いつもこうなら良いんだけど...

つかの間の仲良し状態。
f0076702_2362415.jpg
年齢も毛色も性格も生い立ちも、全然違う3猫。

縁あって一緒に暮らすんだから、こうやって仲良くね。

目標が低いと言われそうですが(笑
半年前の毎日パニック絶叫状態から考えると
こういう和やかな情景を見れるだけでも、涙が出るほど嬉しいのです。

今だから言うけど、ミーシャを迎えたのを、ちらっと後悔したこともありました。
ガブリとヴィで、あまりにも完結していたから。
そこに突然参加した、暴れん坊のわからんちん、生後3ヶ月の ロク ミーシャ。

よく頑張った、大きいちゃん達!
そして、ニンゲン達!

ミーシャは、もう少し静かにすれば花丸あげます。
[PR]
by ocha2 | 2008-04-20 23:20 | 猫s | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7888325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nassy74 at 2008-04-21 01:35
ミーシャくん、まだまだ暴れん坊なんですね。。。(うちもまだまだ続くんでしょうね...)
この3ショット、和みますね~
「ネコちゃん仲良く写ってるの図」は、なんだか幸せな気分にしてくれます。
Commented by じるにゃんこ at 2008-04-21 07:04 x
もう少したてばミーシャくんも大人しくなるよ~!
ガブさんもう少し我慢してやってね!^^
Commented by ナースB at 2008-04-21 20:27 x
ミーシャ、花丸もらおうよ!もう少しだって~
この写真、年賀状に使えそうじゃない?みんなおすまししてる!ナースBは今日風呂友とデートして、ランチ&温泉+コストコでダウニー買って来ました!夜勤明けで岩盤浴で爆睡しちゃいました~
Commented by ocha2 at 2008-04-21 20:47
>nassy74さん 
だいぶマシになったとはいえ、、、今も家中を爆走してますよ。
何が面白いんだか。 もう少しの辛抱・・・ってあっという間に半年。
そのうち、「あの頃は・・・」なんて笑い話になるんでしょうね、お互いに♪
Commented by ocha2 at 2008-04-21 20:49
>じるにゃんこさん 
いや~~仔猫パワーにやられたこの半年。ここまで凄いって忘れてました(汗
我が家は、とてもキャッテリーはできないね~なんて話してます(笑

でも、じるにゃんこさんみたいに、みんなに励まされてここまで来ました~☆
Commented by ocha2 at 2008-04-21 20:51
>ナースBさん 
年賀状とは気が早い!(爆
まぁ、めずらしく誰も寝ていない写真ではあるよね(笑

良い一日を過ごしているね~~羨ましいよ~
でも岩盤浴で寝た?あれってしょっちゅう寝返り打たされない?
わたし、とても寝ていられなかったよ、暑いし~
Commented by たーにゃん at 2008-04-21 21:00 x
(昨日の引き続き)ウルウル(;_:)
ええ話や・・・・。3にゃん、とってもいい顔してるし・・・。

育った環境も違うから~、好き嫌いはしょうがない~♪(すみません、ビール飲んでるもので・・・ブログの書き込みでカラオケ歌う私)

でも、つむぎさんと相方さん、そしてガブリさんのカリスマ性で、皆がまとまっているように見えますよ!!!
Commented by ocha2 at 2008-04-21 21:15
>たーにゃんさん 
ねぇねぇ、福ちゃんと大ちゃんのために、定時ダッシュしてません?(笑
わたしもミーシャ迎えた直後はそうでしたよ~。

わたし、セロリは好きよ(笑
ビール呑んでほろ酔いってことは、今日はますます和やかなのかな?
少なくとも一週間は修羅場覚悟なのに、福ちゃんも大ちゃんもえらいねー!
もちろん、つっちゃんさんとたーにゃんさんもえらい!

お互いに、見守り合いっこしましょうね☆


<< プレゼント発送完了☆ 癒しのガブリさん >>