vs キリンちゃん

完全に嫌がられていたキリンちゃん、しつこく遊ばせたおかげでだいぶ慣れましたが。


まだまだへっぴり腰です。
キリンちゃん倒れちゃったけど、ミーシャが勝ったわけじゃないからね?
[PR]
by ocha2 | 2008-05-14 07:45 | 動く猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8083411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムサシママ at 2008-05-14 12:36 x
ハハハ.....
本当にへっぴり腰ですね~。 あのロクと異名を取るミーシャくんをここまで恐がらせるとは、キリンちゃんスゴイ!

でも、これを買ってきたご主人を想像すると、、、ごめんなさい。
やっぱり笑えちゃう~♪
Commented by catwings at 2008-05-14 20:18 x
腰が引けつつも果敢に挑んでますね~プププ
Commented by juju3291 at 2008-05-14 21:12
♪♪ 元気ばば ♪♪」
がんばれ~
どっちに応援しようかな?
Commented by ocha2 at 2008-05-14 23:18
>ムサシママさん 
こいつ本当にビビリだからね~(笑
暴れん坊の癖に、ピンポン鳴っただけで隠れちゃう!キリンちゃんに躾してもらおうかな。

相方、コワモテなのに笑えるでしょ!
本当の子供が居たら、どうなっていたかと思いますよー。
Commented by ocha2 at 2008-05-14 23:19
>catwingsさん 
引けまくっているでしょう?(笑
そのさわり方は何!って笑えてしまうんですよ~
Commented by ocha2 at 2008-05-14 23:20
>元気ばばさん 
大きいちゃん達に挑んでいく時は、もっと果敢なんですけど
コレは生き物じゃないってわかるんでしょうか(笑
Commented by kay at 2008-05-15 19:25 x
これすごく面白いです。笑えました。
最後のフェイドアウトも良かったです。
Commented by ocha2 at 2008-05-15 22:29
>kayさん 
ビビリで笑ってしまうでしょう?(笑
大きな図体でも、まだ仔猫なんですよねーーー
Commented by ナースB at 2008-05-15 22:37 x
キリンちゃん、自滅~!
これ、何回見ても面白いわ。ミーシャ、ヴィッちゃんにちょっかいかけて戦う時と全然違うし・・・
Commented by ocha2 at 2008-05-15 22:39
>ナースBさん 
でしょでしょ!ヴィには強気なのにね(笑
いろんな動くおもちゃ買ってこようかなっ
Commented by じるにゃんこ at 2008-05-17 11:45 x
ミーシャくんが音にビビッってる感じが可愛い~^^
Commented by ocha2 at 2008-05-17 18:11
>じるにゃんこさん 
まだまだキリンには勝てないって感じでしょう?
腰が思いっきり引けてる・・・!


<< 働くガブリさん 早く帰って缶詰あげないと。 >>