5日ぶりの我が家

オーシャンビューの部屋に4泊したのに、海岸を散歩できたのは帰る日の今朝だけ。
ホテル缶詰の仕事は健康によろしくありません。

昨日の朝から本日16時まで猫sだけで過ごしておりましたが
全員元気&上機嫌で、我先に撫でろ撫でろと、可愛いったら・・・!
でも撫でる前にね、まずはそこらじゅう拭き掃除しないとね(笑
家の荒れっぷり、お察しくださいましね。


f0076702_18224441.jpg

おかぁしゃんが帰ってきたにゃ。

またどこかへ行くかもしれないから

見張っているのにゃ。


f0076702_1824682.jpg

どこへも行かないみたいだから

ちょっと寝ようかにゃ。。。



しばらくは、どこにも行かないよ☆
[PR]
by ocha2 | 2008-05-24 18:25 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8181046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 林檎 at 2008-05-24 19:53 x
つむぎさん お仕事お疲れ様です。
ヴィッちゃんのつぶらな瞳とおねむのお顔。
疲れ吹っ飛んじゃいますよね。

おかぁしゃんは疲れてるから、静かにしてあげてね! お願い!
Commented by ocha2 at 2008-05-24 20:02
>林檎さん 
ありがとうございます~。
我が家が一番!を満喫しております。
さっそくヴィとミー坊が喧嘩して走り回ってうるさいですが、我が家!って感じ(笑
相方が羽田に着いたようなので、そろそろご飯の支度をします♪
Commented by じるにゃんこ at 2008-05-24 23:21 x
お帰り~!
ニャンズ達だけのお留守番はとっても寂しかったみたいだね!
夜は皆で団子になって寝たのかな~?
それともそこらじゅうを走り回って遊んだのかな~?
出張の後って家の片付けが大変だよね~^^;
Commented by ナースB at 2008-05-25 13:48 x
お帰りなさい~
ヴィッちゃん、おかぁしゃん帰ってきて嬉しいね~寝顔も幸せそう♪ミーシャはもちろん、ガブリさんも抱っこせがんだのかな・・・?
ナース家は留守なわけでもないのに散らかってるんですけど!土日準夜で昼間起きても子供達いるから片付かないし・・・
Commented by ocha2 at 2008-05-25 14:55
>じるにゃんこさん 
ただいま~~
こっちも暑かったんでしょう?きっとバッラバラに寝たと思うよ(笑
うんこ祭にリバースに・・・帰っていきなり掃除&洗濯!
想定内とはいえ、ちょっと脱力したよ~~~
Commented by ocha2 at 2008-05-25 14:57
>ナースBさん 
ただいま~
やっぱり家族全員揃うと嬉しいみたいね~
わたしは長いこと留守したから、猫sずーっとわたしの姿を目で追ってるの(笑
ガブリさんは一番に抱っこでした。ゴロゴロ可愛いの♪

お子さんが居たら物も多いし、片付けたいへんでしょう?
わたしも母によく叱られたよ~~「出したら仕舞う!開けたら閉める!」って(笑
今は同じことを相方にガミガミ言ってます♪
Commented by fu-and-boro at 2008-05-25 16:15
お帰りなさい!
お疲れさまです。
ニャンチャンたちのお迎えは 大歓迎でしたか?
以前の我が家のニャンズはふてくされて出てきませんでしたが
最近は頻繁に置いていかれるので なれたみたい。
帰ってくると歓迎してくれますね。
うふふ・・・家の中がどうなっていたのか・・・?・・・
想像つきますね。
ニャンズたちの顔を見る前に部屋の中を見ます(笑)
Commented by ocha2 at 2008-05-26 07:07
>おかんさん 
ただいまで~す♪
猫sは、別に歓迎するでもなく拗ねるでもなく・・・(笑
実家わんこなら、わたしを押し倒して舐め回すくらい大歓迎してくれるんですが。
家の中は、、、「はぁ~...。」とため息出ちゃうほどでしたよ。
ほんと、まず部屋のチェックですよね(笑


<< 家族が全員揃って ちょっとお休みします >>