人気ブログランキング | 話題のタグを見る

刺繍はこんなんでーす

クロスステッチ専用の布ではなく、普通のコットンに刺したかったので
抜きキャンバスというのを使って刺繍しました。
予想外に細かくて、ちょっと後悔したりしなかったり(汗


ぴょろちきさんトコのさすけさん
刺繍はこんなんでーす_f0076702_2130401.jpg

刺繍はこんなんでーす_f0076702_21562944.jpg

おにぎり輪郭(笑)の男前っぷりが表現できていれば嬉しいですが。
枠の大きさの関係で、全身刺せなくて残念。。


たーにゃんさんトコの福ちゃん
刺繍はこんなんでーす_f0076702_21361132.jpg

刺繍はこんなんでーす_f0076702_21362732.jpg

美しーーーー♪アンニュイな雰囲気が出たら良いなと思いました。
女の子なので、お花畑っぽいコットンで。


Tomyさんトコのziziちゃん
刺繍はこんなんでーす_f0076702_21432784.jpg

刺繍はこんなんでーす_f0076702_21444554.jpg

いやぁ~~難しかった(笑
輪郭の曖昧さと、微妙なグレーの濃淡・・・
2本取りの刺繍ですが、異なるグレー一本ずつとかで対応しました。


うちのガブリさんは、catwingsさんのお宅へ
刺繍はこんなんでーす_f0076702_21524444.jpg
刺繍はこんなんでーす_f0076702_21474440.jpg

日頃からうちのガブリを気に入ってくださっていて。
ガブリらしさの出ている絵柄といえば、ハロゲン前とか日光浴なんですけどね(笑
あえて、”見返りガブリさん”にしてみました。



発送まで時間がかかり、お待たせしました。
つたない刺繍ですけれど、喜んでいただけたみたいで嬉しいです。

またなにか企画物をやる時は、みなさんご参加くださいね☆
by ocha2 | 2008-04-24 21:56 | 手しごと


<< 居酒屋つむぎ 4/25 プレゼント発送完了☆ >>