ヴィっちゃんのぼやき

あたしは、キリンちゃん平気にゃ。
f0076702_16524881.jpg
まったく気にならないにゃ。
(=無視)

それより、背中のこいつが嫌にゃ。
f0076702_1653588.jpg
新入りの癖に態度と図体がでかいのにゃ・・・
f0076702_16551145.jpg

[PR]
by ocha2 | 2008-04-29 16:56 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7952766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by juju3291 at 2008-04-29 17:35
♪♪ 元気ばば ♪♪
キリンのおもちゃで遊びすぎた~~~ですか~~~
今日はいいお天気だったから・・・
Commented by ナースB at 2008-04-29 21:23 x
ヴィッちゃんは、きりんさん無視ですか・・・今日の洋服は暖かそうだけど、そちらは寒いの?札幌は葉桜で早いところは散り始めています。函館方面の実家の桜はまだ咲いてないそうですが。
ミーシャは姉ちゃんに甘えてるの?眠い時は誰でもいいの?
Commented by ocha2 at 2008-04-30 06:41
>元気ぱぱさん 
キリンさんはスルーされてます、完全スルー。
無邪気な姿かたちだけに、哀れです(笑
Commented by ocha2 at 2008-04-30 06:44
>ナースBさん 
ヴィっちゃんの洋服の条件は、袖がついててシンプルであること・・・なかなか難しい。
これはそんなに厚くないのよ。あぁ、本当なら着せたくないんだけどね。
肩と腕を舐めまくるからねーーー。
ミーシャは、誰でも好きなの。愛情表現が間違っているだけで(笑

今年の春は駆け足だったねーー。今から函館に行けば最後のお花見できるのね!
こちらはもうツツジも終わりそうです。
Commented by じるにゃんこ at 2008-04-30 10:13 x
キリンちゃんは抱き枕として使ってみるとか~?
そっちの方がよさそうだけど~^^;

後からやって来て寝たくせに背中とかお尻けったりして
とっても寝相が悪いんだよね~!
ぼくもペルにくっつかれるとちょっと迷惑にゃ~!
byジル
Commented by ocha2 at 2008-04-30 21:39
>じるにゃんこさん 
キリンちゃんは、歩いたり吼えたりするでしょう?
だから身体に機械が入っていて、枕としては硬そうよ?(笑

ジルちゃんも、いつまでもペルちゃんのこと新入りだと思ってるのね!(笑
猫に上下関係はわからないからね~
そこがわんこと違うところなのよ!我慢しなさいな(笑


<< GWの始まり始まり~ 親馬鹿万歳☆ >>