですね。
Commented by ムサシママ at 2008-06-10 14:27 x
4コマ漫画ならぬ、2コマ!
大笑いさせてもらいましたよ~♪
つむぎさんちは、3ニャンともまだ丸くなって寝てるのね^^
Commented by なんちゃん at 2008-06-10 15:51 x
番長と同じだ。
うちも未だに、空気読めません。
こうしてみると、ほんっとミー坊大きくなったなぁ。
Commented by YOKO-boo at 2008-06-10 21:07 x
あはぁ~、いろんな色のモコモコだ!でも、こうやってみると、ヴィッちゃん小さいねぇ。女の子だからか、新入生坊主がいきなりの急成長だからか・・・そういえば、我が家のロク(!)が大事な書類の上にコーヒーこぼして、私の悲鳴を聞いてビックリして逃げようとしてその上でカシャカシャ空回りしてコーヒー色に染まったくしゃくしゃの固まりを作りました。・・・・我慢した方が良いですか?
Commented by ocha2 at 2008-06-11 08:55
>ナースBさん 
ご名答!すぐに叩き合いになりましたよ・・・
ガブリさん大迷惑!(笑
さすがにもう猫団子はもう終わりかもね~
Commented by ocha2 at 2008-06-11 09:08
>tochi0150さん 
猫にも相性があるんでしょうね~
少しでもグルーミングし合うなら、ヨシとしなくては・・・。
うちもヴィヴィアンとミーシャは一触即発です(コワイコワイ
Commented by ocha2 at 2008-06-11 09:08
>元気ばばさん 
このまま3猫でお昼寝できたら良いんですけど
やっぱり喧嘩になりました・・・(笑
大きいけど、まだ仔猫(おばか)なんですよね~
Commented by ocha2 at 2008-06-11 09:08
>catwingsさん 
ほんと、末っ子のやりたい放題!他の子のことなんておかまいなしですからね~
ガブリのおけつ枕は気持ちいいんでしょうね(笑

ヴィっちゃんのハゲ、UPしましょうか?(ヤメレ・笑
Commented by ocha2 at 2008-06-11 09:09
>ムサシママさん 
昨日あたりから暑くなってきて、さすがにもう団子は終わりでしょうね。。。
ムサシ君と小梅ちゃんの団子はどうかな??今度の冬あたり・・・♪
Commented by ocha2 at 2008-06-11 09:09
>なんちゃん 
番長は、ミー坊よりも何ヶ月か年上だよね?
KYってどのくらいで治るのか、なんちゃんBlogで勉強します・・・
手乗りサイズだったのが、ほんの半年前だなんて信じられませんっ
Commented by ocha2 at 2008-06-11 09:12
>YOKO-booさん 
3色ですね~あとは白い子とグレーと黒と・・・ってダメダメもう飽和状態!(笑
ヴィっちゃん4キロあるんですけどね~ほかの子が大猫ですから(笑
これでも、ガブリには「おじいになって小さくなっちゃって・・」と話すのですが(笑

YOKOさんちのロク(笑)やってくれなすねぇ~
びっくりしたあげくの粗相なら叱れませんね・・・さぁその怒りをどこへ・・!?(笑
Commented by じるにゃんこ at 2008-06-12 07:40 x
わ!この時期に猫団子!
暑そうだにゃ~@@;
Commented by ocha2 at 2008-06-12 20:23
>じるにゃんこさん 
喧嘩になったので、団子はすぐに解消~~(笑
喧嘩しなくたって、ミーシャは暑くなってダメだと思うよ~


<< あひるとガブリさん 居酒屋つむぎ 6/8 >>