今年も会えた。

あーーーっ あれは!
f0076702_13263139.jpg



f0076702_1327339.jpg
今年もツバメちゃんが来たにゃ♪


うんうん、今年も渡ってきたね。
可愛いねー。
・・・食べ物じゃないからね。


※あくびの写真です。ぶちゃいくですね(笑
[PR]
by ocha2 | 2008-04-01 13:29 | ヴィヴィアン | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7769370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムサシママ at 2008-04-01 16:40 x
ヴィちゃん、アゴはずれるで~~
お洋服からはみ出ている、その極太のお首が ス・テ・キ♪
Commented by kay at 2008-04-01 17:02 x
あれあれ?!
ヴィっちゃん、顎どこいっちゃったかな?
・・・と思ったら戻ってきたね!
Commented by ナースB at 2008-04-01 22:19 x
ほんと、そのアゴと首、タダモノじゃないね!(笑)
ツバメが巣を作るの?見てみたい~
うちも師長、主任の移動があり、新人さんがこれから入ってくるの。(現在オリエンテーション中)私も担当が変わります・・・ちょっと緊張!
Commented by YOKO-Boo at 2008-04-01 23:18 x
ヴィちゃん、指人形みたい・・・と言いたくて、初めてのコメです。
いつも楽しみに見せていただいています。
Commented by catwings at 2008-04-02 00:16 x
ヴィっチャンはお嬢様なんだから、口に手を当てないと!笑
水兵さんみたいなお洋服で、ついついセーラーカラーと帽子をのせたくなりました^^
Commented by ocha2 at 2008-04-02 11:58
>ムサシママさん 
猫のあくびってすごいよねーー!
ヴィっちゃん、華奢なんだけどな(汗)この写真はどっしりしてますねー(笑
Commented by ocha2 at 2008-04-02 11:59
>kayさん 
美人が台無しでしょう(笑
顔が裏返っちゃいそうなくらい、おおあくびするよね~
Commented by ocha2 at 2008-04-02 12:01
>ナースBさん 
この服、ボートネックなんで、、、だから太く見えるのかな?(笑
ツバメ、うちの近所にたーくさん来るんだよ。かわいいーーー♪

新人さんに異動・・・春だね~
・・・って、当人は大変よね。がんばって!わたしも新入り特訓中だよ★
Commented by ocha2 at 2008-04-02 12:12
>YOKO-booさん 
はじめまして!コメント残してくれてありがとう。
ほんっと指人形みたいですよね。大笑いしてしまいました!
またちょこちょこ遊びにいらしてくださいね~
Commented by ocha2 at 2008-04-02 12:13
>catwingsさん 
お嬢なんだけど、だったんだけど、、、
ミーシャが来てからは少々姉御になってきちゃって(笑

そうそう、これマリンルックなんだけど、猫にボートネックは合わないですね(笑
Commented by ぢゅん at 2008-04-02 17:39 x
ヴィっちゃん、そんな顔するんかっ!
ま、するよねw
かわいーょな♪
ウチも最近シーフードカレーとワインだったょ。
そーそー早くていーよねw
Commented by じるにゃんこ at 2008-04-02 20:29 x
もうツバメ?早いね!
ヴィちゃん。。。アゴはずさないようにね~♪
Commented by ocha2 at 2008-04-05 23:27
>ぢゅんちゃん 
するする!変顔多いのよ、ヴィっちゃん(笑

シーフードカレーって美味しいおだしがいっぱい出て
お肉とはまた違った美味しさだよね♪
Commented by ocha2 at 2008-04-05 23:27
>じるにゃんこさん 
猫のあくびって顎がはずれるっていうか
顔が裏返っちゃう感じがするよねー(笑


<< 待ち伏せ 居酒屋つむぎ 3/29 >>