ちょっとお休みします

明日、5時に起きて南国に出張に行ってきます。
戻りは土曜日。
それにしてもこの荒天、飛行機飛ぶんだろうか・・・

ケータイ投稿の設定がどうしても出来ないので(怒
土曜日までコメント返信と更新はお休みします。
f0076702_23101958.jpg
とぅちゃんもかぁちゃんも居ない日があるのにゃ!
丸一日、猫sだけでお留守番にゃ!


いい子にしていてねーーー(祈
[PR]
by ocha2 | 2008-05-19 23:13 | 暮らしっぷり | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8136660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by samuge-nikukyu at 2008-05-20 01:13
南国いいなーーー…って、お仕事ですものね(笑)
行ってらっさいまし~~~

わたしニャンズの留守番って今のとこさせたことないんですが、エサは山盛りでいいとして、つむぎさんちっておトイレどうしてらっしゃいますか?数を増やせば問題ないですかねぇ?
Commented by juju3291 at 2008-05-20 01:25
★元気ばば★
さみしいですね
早く帰ってください。
Commented by じるにゃんこ at 2008-05-20 05:39 x
行ってらっしゃ~い!
Commented by YOKO-boo at 2008-05-20 08:16 x
つむぎさん行ってらっしゃい。わー、でも今日午後からの出張だったらよかったのに!お天気ちょっと心配過ぎる!気を付けて!!
Commented by ナースB at 2008-05-20 23:08 x
つむぎさん、無事着きました?ねこSいー子にしてるかな?
お仕事頑張ってください~
ナースBも夜勤週間です・・・
Commented by Tomy at 2008-05-22 01:58 x
どんなことになってるのやらシンパーイ!
お〜い、みんないい子か〜〜〜?
お仕事おつかれさま。
週末はゆっくりできるといいね。
Commented by himari at 2008-05-22 09:13 x
お久しぶりつむぎさん!
出張、お疲れ様ですー。

前にちらりと新入りにゃんこを拝見したのでコメント残そうとしたら・・・
なぜかできなかった!!
あかちゃんときの写真がギザかわゆす!!でしたw

しかし、パソコンが小さく見えますw
Commented by catwings at 2008-05-24 13:50 x
出張、お疲れ様でした~^^
ニャンsから熱烈歓迎を受けましたか?
それとも、「誰ニャ!」と不審がられました?笑
Commented by ocha2 at 2008-05-24 18:00
>ぴょろちきさん 
ただいま~。 はぁ~、、、くたくたです。

猫sのお留守番、2猫の時は2泊までOKでしたよ。
ご飯とお水たっぷり、トイレ増やす、で大丈夫でした。
帰宅した時に少々部屋が荒れてますけどね・・・
今回もプチ惨状でしたけどね・・・ガブリさんがうんこ祭をしたようです・・・
Commented by ocha2 at 2008-05-24 18:02
>元気ばばさん 
ただいまです!4泊はちょっと長かったですね~~
でも、おかげさまで猫sも元気で待っててくれました♪
Commented by ocha2 at 2008-05-24 18:03
>じるにゃんこさん 
ただいま~~
ガブリさんがうんこ祭してたよ~(こんなことするのはガブリだけ・涙)
Commented by ocha2 at 2008-05-24 18:10
>YOKO-booさん 
ただいまです~。出発、やはり飛行機は離陸が一時間遅れました。
せっかく5時に起きたのに・・・。
あ゙ーーーやっぱり家が一番です・・・!
Commented by ocha2 at 2008-05-24 18:11
>ナースBさん 
無事だったよ~。いっそ欠航になればよかったのに、ちっ。
夜勤、お疲れ様!お疲れの身体には温泉のご褒美だね~~!
Commented by ocha2 at 2008-05-24 18:14
>Tomyさん 
無事に帰ってきたよ~家は無事じゃなかったけどね~(涙
今日は、夜に相方も出張から戻るので、大変だから外食しようと言ってたけど
もう外ご飯は飽き飽きなので、これからご飯作るぞ~~おうちご飯再開です!
魔界(冷凍庫)を漁らなくては!(笑
Commented by ocha2 at 2008-05-24 18:16
>himariさん 
うおおお!お久しぶり!ごめんね、mixiほったらかしで。
わたしには、同時にいろいろ出来ないってことがよ~くわかったよ(笑

Excite,たまに調子が悪くて書き込み出来なかったりするみたい。ごめんよ。
またバカタレの成長ぶりを見に来てやってね!
赤ちゃん猫の頃の面影ったら、毛の色くらいしかないけどね・・・!
Commented by ocha2 at 2008-05-24 18:18
>catwingsさん 
5日ぶりに会うから、ビビリのミー坊は走って逃げるかと思ったら平気でした。
全員ご機嫌さんで。 どうやってご機嫌とろうかと思ってたんだけど(笑
ただね、とっても家が荒れてましたけどね!!


<< 5日ぶりの我が家 おねぇたん >>