人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント発送完了☆

Blog2周年記念プレゼント、ようやっと当選者の皆様に発送しました。
2ヶ月もかかってるのか・・・!

手が遅いにも程がありますが、ちょっと言い訳させてね?

針や刺繍糸など、猫にさわられたくない物が多いので
どうしてもみんなが寝ている隙に作業することになり...。
よしっ寝たな!という頃合いにようやっと広げるわけですけどね。

いつの間にか、起きてきやがるんですのよ、若いもんが。
なんだなんだと寄ってきやがるんですのよ、約2名が。
プレゼント発送完了☆_f0076702_2121830.jpg
こんな劣悪な環境で制作しておりました(涙

モデルさん(ziziちゃん)が見えないよっ!!

一個一個の刺繍は、後日UPいたしますねー。
by ocha2 | 2008-04-21 21:08 | 手しごと


<< 刺繍はこんなんでーす いつもこうなら良いんだけど... >>