人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリーミー祭 5/17

相方、朝から泊りがけで釣りにでかけまして。

ひとりの週末、何して遊ぼう~~♪(けっこうひとりが好き)
今週はめちゃくちゃ忙しかったから、自分を甘やかそう。
まずは、相方が居たら食べられないものを食べなくっちゃ!

おひるごはん
クリーミー祭 5/17_f0076702_1946539.jpg
いっぺん冷やし中華にマヨかけてみたかったの♪
何事も経験だから・・・うん、気が済んだ気が済んだ。

ゆうごはん
クリーミー祭 5/17_f0076702_19473544.jpg
チキンときのこのクリームシチュー
セロリのピクルスのサラダ


舞茸を入れたから、ちょっと色が悪くなったけど・・・うめぇ。

からっぽのグラスには、白ワインが入りました~。
うちにはハーフボトルなんてないから、当然フルボトルです。
寝るまでかかって全部呑むの♪うふふ♪



久しぶりに洋服を買いました。 ご褒美ご褒美♪
クリーミー祭 5/17_f0076702_19503854.jpg

えーと...永遠の22歳だから。

殺。


自分へのご褒美に、NETでシチリア産ブラッドオレンジのストレートジュースも買っちゃいました。
伊勢湾の大あさりも買いそうになってます。
誰か止めてーー。
by ocha2 | 2008-05-17 19:51 | ごはん・おやつ


<< おねぇたん 居酒屋つむぎ 5/16 >>