悪い癖

せっかく治ったと思ったのに、このヴァカ娘は・・・っ
f0076702_132982.jpg
またハゲ作ったので、Tシャツ着せられています。
病院で、ムズムズを抑える薬を処方してもらわないと。
ヴィは薬を吐き出すのが得意です。 朝の忙しい時に格闘です・・・。 
f0076702_1341850.jpg
お洋服もお薬も嫌いにゃっ

だったら、ちゃんとしなさいっ
[PR]
by ocha2 | 2008-06-07 13:06 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8316492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2008-06-07 16:16 x
わぉ~@@
ウィっちゃん~!
せっかくハゲ治りかけてたのに。。。
これから暑くなるからいっその事全身ハゲにしてみる???^^;
Commented by ナースB at 2008-06-07 17:04 x
こんなアップでも美人なのに、ハゲではモデルさんになれませんよ~
Tシャツ着せられ、お薬飲まされ、大変ね~ヴィっちゃん!
Commented by tochi0150 at 2008-06-07 21:57
この横縞の服が、みょうに似合ってるなぁ
なぜかドリフのコントを思い出すw
きゅっと締まった服から、ポコンッって顔が出てるさまがなんとも^^

今日は京都を徘徊してきました
人は多かったですが、やっぱり京都はいいですねぇ
Commented by たーにゃん at 2008-06-07 22:10 x
(-_-)

また服着てる。
せっかく脱げたのに。
これから暑い季節になるのに。

それにしても、お洋服きているヴィっちゃんが当たり前にみえてきた・・・(ーー;)

つむぎさんもお忙しそうですね!
私も疲れがたまって、明日浮腫んで痛かったので、今日80分マッサージしてきましたよ!!!!もみしだかれました(笑)
Commented by Tomy at 2008-06-08 02:30 x
うちのもだよ〜、薬もそうだけど、首のところ毎日なめてて毎朝(きまって4時頃)リバース!リバース!
ただのなめハゲ?カサブタになってる?

ところで高輪に秋田のアンテナショップできたの知ってる?
明日仕事なので夜にでもメールします。
Commented by ocha2 at 2008-06-08 10:25
>じるにゃんこさん 
全身ハゲ!!
スフィンクスっていう猫がまさにソレだよね(汗
見たことあるぅ??
Commented by ocha2 at 2008-06-08 10:26
>ナースBさん 
さすがに「ハゲ=洋服=お薬」という方程式はわかっちゃいません・・・
洋裁が得意な母に、全身タイツ作ってもらおうかな・・・
Commented by ocha2 at 2008-06-08 10:28
>tochi0150さん 
似合うんですけど・・・わたし動物に洋服はちょっと・・と思うもので
できるだけ着せたくないんですが、ハゲがね・・・!しかしドリフトは懐かしい(笑

京都いいですよね。出張ばかりで、純粋な旅行ってしばらくしてません・・
Commented by ocha2 at 2008-06-08 10:29
>たーにゃんさん 
そうなのよ、またアヘやがりまして。ムカつく猫でしょう!(笑
わたしも、ヴィが洋服着てないと裸に見えちゃうけどね(笑

わたしも昨日オイルマッサ&タイ式マッサのコンビネーションやってきました~
「ほぐし甲斐ありますね~」だって・・・お互いがんばろう!
Commented by ocha2 at 2008-06-08 10:31
>Tomyさん 
ziziちゃんも持病みたいなものよね・・・ziziちゃんはカサブタ?
ヴィは、そこまではしないけど、ピンクの地肌がばっちり・・・

高輪に??知らなかった!しょっつるとか買えるのね♪
メール楽しみにしてるね☆
Commented by robano-ana at 2008-06-09 03:36
ふと思ったのですが、ヴィっちゃんの舐め癖ってフラワーレメディが効くかなぁって。
知り合いの、ものすごく不安感の強い猫ちゃんが、レメディを始めたら少しづつ良くなったと言っていたので。症状別に処方してくれるそうです。
良かったら。
Commented by ocha2 at 2008-06-09 16:13
>robano-anaさん 
フラワーレメディ、知らなかったのでぐぐってみましたー。
わたしも処方してもらいたいくらいです。。。
もう少し調べてみますね、情報どうもありがとうございます!


<< 居酒屋つむぎ 6/8 ただいまです >>