朝から悶絶

何この子たち・・・可愛すぎるじゃないか(笑
遅刻しそうな時間に、デジカメひっつかんでいるわたし。
遅刻したっていいや、こんな画像が撮れるなら。(なんとか間に合いました)
f0076702_20395439.jpg
ガブリさんの顔が大きいのは、そっとしておいてください・・・。
若かりし頃は「柴犬!」と言われるほど大きい猫だったのです。

f0076702_20405324.jpg
ちゃんと、ヴィっちゃんも居ますよ♪
[PR]
by ocha2 | 2008-06-02 20:47 | 猫s | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8272474
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tochi0150 at 2008-06-02 20:57
はじめまして
茶白の子が、うちの猫(みーくん、茶白)によく似てるんで思わず。。
この子もカギシッポさんですか?うちのはカギシッポで
シッポ握ると、にゃーって怒りますw
あと、しょっちゅう寝てますね・・・・zzz
個人的に和猫といえば茶白!と思ってしまいます
Commented by robano-ana at 2008-06-03 05:04
おや、猫世界では大きい顔ほどハンサムと聞いた事がありますよ。
Commented by fu-and-boro at 2008-06-03 06:21
可愛過ぎます!
ミーシャとガブリさんだったのですね。
ガブリさんの顔ばかり見ていたのでミーシャだとは気が付かなかった、
当然ガブリさんの横はヴィちゃんだとばかり・・・。
ミーシャー良かったね、ガブリさんに受け入れてもらったんだね。
これなら遅刻は当然かも・・・(笑)」
Commented by catwings at 2008-06-03 14:43 x
むぎゅっと、寄り添ってますね~♪
ヴィッちゃんは、「そのポジション、私のなのに~」って思いながら眠ってるのかしら^^
Commented by YOKO-boo at 2008-06-03 19:50 x
ミーシャ遂に大人への第一歩を踏み出した?それとも、組長ガブリのチビニャン受け入れの男気?いずれにしても良いですねぇ、可愛すぎ!
Commented by ocha2 at 2008-06-03 20:19
>tochio150さん 
はじめまして、ようこそ!
おぉ、tochioさんのみーくんもオレンジキャットなんですね!
(昔、ガブリ、外人さんにOrange Cat!って言われたんです)
この毛色の子はおおらかなんだとか。みーくんはどうですか?
尻尾は怒りますけどね(笑)
ガブリも立派なカギで、寝まくり猫ですよー。
Commented by ocha2 at 2008-06-03 20:20
>robano-anaさん 
大きい顔って四月ちゃんですね♪(二月ちゃんもか?)
そうそう、ハンサムボーイなんですよね~
ミーシャはまだまだ小顔です。頑張らせないとっ
Commented by ocha2 at 2008-06-03 20:22
>おかんさん 
可愛いでしょ~~~♪
これを写真に撮らないでどうする!って感じでしょう♪(親馬鹿ー)
ヴィっちゃんの定位置取られちゃいました。
まぁ、ガブリさんの隣はいつでも人気なんですけど。
ほんとうにガブリは優しくて、わたしも教わるようなことがたくさんあります^^
Commented by ocha2 at 2008-06-03 20:23
>catwingsさん 
顔がちょっとつぶれているでしょう?(笑
ヴィっちゃんも隙あらば、その位置を狙っているはず・・・!
ヴィっちゃんだけのガブにいちゃんじゃなくなったからねー。
Commented by ocha2 at 2008-06-03 20:25
>YOKO-booさん 
と~んでもない、ミーシャが大人だなんてっ
眠い時しか和やかにできないんですよ、このバカタレは。
ガブリさんが優しいので、ほんと子育て助かっています(笑
Commented by かつどん at 2008-06-03 22:19 x
ミーシャくんの顔が若干つぶれ気味なのがいい感じ♪
体格の差ですかね?w(いや、きっと男意気度に違いない!)

美味しそうな↑ブラウニー!!
自分が食べないのに焼くなんて、私にはできません!W
Commented by ナースB at 2008-06-03 22:46 x
いい絵だね~
こんなの見てたら、仕事行きたくないよね?
可愛すぎる~!!
Commented by じるにゃんこ at 2008-06-04 13:39 x
家もジルとペルがこのポーズよくするよ~♪
暑くなって来ると見れなくなるけどね~
このポーズって超可愛いよね~^^
今度はウィちゃんとミーシャくんのこのポーズ希望しま~す♪
Commented by ocha2 at 2008-06-05 23:39
>かつどんさん 
ミーシャは舎弟ですからね。
ガブリさんがつぶれるわけにはいきませんとも!!(笑

お菓子って、作る行程が面白いからね~
お菓子習ったこともあるんですよ。半年に一度くらいしか作らないけどね!
Commented by ocha2 at 2008-06-05 23:42
>ナースBさん 
可愛いでしょう~~
もう壁紙決定なの、会社も家も♪
ほんと、会社に行くの後ろ髪引かれちゃうのだぁ
Commented by ocha2 at 2008-06-05 23:44
>じるにゃんこさん 
ジルちゃんとペルちゃんは中吉田ものね~
うちは直後に喧嘩したりするからなぁ
ヴィっちゃんはミーシャがそばに居ると緊張するみたいよ?
いつになることか・・・


<< 哀愁のブラウニー 久しぶりのお日様 >>