猫楼閣その後2

本当に穴にはまって遊ぶのがお気に入りの不思議猫ミーシャ。

なんか、腹毛フェチの方が多いみたいね?(笑
さぁ、ご堪能ください♪

大きくなったら、この穴につかえる・・いや、入れなくなるかもしれません(笑
今のうちに遊んでおきなさい
[PR]
by ocha2 | 2008-03-27 17:13 | 動く猫s | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7739527
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fu-and-boro at 2008-03-27 20:34
おとんと見て大笑い!
なんてかわいいの!・・・ もうアハハでした。
たぶん穴で遊ぶのは今のうちでしょうね。 
たぶん つっかえると思う!(笑)
Commented by ムサシママ at 2008-03-27 21:48 x
なるほど、、、、、大きくなったら入れないね。間違いない。
って~事はですよ。ムサシは買っても、その穴では遊べないって事ですよね。
穴のサイズ S・M・Lから選べないかしらね

ミーシャくんの伸びきった体と、必死な顔が笑えます♪
Commented by samuge-nikukyu at 2008-03-28 00:24
ッギャーーーーーーーーーーーーーーー!!!
なにこれ!!なんですかこれ!!!
腹毛も腹毛ですけど、直立したあんよが……!!!
に、匂いかぎてえぇぇぇぇ!!!!!
Commented by ぺる at 2008-03-28 20:40 x
あにゃ!?
そのあにゃって入って遊ぶもんだったにょ~?
あたちはお腹出してモフルもにょかと思ってた~^^;
だってあたちが見る所のニャンコってみんにゃそうなんだもん!

ミーシャくんこれからプールでちゅか?
つま先立ちで浮き輪持ってるようでちゅ~♪

Commented by ocha2 at 2008-03-28 22:33
>おかんさん 
おっかしいでしょう、この子!
猫って何がツボかわかりませんね?(笑
ボロちゃんのティッシュスパイクも笑えましたよーーー!

今のうちにたーんと遊んでおかないと、穴に入れなくなりますね♪
Commented by ocha2 at 2008-03-28 22:35
>ムサシママさん 
穴のサイズ、どこにも表記されてなかったと思います。
たぶん標準猫サイズ??ムサシ君はどうかなぁ~
猫って狭いところに意外に入れるから大丈夫かも!
Commented by ocha2 at 2008-03-28 22:38
>ぴょろちきさん 
落ち着いて落ち着いて(笑
変な子でしょう?この穴にはまって立ったまま、遊んでくれるの待ってるんですよ(笑

嗅ぎたい? わたしと同じ変態の匂いがするー!
ちなみにミーシャは最近シャンプーしたので極上手触り&お花の匂い。
お日様くさいのもいいですけどね♪
Commented by ocha2 at 2008-03-28 22:42
>ぺるちゃん 
穴は、こうやってはまって遊ぶもんだと思うにゃ♪
おなか出して腹毛さわられると、つい噛みたくなっちゃうにゃ。
ぺるちゃんのおなかは見応えありそうだけどにゃ♪
オレ、お風呂なら浮き輪なしてOKにゃ!

byミーシャ
Commented by ナースB at 2008-03-29 06:13 x
何度も、何度もリプレイしたのに、コメ入れてなかった!(汗)
穴からまっすぐ伸びた両足、真剣な表情、右手はつかまるだけで左手で激しく遊ぶのは左利き?ちょっとー、見てみて、可愛いでしょ?って娘に見せたら、「うちでも猫飼えば?」って・・・
Commented by ocha2 at 2008-03-29 08:42
>ナースBさん 
何度もリプレイありがと♪
おっかしーでしょ?なんか遊び方が(笑
そうよ、ナースBさんも猫飼うといいよ~。旦那様も元飼っていたんだし!
Commented by かつどん at 2008-03-29 14:14 x
ぐはっ!w
見事な直立ですね〜^^
人間の乳児で使う歩行器みたいな使い方、、、
2足歩行ができる日も近いかも?!
Commented by ocha2 at 2008-03-29 16:04
>かつどんさん 
わははは!歩行器!確かに!
本当はこいつヒトの子供なのかも(笑)あまりに毛深いけどね★
スカンクだのタヌキだの言われてますが、とうとう人間疑惑・・・!


<< 楽しい夢を見ているんだよね... 猫楼閣その後 >>