ちびっこミーシャおもひで写真館5

比較物があると楽しい♪

ちんまり
f0076702_12274732.jpg
でろりん
f0076702_12281482.jpg

[PR]
by ocha2 | 2008-03-25 12:28 | ミーシャ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://gabvivi.exblog.jp/tb/7726051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ムサシママ at 2008-03-25 12:44 x
ハ~~~.....
どんだけ、でっかくなったんだ@@
でも、まだ成長期なんですよね。
いやはや、こりゃ 喚毛期は大変だろうな~。
ガンバ! つむぎさん。
Commented by じるにゃんこ at 2008-03-25 21:52 x
すご~い!大きく長くなったね~♪
どこまで育つか楽しみだにゃ~^^
。。。で今何キロ?
Commented by ナースB at 2008-03-25 22:20 x
そのPCが同じ物に見えないんですけど!(笑)
ミーシャ、抱っこしたら重いんだろうな~泣き声はどうなの?ガブリさんより低い声?
Commented by kay at 2008-03-25 23:34 x
ほんとうですねぇ、でろりんですね。
腹でキー網羅。ミーくんの成長は進行形ですよね。
携帯の横に揃えた後ろ脚がナイスです。ナイスナイスナイス。
Commented by ocha2 at 2008-03-26 12:14
>ムサシママさん 
でかくなったでしょう!
きっとまだまだ成長しますよ。足が異様に大きいもの(笑
この子、まだほとんど毛が抜けないの。一気に来るのかな(怯
がんばります、ありがとう!
Commented by ocha2 at 2008-03-26 12:15
>じるにゃんこさん 
洗うと細いのよ。ひたすら長いの、この子(笑
今、4,4㌔。。。7ヶ月にしちゃ大きいよね(笑
ペルちゃんを超えるか!
Commented by ocha2 at 2008-03-26 12:17
>ナースBさん 
同じPCですってば(笑
まだ4.4㌔だから、全盛期のガブリさんに比べたら軽いもんだけど
これからもっと大きくなったら・・・すごい食うしこいつ(笑

鳴き声はね、意外にも「ぴゃ☆」です。
まともに猫らしく鳴けるのは、我が家ではヴィっちゃんだけです~
Commented by ocha2 at 2008-03-26 12:20
>kayさん 
でろりんでろりん。流れてるみたいでしょ?(笑
キー全押しですよ、ほんとどかしてもどかしても乗るのです(泣
後ろ足でケータイ蹴ったりします。前足では叩き落とし・・・あぁ破壊王・・・


<< 猫楼閣その後 独りクリーミー祭 >>