ミーシャの負けー

ヴィっちゃん、おっとり甘えん坊お姫様タイプだと思いこんでいたけれど
なかなかどうして、繰り出すパンチは鋭いものがあります。


・・何もわざわざ狭いTVの上なんかで喧嘩しなくていいんじゃないかと思うけれども。(まだ薄型じゃないのよー)

めげない性格のミーシャですから、すぐにまた挑んでいきます。

そのうちわたしがピキ・・・!と来て

くぉらーっ やめなさーいっ どっちも悪いっ

後ろで、ガブリさんが「やれやれ・・」と言っているみたいでしょう(笑
[PR]
by ocha2 | 2008-04-07 21:53 | 動く猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7808320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2008-04-07 22:18 x
温厚なガブさんにとってヴィっちゃんとミーシャくんの喧嘩は
心配の種なんでしょうね~!?
『まったく若いもんは~!』って感じかな?^^
Commented by empiK at 2008-04-07 23:09
写真が見られないのは私だけ?
Commented by ocha2 at 2008-04-08 00:23
>じるにゃんこさん 
穏やかな老後生活を脅かしてますよね、
仔猫って、もっと大人しいかと思ったんだよねーーー(苦笑
すっかり仔猫の生態を忘れておりました。。
Commented by ocha2 at 2008-04-08 00:24
>にゃんころりんさん 
あれ?動画見れない?どうしてでしょうーーー
時間を変えて、またチャレンジしてみてくださいまし。
Commented by Tomy at 2008-04-08 01:13 x
ミーシャの尻尾がさらに大きくなったような気がしないでもないけど、ヴィッちゃんもやるじゃんねー。
ミーシャが大人になるとまた少し落ち着くかな〜?
↓大変だったね、お疲れさま〜
子供って猫大好きだけど、猫って子供は嫌いだよね〜(笑)
Commented by ムサシママ at 2008-04-08 13:07 x
ミーシャくん、、、、デカ!!
ガブリさんの安眠は守ってあげたいですね~。
ロクちゃん、頼んますよん。。。
Commented by ocha2 at 2008-04-08 19:51
>Tomyさん 
ヴィっちゃんなかなか強いでしょ?(笑
まだまだ穏やかな生活には程遠い我が家です。疲れるぅ。。

宴会の準備、前もって殆ど出来なかった上に、午前中は掃除しなくちゃで(笑
湯豆腐に救われた!って感じだったよ。
ヴィっちゃん、ミーシャには勝つけど子供には完敗でした。。
Commented by ocha2 at 2008-04-08 19:53
>ムサシママさん 
ロク、でかいでしょう!どこまででかくなるのでしょう!
まぁ良く喰うんですゎ。子猫用カリカリに缶詰に、猫まんまですから(笑
ガブリさん年の功か、うるさくてもあまり気にしてないみたいで良かったです。
Commented by ナースB at 2008-04-09 04:32 x
ヴィッちゃん、強い!うちの長女(真ん中)みたい。そうそう、末っ子のほっぺBは長女と私を抜いてでかくなったの!ミーシャみたい・・・
Commented by ocha2 at 2008-04-09 13:35
>ナースBさん 
長女さん、強いんだ・・・!(笑
次女さん、でかいんだ・・・!賑やかで楽しそうな家庭だよね!
わたしも姪っ子に身長や足のサイズとっくに抜かれました。
足、でか!!だよね、今の子って・・・ ミーシャみたい★
Commented by catwings at 2008-04-09 16:42 x
ヴィっチャン、喧嘩には勝ってるけどTVから押し出されそうでしたね^^;
後ろでガブリさんが、「やれやれ最近の若者は・・・」って感じで見てるのが
面白い^^

上の2分設定スクリーンセーバー。
始まったら仕事出来なくなっちゃうんじゃないですか?笑
Commented by ocha2 at 2008-04-10 12:05
>catwingsさん 
液晶に買い換えたら、どこで喧嘩するんでしょうね(笑
ガブリさんは基本的に、若いもんの諍いには我関せずなんだけど
でも自分が喧嘩しかけられたら、大声で怒るんですよ~。

スクリーンセーバー、起動したら「ぐへへへぇ」となります(変態
でもね、うちの課にも本部長はじめファンがいっぱいいるんですよ♪


<< スライドショー 居酒屋つむぎ 4/5 >>