「湯たんぽは?」

・・・って顔をするんですよ、ガブリエル。
もう暖かいでしょ、と思うんだけど曇りの日とかはうすら寒いのかもしれませんね。
f0076702_21571126.jpg
”むく犬”ならぬ”むく猫”って感じに毛が密なヴィっちゃんも湯たんぽ大好き。

二人で仲良く使っております。
ミー坊は、暑くてとんでもない!って床に伸びています(笑
[PR]
by ocha2 | 2008-04-14 21:58 | 猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7849486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nassy74 at 2008-04-14 23:38
まだ“なんだか寒いなぁ”なんて日もありますものね~
(と言いながら私も足元が寒くて・・・ ストーブつけたい気分)

気持ち良さそうにしているガブリくんのお顔がなんとも癒されます♪
ヴィっちゃんもガブリくんに癒されてる??てなお顔です(^^)
Commented by robano-ana at 2008-04-15 00:04
我が家も今日は湯たんぽイン炬燵です。
一月、炬燵から出てきません。(笑)
いいなぁ、猫団子・・・
Commented by ムサシママ at 2008-04-15 12:33 x
ちゃんと仲良しで半分個で使ってる~♪ お利口さんだね。

フム。。。 ヴィっちゃん、絶対にカメラ目線ですよね@@ それとも、つむぎさんを見てるのかニャ~。
お風邪、随分よくなったみたいで、良かったですね。
Commented by ocha2 at 2008-04-15 21:57
>nassy74さん 
お久しぶりです~♪
まだ体が冬を忘れていない、というか、つらい日がありますね。
タイツからストッキングにしたせいかも、風邪引いたのは(笑

ガブリとヴィは大の仲良しで、人間が入り込めない時もありますよ~
Commented by ocha2 at 2008-04-15 21:58
>robano-anaさん 
をを、まだ炬燵が手放せないのですね!
一月ちゃんの巣になっているなら尚更・・・!(笑
こちらはもう八重桜で暖かいんですけど、なんとか団子になってくれています♪
Commented by ocha2 at 2008-04-15 21:59
>ムサシママさん 
仲良しでしょう!ほんとこの二人は相性が良かったようです。
猫を写真に撮るときは、「ヴィ~ヴィヴィ~~!」と叫んでいます(笑
ガブリはどうせ見向きもしてくれませんからね。

風邪、実はまだダメです。扁桃腺が激腫れでございます。
Commented by ナースB at 2008-04-15 22:24 x
2にゃんこの絡み合った足が微笑ましいんですけど・・・それより、つむぎさんの扁桃腺の方が気になる!耳鼻科受診して抗生物質が必要なのでは・・・?往診してあげたい!
Commented by かいちゃん at 2008-04-16 11:21 x
ありゃありゃ~お風邪、大変そうですね。お大事にしてください。うちは風邪で寝てると猫が一緒に寝てくれるんですが、重くて重くてかえって迷惑・・・風邪がうつらないのはいいんですがね~
ガブリさんとヴィっちゃんの2ショット、なんとも可愛いです♪ヴィっちゃんのおめめってほんとなんともいえない。。。
Commented by kobuta-kimoti at 2008-04-16 12:10
おおっっ!
ガブリさんのまったり顔&ヴィっちゃんのカメラ目線。
と・・・読み進んでみたら・・・風邪ですか。
お大事になさって下さいまし。
Commented by ocha2 at 2008-04-16 12:51
>ナースBさん 
扁桃腺が腫れてて、飲み込む時激痛なわけよ。
市販薬で効くのがあって飲んでいるんだけど、夜残業していると
「ぁ。ヤクが切れたな」というのがわかるほど痛くなります。
忙しくて今まで行けなかったけど、明日ようやく病院へ。そっか耳鼻咽喉科ね!
Commented by ocha2 at 2008-04-16 12:53
>かいちゃん 
昔は、風邪なんて一晩寝てりゃ良くなったものだけど・・・
飼い主が熱っぽいと、猫大喜びよね?(笑
でもかいちゃんトコの猫さんは重そうだなぁ~うなされそう!(笑
ガブリとヴィはとっても仲良しなんだけど、ミーシャはどうも和を壊すのよね・・・
Commented by ocha2 at 2008-04-16 13:01
>こぶたさん 
わー久しぶり!その後、調子はどう?ベルたん元気?あとで遊びに行くね!

ヴィっちゃんをカメラ目線にするために、「ヴィッちゃぁ~ん!ヴィヴィっちゃ~ん!」と
大騒ぎしているんですー。誰にも見せられない姿です(笑

風邪、明日病院に行ってきます。発症一週間経ってから行くって・・どうなの・・


<< ぐぐぐぐ ぐるーみんぐ お見舞いの数々 >>