人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居酒屋つむぎ 4/9

居酒屋つむぎ 4/9_f0076702_22192877.jpg
手羽中塩焼き
生しらす(初物~新しょうがで)
にらたま、干し海老入り
新じゃがで、ジャーマンポテト
プチトマトのマリネ
小茄子の浅漬


いつにもまして居酒屋料理、その上無国籍。
ちゃんと訳があるんです。
今日からしばらく相方出張★
冷蔵庫一掃セールなのでした。

だって、わたしはクリーミー祭したり、友達とお外ご飯したりするんだもの。
中途半端な食材は、全部食べちゃって★




本日午後から風邪の諸症状が。 風邪なんて3年ぶりくらいだゎ。

そんなわけで、本日のわたしの夕ご飯.....。
居酒屋つむぎ 4/9_f0076702_2226778.jpg
泡は泡でもCCレモンです。(わたしポカリ飲めないので)
食欲ゼロだけど、薬を飲むために苺。

あぁ、クリーミー祭...。 友達とイタリアン...。

居酒屋つむぎ 4/9_f0076702_2228840.jpg
うは!寝ます(汗

意外に元気なんだけどね~
by ocha2 | 2008-04-10 22:29 | ごはん・おやつ


<< やっぱり忙しい土曜日 スライドショー >>