親馬鹿万歳☆

わたしも猫にはとっても甘いニンゲンだと思いますが
相方はわたしの上を行く甘やかしっぷりです。
f0076702_20445795.jpg

どんな顔して
買ってきたんだか

Suzy's zooの
動くおもちゃ。

リモコン操作で、
歩いたり吼えたり。

キリンって
吼えるんですか?




ふむ。どうやらハズしたようですな・・・(ニヤニヤ
[PR]
by ocha2 | 2008-04-28 20:48 | 動く猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7946383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たーにゃん at 2008-04-28 21:49 x
爆!ミーシャ君の片耳がものすんごい、イカってますな。
相方さんが、オモチャ屋でキリンさんを手に取る姿・・・ごめんなさい。ちょっとホノボノ系かも!!!いやはや。オツカレサマでした<(_ _)>

↓のにゃんズチャンたち。幸せになってほしいですね。
Commented by ナースB at 2008-04-28 22:32 x
ミーシャがこの反応なら大きいちゃんたちは・・・?
これを見た相方さんの反応は?
気になる・・・
Commented by empiK at 2008-04-28 22:36
私も、これ絶対にいける!と思って買ってきたおもちゃは半分以上はずれています。。。 でもねこは気分やだからあとでけっこう興味をしめしてきたりしてね。 それにしてもキャンキャンとなくキリン、かわいいです!それを選んできた相方さんもかわいいですね!!
Commented by juju3291 at 2008-04-28 23:31
♪♪ 元気ばば ♪♪
【笑】
猫が負けました。期待した人間がもっと負けました。
Commented by robano-ana at 2008-04-29 01:12
ヒトの期待とネコの反応は反比例するようですよ。
少なくとも、驢馬家においては真実です。
しくしくしく・・・・

キリンちゃんは、ヒトのコドモの方が喜びそうですね。かわいいなぁ。
Commented by じるにゃんこ at 2008-04-29 06:42 x
にゃは!これ遊ばせてるの相方さんですか~?
ミーシャくんより相方さんがどんな顔して遊ばせてるのか見てみたい~♪
ちと音が大きすぎるのと動きがスムーズじゃないからハズレかもね~^^

↑うんうん!人間の5~6ヶ月の子供が喜びそう~♪
Commented by ocha2 at 2008-04-29 16:43
>たーにゃんさん 
暴れん坊のミーシャだけど、実はビビリ猫ですから(笑
ピンポン鳴ると、ダッシュで消えます!
相方、ホノボノキャラじゃない、どっちかというとコワモテなんですけどね(笑
ほんと、買うところに居合わせたかったですよ(笑
Commented by ocha2 at 2008-04-29 16:44
>ナースBさん 
大きいちゃん達は、スルーですスルー!!
相方がさらに不憫に思えるほど・・・!(笑
さすがにちょっとばかり凹んでましたね~~♪
Commented by ocha2 at 2008-04-29 16:45
>にゃんころりんさん 
猫のツボってわかりませんよね。
紙くず丸めたものが一番好きだったりします(笑
このキリン可愛いでしょう? わたしが喜んでしまいました(笑
相方は可愛くないですがね(笑
Commented by ocha2 at 2008-04-29 16:46
>元気ぱぱさん 
はじめまして。
期待通りに動いてくれないのが猫というものですよね(笑
余計なもの買ってすみません!って感じでしょうか(笑
Commented by ocha2 at 2008-04-29 16:48
>robano-anaさん 
そうそうそう!あっというまに飽きるならともかく、見向きもしないものもありますよね。
紙くずや菜箸なんかのほうが萌えるみたい・・・(嫌
Commented by ocha2 at 2008-04-29 16:49
>じるにゃんこさん 
れっきとした人間用おもちゃですから(笑
遊ばせているのは相方ですが、ミーシャが飛びのいた時点で凹んでました(笑
まだまだですね・・・!(笑
Commented by ぢゅん at 2008-05-01 00:01 x
ウケるっ!
こっちはウキウキで遊ばすのに、結構反応悪かったりするよなー。
ウチはゴミみたいのが一番喜ぶかも。
あ、今ハマってるのは取り外し可能なあたしの靴のベルトだょ。。。
Commented by ocha2 at 2008-05-01 09:14
>ぢゅんちゃん 
見事にはずれると、いっそすがすがしいよね!(笑
靴のベルト~~噛み千切られないようにしてね~(汗
ミーシャの今のブームは、わたしのカフェエプロンの紐かな。
予期せぬ時に突然飛び掛ってくる・・・


<< ヴィっちゃんのぼやき 里親募集です! >>