ぐぐぐぐ ぐるーみんぐ

まぁ!なんて仲が良いんでしょう~!


・・・と、普通なら思うところだけれど。

このふたりの舐め合いっこは、どこか緊迫していて、なんだか張り合っていて
いつ叩き合いに変わってもおかしくないような・・・(実際なりますがね)
見ていて和めないんですが(笑

でも、ミーシャの「ここ舐めてほしいにゃ」
渋々しかめっつらで応じているヴィっちゃんが可愛くてならないのです。

※エキサイトが不調の時には、動画が表示されないことがあるようです。
  「更新」を押してトライしてみてください。お手間かけてすみません。

[PR]
by ocha2 | 2008-04-16 13:04 | 動く猫s | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7858827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kay at 2008-04-17 14:04 x
ひゃは、ミーシャくん「ここやって、おら」と催促しているのが良いですね~。(笑)
ヴィっちゃんの前脚の開き具合がツボです。
Commented by ペル at 2008-04-17 16:05 x
ミーシャくん、ぐんぐん頭突き出して強引にゃお願いするのね~♪
あたちも自分じゃ出来ないからジルちゃんにお願いちてるけど、
自分からそんにゃに突き出した事はにゃいわ~!
ヴィっちゃんって以外と世話焼き姐さんだったりして。。。^^
Commented by ナースB at 2008-04-17 19:51 x
顔や頭は自分で直接できないからね~
けんかもするけど、仲の良い姉弟になってきたね・・・感慨深いわ~
今日は病院に行きましたか?喉の調子どうですか?
Commented by ocha2 at 2008-04-17 20:25
>kayさん 
中が良いんだか悪いんだか(笑
でも、明らかにヴィっちゃんはガブリさんに毛づくろいしてあげる時よりも手抜きです(笑
ヴィっちゃん、いつ来るか(!)と身構えているのかもね~<前あんよ
Commented by ocha2 at 2008-04-17 20:26
>ペルちゃん 
えーーーペルちゃんはぐいぐいおねだりしないのかにゃ?
オレはペルちゃん目指してたんだけどにゃーーー(笑
けっこう舐めてくれるもんにゃ!おすすめにゃ!
byミーシャ
Commented by ocha2 at 2008-04-17 20:29
>ナースBさん 
直後に叩き合いとかしますけどね、まぁ一緒にいる時間も増えました・・
まだわたしの怒鳴り声は響いてますよ~喉に悪いのに~

両咽頭が腫れていて、リンパ節も腫れてるそうです。
抗生剤と胃薬出してもらいました。市販薬に入っていたと思われる解熱剤なしなので
今夜はすこ~し熱っぽいです。治ってないってことね・・・!
Commented by ナースB at 2008-04-17 21:12 x
抗生剤が効いてくればよくなります。解熱剤使わないで下がれば治ったってことです。熱は、菌やウィルスと戦うために自分が出しているもので、
38~40℃くらいがやっつけるためにいい温度なの。解熱剤で下げてばかりいると、なかなかやっつけることができずに長引いてしまうんですよ~だから、解熱剤よりも水分と安静なのです。だから、お大事に・・・
Commented by catwings at 2008-04-17 22:46 x
ヴィッちゃんが止めた後、グイグイ頭を押し付けてくるミーシャクンに
思わず笑ってしまいました・笑
ボクが舐めてあげたんだから、姐ちゃんもっと舐めてよね!
って言ってるみたい。
30秒の動画でどうしてこうまで緊迫感がヒシヒシと伝わってくるのでしょうか^^

花粉も飛んでて、空気がよくないのも中々治らない原因かもしれませんね(-_-;
菌に早く打ち勝つように、3ニャンのパワーをもらって(特にパワーが有り余ってそうなミーシャ君の
安静にしてて下さいね。
Commented by empiK at 2008-04-18 11:43
ヴィッちゃんどさくさにまぎれてミーシャのミミ噛んでましたね(笑かわいい〜〜!!こういうのみるとますます2匹目が欲しくなりますが。。
なんかまだ体調が今一つみたいですね。あまり無理しないでくださいね〜!!お大事に。
Commented by ocha2 at 2008-04-18 22:28
>ナースBさん 
なるほどねぇ~~
お医者のお薬飲み出したらね、熱は出るけど炎症は確実に治まってきてるの。
ほんっと、ナースBさんの言葉にいちいち納得です!
今日はだいぶ良いんだけど、相方が味付けした辛い辛い海老チリで
またちょっと喉を痛めてしまった・・・(呪
Commented by ocha2 at 2008-04-18 22:30
>catwingsさん 
ミーシャは良く言えば天真爛漫、悪く言えば自分が地軸だから~~
オレが3舐めたら、姉ちゃん7な!みたいな(笑
決して仲良さそうに見えない、不思議なグルーミングでしょう?(笑

花粉はまだ発症していないんだけど、今回の扁桃腺にはヤラれましたね~
今日あたりからだいぶ楽になりました♪
Commented by ocha2 at 2008-04-18 22:32
>にゃんころりんさん 
そうなんです、耳を噛んでいるでしょう(笑
ヴィっちゃんのグルーミングに心がこもっていないのが笑えます。
ガブリさんには、もっと丁寧にやるんですよ(笑

体調、だいぶよくなりました!ご心配かけてすみませんでしたぁ~~
Commented by nassy74 at 2008-04-21 01:30
この動画、超笑えました♪
ミーシャくん、「ここも、ここだよ、頼むよ、早く~」みたいな?
ヴィっちゃんの舐め方も「ふぅぅ~~、しようがないなぁ。。。でも何気に耳噛んじゃえ」って感じでしょうか?
Commented by ocha2 at 2008-04-21 20:44
>nassy74さん 
けっして仲が良さそうに見えないところが笑えるでしょう(笑
思いっきり耳を噛んでいるしね!でもミーシャは細かいことを気にしないオトコ・・


<< 居酒屋つむぎ 4/18 「湯たんぽは?」 >>