おねぇたん



たまには優しいヴィちゃん。
ミー坊の寝相は相変わらずひどいです(笑

暖かくなってきたから、3猫団子も終わりかなぁ。
[PR]
by ocha2 | 2008-05-19 07:42 | 動く猫s | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8129252
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2008-05-19 17:15 x
動画が見れない~!
出直して来るね~!
Commented by ocha2 at 2008-05-19 18:45
>じるにゃんこさん 
あれぇ~どうしたんだろう。たまに重いからなぁ。また見に来てね♪
Commented by ナースB at 2008-05-19 20:09 x
ヴィッちゃん優しい!そんなところ、もっと長く見ていたいのに、画像短い~そうやって3にゃんくっついてると、ミーシャでかい!そして、ガブリさん、ピクリともしない(笑)
Commented by ムサシママ at 2008-05-19 20:21 x
お---------ヴィッちゃん、やってるね♪
ミーシャくんのシッポがデカイのね~。これがビックリしたらどんなに大きくなるのかな~
ガブリさんは、別の世界で生きてるからね^^
Commented by ocha2 at 2008-05-19 23:04
>ナースBさん 
うわ!短かった?ごめんごめん(笑
ミーシャ、でかいけど8割方毛だから(笑
ガブリさんはマイペースです。マイワールドです。
Commented by ocha2 at 2008-05-19 23:06
>ムサシママさん 
こういう優しいおねえだんしてる直後に、叩いたりするからね~
昼間仕事していて良かったかも・・・・(一日中見ていたら胃が・・)
ガブリさんはこれでいいんです(笑
正しい姿です(笑
Commented by YOKO-boo at 2008-05-19 23:17 x
きゃー、ヴィッちゃんお姉さんしてる。かわいいわ!猫団子。それにしても、ミーシャ、身体半分落ちてません?ミーシャって今何キロなんだろう?うちの子は1歳のメインクーンの坊主で名前はZUNZUNといいます。ミーシャと気が合うと思いますl。よろしく(笑)今7キロ・・・7キロというのは、PCいじっている時に腕に乗ってこられると、5分ほどで、手の色が青ざめてきて感覚が無くなって来る重さです。我が家の重さの単位でもあります。5キロの米袋を抱えた時など家族の誰もが1ズン少・・・とつぶやきます。
Commented by ocha2 at 2008-05-20 00:03
>YOKO-booさん 
ミーシャはまだ4.5㌔なですよ。まぁ9ヶ月だし・・・
メインクーンのZUNZUNちゃん!!一歳で7㌔かーーー
メインクーンって、4歳くらいまで成長するらしいですね
膝を鍛えておいたほうが・・・(笑 でも楽しそうな様子、楽しく読みました♪

ヴィっちゃんは良いお姐さんもで出来るんだけど、たいていは邪悪お姐さんです(笑
Commented by じるにゃんこ at 2008-05-20 05:44 x
ちゃんとお姐さんしてる~♪
末っ子は得だね~^^
Commented by ocha2 at 2008-05-24 17:57
>じるにゃんこさん 
ヴィっちゃん、優しい子だもの・・・!怒りっぽいけど(笑
ミー坊は、伸び伸び育ってます~


<< ちょっとお休みします クリーミー祭 5/17 >>