叱られ坊主

大きいちゃんに、あまりにもしつこいので廊下に追放したんですが
(ちょっと酔いそうな画像ですよ、気をつけて)


すぐに可哀想になってしまい...。

しかし反省の色なしっっ
すぐに大きいちゃんに向かっていくんだもの...。

しつけには自信あったんだけど、この子に関しては全戦全敗な気がしてきました・・・

何月何日何時何分にお利口さんになる予定?
[PR]
by ocha2 | 2008-05-30 23:57 | 動く猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8245071
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2008-05-31 00:01
★元気ばば★
ドガログ 見ましたよ
かわいいではないですか
Commented by ナースB at 2008-05-31 19:43 x
このくらいのおしおきじゃ・・・反省しないかもね~
優しいおかあしゃん!

Commented by fu-and-boro at 2008-06-01 06:32
反省なし!・・・、  飛んでいきましたね(笑)
まだ仕方ないかもしれませんね。
もう少ししたら落ち着きますよ・・・、たぶん・・・、きっと・・・、 ソノウチニネ・・・。

忙しそうですね。 体調に気をつけて・・・。
こちら暖房がほしい日々が続いています、 寒くてかぜひきそう!
Commented by YOKO-boo at 2008-06-01 08:05 x
ミーシャきゃわいいよぉ!おかあさんは大変かもしれないけど(笑)
でも、お仕事でお忙しいご様子をうかがうと、多分それに伴う複雑な人間関係も煩わしいのでは・・・と察しますが(スイマセンあくまでも一方的な想像)、そういった時に計算の無い超ストレートなミーシャのいたずらに癒されちゃうかも?だって、”閉めちゃったら嫌だぁ~!!エイエイ!開かないよぉ、グスン(涙)きゃー、開いた!わーいわーい皆あそぼうよぉ!”だもんね。やっぱりきゃわいい!
Commented by ocha2 at 2008-06-01 11:16
>元気ばばさん 
可愛いけど、うるさいんですよ(笑
うるさいけど、愛すべきヤツなんです(笑
Commented by ocha2 at 2008-06-01 11:17
>ナースBさん 
やっぱこれくらいじゃ甘い??
だって、そのうちガラス割られそうで(笑
ケージ買おうかと話したこともあるけど、きっと壊される・・・!
Commented by ocha2 at 2008-06-01 11:19
>おかんさん 
反省なし!てか次の瞬間忘れてます(笑
一生落ち着かなかったらどうしましょう・・・!だんだん不安になってきました(笑

元が丈夫なので、少々の忙しさは平気なんですけど
家のことや自分のことする時間が無いストレスがきついですねーー
おかんさんも温度差気をつけて、ご自愛くださいね!
Commented by ocha2 at 2008-06-01 11:22
>YOKO-booさん 
きゃわいいです?貸しますよ?(笑
人間関係には恵まれている職場なのでありがたいんですけど
やっぱり拘束時間が長いと、家の事おろそかになってイライラしますね。。
まぁ、ミーシャ含め、3猫で癒してくれますから頑張れますけど。
相方は、ミーシャのことを「仔猫らしい仔猫でいいじゃん」とおおらかなものです。
わたしほど「キー!」ってならないから、やっぱ大人だなぁと思います(笑


<< 久しぶりのお日様 居酒屋つむぎ 5/29 >>