ただいまです

さっき大阪から帰ってまいりました。
タクシーの運転手さんが「おおきに!」と言ってくれたので「大阪だー」と感動しました(笑

日頃デスクワークの身には、立ちっぱなし&笑顔の展示会ヘルプはきつかったです。
f0076702_23293445.jpg
寝る前に、この青竹踏むんだ~


猫が増えたから最近は行けないけれど、これは海外旅行の友。

部屋に放置しておくと、お国柄が出て面白いのです。

イギリスでは何故か枕の上に置かれ・・・
スウェーデンではクロゼットの中に仕舞われ・・・
(これが何なのかわからなかったのだろう)

しかし北京では、わざわざマット敷いてくれて、床に鎮座していました(さすが!)
[PR]
by ocha2 | 2008-06-05 23:35 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8303721
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-06-06 02:04 x
お帰りなさい!
青竹踏んでから寝たの?私なら忘れて寝るのが先だな~!
とにかく、お疲れ様でした。ねこSに癒されて、週末はまた美味しいご飯を作って下さい~
Commented by tochi0150 at 2008-06-06 08:25
私の地元フィールド大阪に来阪されてたのですね
大阪の人はせっかちで町の動きが早いから
なれて無いと疲れるでしょ?w、青竹踏んでゆっくりと^^
Commented by ocha2 at 2008-06-06 22:11
>ナースBさん 
踏んだ踏んだ~~
足の裏、ボッコボコになったよ(笑)ナースBさんも忘れないでね!
週末はゆっくり~と思ったら、義父がうちにご飯食べに来るって(笑
Commented by ocha2 at 2008-06-06 22:12
>tochio150さん 
おぉ、大阪の方だったんですね!久しぶりに行きましたが、相変わらず楽しそうな町!
来月は神戸かもしれません。
英気を養っておきますね~~


<< 悪い癖 哀愁のブラウニー >>