猫楼閣その後

設置直後は、猫sに思いっきりスルーされた猫楼閣...

今では、若い子達の遊び場になりました。
f0076702_1251466.jpg
ミー坊は、てっぺんの穴あきの台がお気に入り。
穴からはみ出た部分が太鼓腹のように見えますが、100%毛ですから!

f0076702_12531049.jpg
ヴィっちゃんは、中央の巣箱(笑)がお気に入り。
難点は、ミーシャが訪ねてくることです...。

※ガブリさんは見向きもしません。いいんです、別に...。
[PR]
by ocha2 | 2008-03-26 12:58 | 猫Goods | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7732408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by じるにゃんこ at 2008-03-26 21:49 x
やっぱキャットタワーは若い子に人気なんだぁ~!
じゃあ家は買わない方がいいかな~!?
・・・って置き場がないんだけどね~^^;
ちゃんと使ってくれるようになって良かったね♪

はみ出てるのは100%毛???怪しいなぁ~!
Commented by empiK at 2008-03-26 22:36
うぁ~、遊んでますね!!!カワイイ☆ うちのエンピにも買ってあげたいけど、エンピとたぶん同年のガブリさんがあまり興味ないならばちょっとね。。。  穴からはみ出てるおなかがかわいい!!
Commented by catwings at 2008-03-26 23:20 x
100%毛のお腹をモフモフと触りたい~~^^
ヴィッちゃんと寄添ってるピンクのアヒル(?)が可愛い♡

ガブリさん、窓のまん前の日当たりがいい場所にタワーを設置すれば
使ってくれるかもしれませんよ~(笑
Commented at 2008-03-26 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by samuge-nikukyu at 2008-03-27 01:21
は、腹毛ーーーーーーーーーーー!!!
強烈すぎてのけぞってしまいました。こんなステキなものが拝めるのなら、うちも買うしかないですね、猫楼閣……!!さすけさんなら充分行けると思うの、この腹毛ブラックホール!

ヴィっちゃん、巣箱が似合いすぎてますよ(笑)
かわいいなぁ。かわいいなぁ。かわいいなぁ…!!
Commented by robano-ana at 2008-03-27 01:34
ああ・・・ 腹毛がぁ・・・・・・
しっぽがぁ・・・・・・・
ヴィっちゃんのボーダーも似合ってますねぇ。
いいなぁ・・・ブルーアイ
Commented by ナースB at 2008-03-27 01:47 x
わーい!(拍手!!)よかった~!二人とも気に入ってくれて・・・
腹毛、さわりたい~!そして深窓の美少女、ヴィッちゃん、とっても素敵!
Commented by かつどん at 2008-03-27 08:16 x
ミーシャくんのふさふさ腹毛としっぽ、冬なら首に巻き巻きした〜い^^
ウ゛ィっちゃんはホントモデル猫ですね〜。
あえて目線を外すところがプロっぽいですw
Commented by ocha2 at 2008-03-27 12:13
>じるにゃんこさん 
これ、いたってシンプルな楼閣なんだけど、置き場所取る!
うちも置ける場所が限られちゃってるの。
低いタイプのものなら大丈夫かな?

腹毛にゃ!ぺるちゃんとは違うにゃ! byミーシャ(笑
Commented by ocha2 at 2008-03-27 12:19
>にゃんころりんさん 
ガブリさんは、出窓に登るにも「ふんっ」って気合と掛け声かかりますからね~(笑
無理して怪我するより、無視してくれた方がいいです(笑
エンピちゃんは、お外お散歩するから木登りはどうでしょう?
Commented by ocha2 at 2008-03-27 12:21
>catwingsさん 
腹毛、気持ちいいんですよ!嫌がるけど(笑
アヒルも巣箱の住人です。可愛いでしょ♪
実は、飽きられおもちゃなんですけどね・・・

ガブリさんのために設置しようにも、凄く場所を選ぶんです、楼閣・・・
気軽にあちこち設置できないんですよ、でかすぎて(笑
Commented by ocha2 at 2008-03-27 12:23
>HATAO YOKOさん 
はじめまして。絵を描かれるんですね!
うちの猫sに目をとめていただきまして、ありがとうございます。
あとでHPのほうお邪魔させていただきますね。(実は今会社なので・笑)
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします♪
Commented by ocha2 at 2008-03-27 12:25
>ぴょろちきさん 
さすけさんの腹毛も希望!!ぜひお買い求めくださいな♪
ただし、でかいぞ楼閣・・・!(笑

ヴィっちゃん巣箱にちんまりご機嫌なのに、巣箱の上に乗ったミー坊が
手をちょいちょい入れてちょっかい出すので「うぅ~」と唸ります。
あぁ、こんな愛らしい顔して唸るんですよ・・・!
Commented by ocha2 at 2008-03-27 12:27
>robabo-anaさん 
買ったはいいけれど、気に入ったはいいけれど。。。
ミーシャ、疲れるほど遊んでくれません。目論見が・・・!
まぁ腹毛が楽しいから良しとしますか。

ヴィっちゃん怒っていない時は可愛いんですよ。
ミーシャが来る前は、毎日可愛かったんですよ(笑
Commented by ocha2 at 2008-03-27 12:29
>ナースBさん 
さわってくれ!みたいな腹毛でしょう?(笑
いちおう「何するにゃ!!」って嫌がるんですよ。面白いったらありゃしない(ぇ

ヴィっちゃん、なかなか美人に撮れないんだけどね。
な~んか変顔が多いんですよー。
Commented by ocha2 at 2008-03-27 12:30
>かつどんさん 
ミーシャは眠い時じゃないとなかなか抱かせてくれないから。。
今はまだいいけど、これ以上大きくなったら、マフラーにしたらむち打ちに・・・!!

ヴィっちゃん、あんまり良い顔で写ってくれないのよね~。
デジイチ買おうかな!(カメラのせいじゃない!笑
Commented by ムサシママ at 2008-03-27 12:36 x
すんげ----------------腹毛!! 
マジ、毛だけ? ムサシならポッテン腹が、そこにスッポリですね。
その、巣箱のガブリさんも可愛い。鳥がいるやん(笑
いいな~ キャットタワー。欲しいな~。でもまず置ける広い家が欲しい。
Commented by ocha2 at 2008-03-27 17:10
>ムサシママさん 
すんげーでしょう!これでデヴになったら床についちゃうよ?(笑
ムサシ君のも見てみたい~低いタイプでも買ってあげたら??(笑

巣箱のヴィっちゃんね(笑
鳥と共にまったりしてるんだけど、ミーシャが「ねーちゃん♪」って来ちゃうんだよね~


<< 猫楼閣その後2 ちびっこミーシャおもひで写真館5 >>