へろへろ

連休明け、、、もうバカじゃないのってくらい忙しくて。
電車すら乗らずに、ヒッキーで過ごした6連休は遥か彼方。
久しぶりに腕時計したら、なんだか重い。

再来週には、また4泊の出張入りましたー。
相方の出張も一日重なり、一昼夜3猫のみで暮らします。
あなおそろしや・・・。
f0076702_2112731.jpg
なんとかなると思うにゃ。

そ・そう? その顔じゃ説得力無いけど、、頼むねヴィっちゃん。

コメントお返事、お友達Blogへの訪問、ちょっと待ってくださいましっ。(まだ会社・泣)
[PR]
by ocha2 | 2008-05-08 21:18 | ベロ出し | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/8031803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナースB at 2008-05-09 04:08 x
この時間でまだ会社って・・・?!つむぎさん、大丈夫?
でも、仕事中にこんなことできる余裕あるんだね~
ってナースBも昨日はありえない忙しさだったけど、今日は夜勤中に見に来てます!
べろ出しヴィッちゃん、可愛い!
Commented by じる at 2008-05-09 10:46 x
にゃ!?3ニャンだけでお留守番~?
たのちちょうだにゃ~♪
カリカリ食べ放題出来るにゃ~!^^
Commented by ocha2 at 2008-05-10 15:06
>ナースBさん 
この日は9時台かぁ。。。いいえーまだまだ遅い日もあるのよ。
余裕があるというか、気分転換というかサボりというか(笑
お互いに身体壊さないようにしようね~
ヴィっちゃんのベロ出し、久々でしょう?(笑
Commented by ocha2 at 2008-05-10 15:07
>じるちゃん 
カリカリたーくさん置いてってくれるんだけど、早く食べすぎちゃって無くなるのにゃ。
タイマーで出てくるやつ買おうかな?ってかーちゃんが言ってるにゃ(byヴィヴィアン


<< 悪いおてて 居酒屋つむぎ 5/5 >>