早く帰って缶詰あげないと。

f0076702_19524545.jpg
今も会社で、データ待ちしてます(涙

会社にある猫画像は限られているので
再掲なんだけど、和み画像を。

疲れが薄らぐわーー。


そうそう、この猫バスケットは
ロクが破壊したので今は無いです。


ロクが壊したもの。

マウス
デジカメ
素焼きのガーリックポット
猫バスケット×2
貯金箱(500円玉散乱)
CDのケース多数
サラダボール
陶器のフォトフレーム

まだまだあるはず。思い出したら追記します。
CDはね、数十枚立ててあったのを、ロクがわざわざ払い落としたんですよ(怒
[PR]
by ocha2 | 2008-05-12 20:04 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8069278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2008-05-12 22:26
♪♪ 元気ばば ♪♪
うう~~む
かわいい
こんな大きなかごをロクが壊した?
Commented by empiK at 2008-05-13 00:01
つむぎさん、
そんなに会社忙しいんですか?無理しないでね!!ニャンズも早くかえってきて〜!って。
Commented by YOKO-boo at 2008-05-13 09:38 x
ロク・・・嫌(笑)ミーシャ、やってますねぇ。フクフクの大きな身体で大暴れされると、つい雷おとしてしまうけど、あとでちょっとクスってさせられちゃうのがニャンコですよね。私も、”あー、もうっ、このばかたれ!!”と怒りながら掴み上げた身体に思わず顔をスリスリしちゃったりしていて自分でもあきれちゃったりします。
お仕事大変ですね。美味しいもの食べて、にゃんこにスリスリして、乗り切ってくださいね。
Commented by ムサシママ at 2008-05-13 12:34 x
どっどうやったら籠が破壊できるんでしょう。。。
ミーシャくん、チミは凄すぎるよ。
相方さんの悪い癖は健在ですか。毎日コップを探しているつむぎさんを想像して、かなり笑った!
つむぎさん、ずっとお忙しそうですね。気温の変化が激しいから、風邪など引かれませんように。
Commented by ocha2 at 2008-05-14 07:27
>元気ばばさん 
このふたりは安心して見ていられる仲良しさんなんです。
ロクはちょっと仲良ししても、すぐ手を出してしまうんです。
そう、大きかろうが小さかろうが、壊したいものを壊すんです・・・!
Commented by ocha2 at 2008-05-14 07:29
>にゃんころりんさん 
大きなイベント前なので、めっちゃ忙しいです~いつものことなのですが。
猫sのためにも早く帰ってあげたいですけど・・・来週いっぱい無理そう・・・
Commented by ocha2 at 2008-05-14 07:31
>YOKO-booさん 
そうなんですよね~
「こらーっ」って捕まえても、叱られているくせにゴロゴロ言っているし
こちらも力が抜けちゃって、単なる抱っこになっちゃったりしますね(笑
YOKO-booさんも同じなんですね♪罪な生き物ですね~猫って(笑

ありがとうございます、気分転換しながら乗り切ります☆
Commented by ocha2 at 2008-05-14 07:33
>ムサシママさん 
大きかろうが何だろうが、壊す!と決めたら壊すのがロク・・・。
ちいさなほころび?をどんどん広げて解体してしまいましたよ。

相方は相変わらずです。
わざわざ呼んで、自分のやったことを確認させたりするんですが。
ありがとう、がんばって乗り切りますね~~
Commented by ナースB at 2008-05-15 22:30 x
他にも何かのコードがちぎれてたり、デジカメも壊れてなかった?
他にはなんだっけ?って思わずナースBも考えてしまいます~
ガブリさんとヴィッちゃんがくっついていると、平和で微笑ましくて、安心するね~
Commented by ocha2 at 2008-05-15 22:40
>ナースBさん 
あ゙ーーーっ そうよ!マウスのコード食いちぎられたのでコードレスにしたんだった!
デジカメも入院させられた!追記しなくっちゃーー!(笑
Commented by じるにゃんこ at 2008-05-17 11:43 x
家はジルがテーブルの上の物をチョイチョイとやって
気をひこうとして、あらゆる物を落としてるなぁ~!
急須やマグカップが被害にあってる~(T。T)
Commented by ocha2 at 2008-05-17 18:10
>じるにゃんこさん 
あーあー、ジルちゃんが悪いおててなんだね~
割れるものは本当に困るよね、危ないし!
にゃまはげさんギュー3分の刑だな(笑


<< vs キリンちゃん 悪いおてて >>