待ち伏せ

f0076702_1230416.jpg
巣箱の中にはヴィっちゃんが居ます。
せっかく、ひとりまったりくつろいでいたのに。
うーうー唸ってます、ヴィっちゃん...。


******************************
今日は、午後の便で九州に出張。 明日の夜遅い便で帰ってきます。
金曜日は、うちの部企画のディナーパーティーの世話で都内ホテル缶詰。
週末は、6人の客が居酒屋つむぎにご来店。

大丈夫なのかわたし!!

とりあえず、今夜は博多NIGHT美味しいもの食べようっと。
[PR]
by ocha2 | 2008-04-02 12:37 | ミーシャ | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7775584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぢゅん at 2008-04-02 17:39 x
美味いもん食えばだいじょぶきっと!
Commented by ゴメ at 2008-04-02 19:03 x
こんばんは。
博多はおいしいものがたくさんありますよ~
「水炊き 長野」がオススメです。
Commented by じるにゃんこ at 2008-04-02 20:31 x
え~?博多?
博多って行った事ないんだよなぁ~!
明太子が食べたくなってきた~♪^^;
Commented by ナースB at 2008-04-02 22:25 x
いいなぁ~何食べてるの?精力つけてきてね~
そして、週末まで走ってー!週末の居酒屋つむぎ、楽しみ~!っていうか、行きたい!
Commented by robano-ana at 2008-04-03 01:38
何度見ても、すごいシッポですねぇ。

博多博多・・・北九州市民球場・・・
連勝してくれー!
今のワタクシの博多のイメージでございます。
屋台でラーメン・焼き鳥・モツ煮込み・・・
妄想が広がりますな。
Commented by かいちゃん at 2008-04-04 10:54 x
お久しぶりです~しっぽしっぽ♪さわりたい~↓ヴィっちゃん、ほんとにさけんでるみたい・・ちょっとびっくり。。でも相変わらず可愛いねこちゃん‘s、ガブリさんに寄りかかって身づくろいしてるヴィっちゃんとミーシャくん見てしばらくにやついてました。博多、いいですね~美味しそうなイメージ!行ってみたいな~
Commented by ムサシママ at 2008-04-04 17:13 x
出張お疲れさまです。
忙しいんですね。無理をなさらずに、居酒屋つむぎオープンさせてくださいね~♪

唸ってますか、ヴィっちゃん。。
でもね、最近ずっと一緒にいるようで、嬉しいですよ。
ロクちゃんって、言われなくなった、、、いや、なりつつあるようで、良かったわ。
ミーシャくんのシッポ。それで、通常モード? びっくりなモードの時はどんなになるんでしょう。
Commented by kay at 2008-04-04 19:50 x
hakata☆night、満喫されたんでしょか。いいなぁ、私も行きたいな。
今度連れてってくださいね★(ハァ?)

ヴィっちゃん怒るんですね。きっとその巣箱はヴィっちゃん家になったんですね。
Commented by fu-and-boro at 2008-04-05 08:17
忙しそうですね、
今日は居酒屋つむぎ亭は貸切なのですね。
どんなメニューなのか楽しみです!
疲れていませんか?・・・無理しないように、 お酒もほどほどにしましょう・・・(笑)

ミーシャ、遊んでいますね、 
ヴィッチャンもそれなりに遊んでいるのかも・・・。
あのかわいいお顔で唸るのですか?   (うふふ・・・かわいい!)
Commented by ocha2 at 2008-04-05 23:28
>ぢゅんちゃん 
先ほど宴会が終わり、ものすっごい達成感だよ★
旨いもの食べてたら頑張れるもんだね(笑
Commented by ocha2 at 2008-04-05 23:30
>ゴメさん 
行く前にコメント読めていたら良かったのに~残念!
迷った末に地魚自慢の居酒屋さんで呑みました~
美味しかったです♪
博多はいい町ですね~~今度はプライベートで行きたいです♪
Commented by ocha2 at 2008-04-05 23:32
>じるにゃんこさん 
福岡は2度目なんだけど、どちらも仕事だったから今度はプライベートで行きたい!
明太子、昆布風味の買ってきたよ。
今日の宴会で突き出しにしたら、即完売!でした(笑
Commented by ocha2 at 2008-04-05 23:34
>ナースBさん 
地魚食べてきたよ。鯖が美味しかったな~~
今日の宴会は、お取り寄せの湯豆腐メインでした。
後日UPするね!7時間食べっぱなし、呑みっぱなしでした。いつものことだけど(笑
近かったらお呼びするのにね~
Commented by ocha2 at 2008-04-05 23:36
>robano-anaさん 
立派尻尾のミーシャは、今日はお客様が怖くて雲隠れ猫でした。
ウェルカムキャットになってほしいんですけどね~。

ファイターズ?熱い応援、今年も炸裂ですね♪
福岡では、ランチで一風堂(ラーメン)に行きましたよ~
Commented by ocha2 at 2008-04-05 23:38
>かいちゃん 
お久しぶりです~お元気だった?
ヴィっちゃん、実物のほうが数倍可愛いんですけど(親馬鹿)
なかなか良い写真が撮れないんですよね~
福岡はいいところでした。
ちょうど桜も満開だったようです(車窓から少し・・・)
Commented by ocha2 at 2008-04-05 23:40
>ムサシママさん 
ヴィっちゃん、唸るし叫ぶし。ミーシャが来てから性格変わりました(汗
ずいぶん仲良くなってはきてますけど、まだまだですね~
今日はミーシャを「別名ロク」と紹介しましたよ(笑
実はいちいち記事にしていないだけで、相変わらずロクなんですよー
Commented by ocha2 at 2008-04-05 23:42
>kayさん 
博多は良い町でした~
今度はプライベートで食べ歩きしたいもんです。
四国も上陸したことが無いし、けっこう未踏の地が多いのです。

巣箱はね、今日可哀想なことになったんですよ。後でUPしますね。
Commented by ocha2 at 2008-04-05 23:44
>おかんさん 
ただいまです。大丈夫、疲れてません♪
最後のイベントが友達付き合いだったのが救いだったようです。
昨日までは愛想笑いで顔がひきつっていましたが(笑

ヴィは、あの可愛い顔で、唸るし叫ぶし!
がぶりと二人っきりの頃とは別の猫のようですが
日一日と仲良し率が高まっているような。いや気のせいかもしれませんが(笑


<< 待ち伏せ2 今年も会えた。 >>